☆+★白×黒の水玉★+☆ 

April 30 [Mon], 2007, 13:20
こっちは白黒の水玉トップスです★

裾のヒラヒラが気に入りました
私モノトーンが好きなんです★&水玉が可愛いなって(*ノ∀`)
ネックレスは元からセットで付いてるんです☆
お得ですよねッ
今度学年の行事でディズニーランド行くんです
そのための服を探しに行って買いました☆
なのでこれを着て行こうと思ってます

☆ウエッジソール☆ 

April 30 [Mon], 2007, 12:42
まずは靴ですッ
私の足はでかい(前にも言ったかな??)ので靴探しは結構大変なんですが
昨日のトコロはLL(で-か-い-)がけっこうありました
それで2つもGETしました

持ってるのは白が多いんですけど、また白で…
でもひとつは黒です♪♪
可愛いですよねッ(自分で言うなってね。。笑)
白のは入ったっていうのと(笑)歩きやすかった☆
それに結び目もあってリボンっぽいんです
黒のはリボンとレースと水玉のコラボに一目ぼれしました
脱いでも可愛いし…(*´∀`)
1足¥2,0792足で¥3,500でした
安いですよね
両方共ウエッジですvv

上が白い方ので下が黒のほうです☆
白の方のはカゴ素材
黒の方のはコルク素材です
ヒールと違って全体に体重かかるから疲れにくい…!!はず



この春&夏ははきまくるぞ〜

どんだけ〜!!笑 

April 30 [Mon], 2007, 12:32
約1ヶ月ぶりの更新です
どんだけ~!!←最近よく使います
かな〜りの放置プレイですね
決して受験勉強が忙しいとかっていうわけではありません

昨日お買い物に行って靴とトップスを買いました
なのでUPしようと思います

*-*INGNI*-* 

April 02 [Mon], 2007, 11:37
昨日GETしましたァ
INGNIのトップスです

めっちゃ可愛い〜
形とかレース使いが何ともいえないvv
腕のリボンも良いなって☆
ちなみにこれINGNIのHPに載ってるんですよ^^
HPで見て可愛いなって思ってて、この前買い物行ったら
たまたまINGNIのお店を発見したんです。
そしたら…マネキンが着てるんですよ〜
やばい欲しくなって☆でもその日はお金の関係で断念しました

だけど昨日…無事に(!?)GETしました
おばあちゃんお母さんお姉ちゃんが昨日出かけたんですけど買ってきてくれました★
おじいちゃん&お母さんの弟さんからのVDのお返しでッ
嬉しい〜
裏もリボンで可愛いです

INGNIでしたァ☆
これはグレー×ブラックですがホワイト×ブラックもあるみたい!?
これだけ褒めといてなんだけど…お店には無かったみたいだけど
ホワイト×ブラックが良かったななーんて…

今度これを着てお出かけしようと思います♪♪

こんにちは☆★ 

April 02 [Mon], 2007, 11:30
こんにちは★今日4/2はお母さんの誕生日です
年は××才です((笑 うん!!おめでとぉ
とうことで今日の夕飯は私が腕を振るいますよ〜ろくなのできないって!?((笑
ケーキも私が作ります
なのでこれから早く苺を買ってこなければならない…

でもひとつ服をUPしたいのでしてから行きますッ★

トップス。 

March 31 [Sat], 2007, 23:16
今月号のCanCamでメアリーちゃんが着てたこのトップス…
可愛いなァ
NANASHIので値段は…。。
買えないですけどね

オールスター☆ 

March 31 [Sat], 2007, 22:13
こんばんは(。・_・。)ノ
只今オールスター感謝祭見てます
身体が半分こになっちゃったよ〜
なんでなんで〜><
恐るべしだわァ…。。

すもうで河本サンと庄司が面白すぎたッ
めちゃ笑ったわ~
河本サンの真似しろって言ったら…タンメンの真似した庄司…。
爆笑ですよね〜
河本サンのすべりが上手すぎる!!
シューって…笑えますね〜☆

オールスターは阿部クン出てますね^^
かっこいい〜
昨日の筋肉番付も見てたんですけどかっこいいいですね
花男は類が好きだけど個人だと阿部クンが1番好きかもです

今日はウォーキングして来ました
痩せねばならぬ…
夕方雨降ってたんですけど7時過ぎに外を見たら止んでたんでね
1時間15分くらいです〜。
いつもより長い&早足で距離も長めに
ちょっと疲れましたけど
歩くの楽しいです
前はランニングを頑張ろうと思ってたんですけど
ウォーキングの方が続きそうです
出来る限り続けていきたと思ってます。
頑張れ自分((笑

