初★IKEA

June 20 [Mon], 2011, 23:09
こなぃだの土曜日に戒音とY姫でIKEAに行って来たナリ
IKEAやったからめちゃ楽しかったぁぁぁぁ
欲しい物だらけでわくわくでした
結局買ったのはキャンドルとランタンだけやけど
Y姫のメルヘン心にきゅんときたみたい


ご飯もおいしかったしまた行きたいなぁ
いつかミートボールにも挑戦してみたい。


その後はなんばをブラブラ
で、姫靡と戒音チャンが昔よく来てた店にいって・・・
チャン・グンソクのポスターをGET
「美男ですね」を見てばばも姫靡もY姫もはまってます


さっそく額に入れて飾ってみましたぁ
なんてぴったりなのー
横にゎY姫のオーロラ姫の写真を飾ってみましたょ。
んー癒される

髪の毛切ったょ

June 06 [Mon], 2011, 17:50
昨日ばっさり40cmも切りましたぁぁぁ
彼ぴの行ってる美容院で切ったナリ。
髪型ゎ彼ぴプロデュースです
細かく美容師サンに指示してました・・・
今まで髪の毛ゎ絶対ロングがぃぃと言ってたんやけどなぁ。
なんでやろ

姫靡を見たY姫も突然髪の毛切るって言い出して
今日いつも行ってるとこでY姫もばっさり切ったのだー


皆さんどうでしょ こんなに切ったの8年ぶりぐらいかも
真ん中の子ゎ彼ぴにクリボーって言われてます かわゆす


日曜日

April 26 [Tue], 2011, 23:05
日曜日ゎY姫と戒音とお出かけしましたぁ
ランチゎ今回初めてのぉ店で気に入りましたっ

色々なお店を見て回って、
LIZ LISAでY姫の洋服をGET
バレエの発表会に着て行く服デス。
Y姫ゎ可愛いShop Bagにるんでした

買い物が終わってティータイム
姫靡が前から行ってみたかったぉ店です。

  
おぃしかったアイスがミルク味で食べれへんかったケド


Y姫ゎ↑の写真の角砂糖をつかむやつがめちゃ気に入ったみたいで
何回も遊んでましたぉ店で売ってるんやけどちょっと高い

2件ともめっちゃ良い店でまた行きたいなぁ



最近暖かくなってきたからティアラのうさんぽもしなくちゃです


1週間前の事

February 26 [Sat], 2011, 23:44
久しぶりの日記デス
半年も書いてなかったね
色んな事があって凹みまくってブログ放置してました
また今日から再開してがんばる

先週の土曜日に戒音りんで京くんの誕生日を
勝手にお祝いしてきました。もちろん大祐の会もしてきたよー


欲しかった激ロックを持ってパチリ
蝣深ほんまにぁりがとぉ
めちゃんこ嬉しかった

3人で逢うの久しぶりやったナ
大祐の話しいっぱい出来て妄想しまくりで楽しかった
まだ大祐のCD聞く勇気ゎないけどこうやって集まって話し出来るのって
幸せなんやなぁって思った


誕生日

July 04 [Sun], 2010, 23:25
日ゎY姫の誕生日でしたぁ
    
早いものでもぉです
生まれてからそんなに経ったかなぁと今でも不思議な感じ
色んな事たくさんあったケドすべて良い思い出やと思う。
これから大変な時期になって行くと思うケド頑張って乗り越えて行きたいです
思いやりのある子になって欲しいナ

今年もゆんに作って貰ったょ。


姫靡、写真撮るんヘタクソやから見にくいかもしれんけど・・・
アリスなのだぁぁぁぁぁ それも実写を絵にしてもろた。
ゆんにゎほんまに大変なぉ願いをして申し訳なかったな
Y姫ゎこの映画がほんま気に入ってて見てめっちゃ喜んでた
いつもいつも


昨日ゎプールに行って来たナリ〜
Y姫の誕生日やったから好きな所連れて行ってあげる約束やったので
彼氏に連れて行ってもろたのだ


おもしろポスターの前で撮ってみた。写真見たらどこに行ったかわかるはずっ


せっかくなので水着での写真も撮りましたよぉ 
いつまでビキニ着れるのか
めーっちゃプール楽しかった
かなり長い時間遊んだよぉ。お風呂でどろパックもしたし

帰りゎ焼き肉食べてぉ腹も大満足
彼ぴにです
遠いのに迎えに来てくれてプールも焼き肉も連れてってくれて
(お金も出して貰った・・・)
帰りも送ってくれてほんまありがとにゃーん
Y姫もM姫も彼ぴ大好きなので楽しぃ1日になったはずっ








Shibuya O-EAST

June 13 [Sun], 2010, 23:03
6/11ゎ東京に行って来ましたよぉぉぉ
大祐のライブ見に行ってきたナリ〜。
姫靡ゎ前回のライブにゎ行けなかったので今回が初でした
緊張しすぎてトイレに何回行くねんってぐらぃ行ったケド・・・。
もぉぉぉぉ ほんまに行って良かった
すべてが完璧やったと思う。
ますます大祐がになりました
ライブ後に2nd Singleの「嫌」のPVが流れて、
姫靡ゎ鼻血出ちゃうかもってぐらぃドキドキしてしまった
あのPVゎ絶対の絶対に欲しいですぅー


3人でオソロT着て行きましたよぉボーダーゆるゆるTシャツ好き。
ライブ後にプリクラ撮ったんめっちゃ久しぶり

今回泊まったホテルめっちゃ良かったデス
初3人で温泉入りました。ゆっくり疲れも取れたしなんかおもろかった
身体洗うスポンジがめちゃんこ痛かったり、
真っ黒のぉ湯がちょっと怖くて誰も奥にゎ入れなかったり・・。
部屋に戻ったら3人共すぐ寝ちゃいました。
ライブ&旅行みたいな感じやった

皆さん



花柄ばっかりやんっ

June 05 [Sat], 2010, 0:18
ふと最近買った物を並べて見たら花柄の服ばっかり
に花柄のTシャツを枚も買ったのに・・。
こなぃだの特招会でまた花柄のロンパースとワンピを買ってしまった
よくよく考えるとこなぃだ戒音とみなみ行った時も、
花柄のうさみみカチューシャ買ってたやんっ


もぉぉぉ 姫靡あかんわ。ちょっと病気かもしれへん。絶対にもぅ買わへん
こんなに買って来年も着れるんやろうか・・・



日曜日

June 01 [Tue], 2010, 0:09
30日にY姫と戒音とヨォダでなんば行って来ましたぉ
新幹線のチケットも買えたし一安心デス
ぉ昼ゎ「のらや」で食べましたぁ
Y姫がうどんにはまってて。おぃしかったナ


えっと4人でプリクラ撮ったやつゎ名前書いてしまってるから3人ので
このプリクラ新しいやつで3人で落書き出来るのだ
でもなんか上手く使いこなせずに終わった・・・
シールの大きさもデカすぎたり。次またリベンジするナリ〜


高島屋の前でを配ってたので貰いましたぁ
前から気になってて使ってみたかったから嬉しい。
さっきぉ風呂から出て早速使ってみたょ


きょうの肌疲れをなかったことに!!
翌朝、ふっくらハリ美肌へって書いてるねんほんまやったら嬉しい。
やっぱ三十路になって肌の疲れがなかなか取れないからね。
ちょっと高くても良いの使わなあかんのかなぁ・・なんて思ったり
明日の朝が楽しみだニャ


明日と明後日ゎ特招会
仕事忙しいしもぉネンネしまぁす
あっハニーズ20%OFFやから見に行こうっと。


M姫ぉ誕生日

May 05 [Wed], 2010, 22:13
ブログ書かなくちゃと思いながら日にち過ぎてしまった
4/30ゎM姫の誕生日でした

誕生日パーティーゎ29日にみんなでしました


今年もスポンジボブをゆんに作って貰ったナリ
スポンジボブ、イカルド、プランクトン、カーニさん、パトリック、みんな集合です
画像でゎ見えないけどゲーリーもいてるのだ
もぉー ありえんぐらい可愛い。
ゆんゎほんまに絵が上手すぎるわぁ
うちのばばも大興奮で友達に画像をしてたもん。
いつもいつも可愛いケーキ作ってくれて

梅田

April 19 [Mon], 2010, 23:00
ゎ3人で久しぶりに梅田行って来たよぉ


Y姫が行きたいって言うてた WC のぉ店がHEPにあるから
どれも気に入ったみたぃでの連発でした。
Tシャツとヘアゴムを買ってあげたナリ Tシャツゎ姫靡もたまに借りる予定


ロフト前でりらっくま発見 記念に1枚撮ってもらいY姫嬉しそうデス


めちゃんこY姫のデザート ガラスの靴に入ってるねん
心をかなりくすぐるアイテムやゎ。本気で持って帰りたかったらしい