*-*cooking*-* 

March 31 [Sat], 2007, 0:04
勢いで更新しまくりますね

昨日は私も疲れたんですがお母さんも疲れてたので
夕食作りを引き受けました
いつか作ってみたいなァと思ってたので
キャベツのミルフィーユを作りました

画像が美味しそうじゃないのはごめんなさいです
葉とお肉を交互に重ねて…っていうやつです。
意外と作業が面倒くさかった
味はロールキャベツみたいな感じですね〜。

それで家族の反応が…。。
微妙だったんですよね
えーんって感じです><
煮込み時間が少なかったみたいです。。
皆ゴメンねでも食べてくれてありがとう


でこっちが今日作った炒飯

お母さんに「お昼は炒飯でも作って食べて
と言われたので。。(母はそう言い残して仕事に行きました〜笑)
おねえちゃんに聞いたら「ソーセージ入りのケチャップがいい
と言われたのでご希望通り作りました☆
こっちは昨日と違って美味しい美味しいって言ってもらえました


もうこんな時間だ
寝ましょぉ〜おやすみなさい

お昼〜♪ 

March 30 [Fri], 2007, 23:47
まだまだ昨日のお話★

お昼は五右衛門パスタに行きました
またパスタかよ!!っていうツッコミはなしで…。。笑
そして恥ずかしい事に、実は初めて行きました〜
箸で食べる〜とか美味しいとかは聞いてましたよ☆

海老とモッツァレラのトマトクリームソースを食べました
うん美味し〜トマトのしつこくないソースとチーズが絡んで良いッvv
海老さんもプリッとボリューム満点ですね!!
セットで頼んだのでデザート付き

名前は…忘れちゃいましたが抹茶アイスののった下が黒蜜ゼリー・
その上にムースとすごく美味しいですvv
私の好きな味〜
さっぱりしてて後味もよく、パスタのデザートとして最適でした

う〜んvvご馳走様ァ

こんばんはvv 

March 30 [Fri], 2007, 23:00
こんばんは
昨日はら○ぽー○(笑)に行ってきました
平日だけど人が多かったですさすが春休み!!
中はすごく広いし綺麗でしたよ
あと世間は狭いですね〜。
着いてすぐにおじいちゃんおばあちゃんに会いました
お店では友達に会いました以前話した趣味の合う子に…((笑

さて本題です(*´∀`*)
昨日はスカートドレストレンチ髪飾りを買いました
正しくは買ってもらったんですけどね

可愛いですよね
黒っていうのとリボンが良いなと☆
丈も膝くらいです
あんま足出したくないんでこのくらいがGOODです★
というか大人っぽいかなって思って欲しかったんです
質も肌触りが良い感じでした
お出かけの時に履きたいですね^^




お次はドレストレンチコートです★
色が春っぽくないけどかっこいいんでです((笑
というかお母さんが気に入ったらしく、
「買ってあげるよ」って言ってくれたんでお言葉に甘えました
丈は膝下くらいかな?
Gパンにもスカートにも合うし腕のリボンも可愛いです^^
下がプリーツみたいに広がってて可愛い
だからドレストレンチなんですよね
おねえちゃんと兼用に買ってくれたので姉妹で着まわします〜



さいごは髪どめです
レトロだね〜
前にお店で見てから欲しかったけど買わなかったんですが
これはめっちゃ安かったので…(*´∀`*)
¥263でした安〜い★
これは裏もこのバラになってるクリップです
後ろでちょっととめるのにGOOD
学校にもしていけそう…
それは微妙ですかね

以上の3点をお買い上げ〜
やっぱお買い物は楽しいなぁ^^
まだまだ欲しいぞ〜((笑

トップスと〜ワンピと〜かばんと〜…。。
以上!!物欲な私でした((笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜守華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ビューティ
    ・音楽
読者になる
4月から無事(笑)高校3年生です☆
友達と「才色兼備」を目指してます!!
不定期更新だけどコメ大歓迎ですvv
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像野草
» ☆ウエッジソール☆ (2007年04月30日)
アイコン画像亜守華
» *-*INGNI*-* (2007年04月02日)
アイコン画像亜守華
» *-*INGNI*-* (2007年04月02日)
アイコン画像みぁ
» *-*INGNI*-* (2007年04月02日)
アイコン画像
» *-*INGNI*-* (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる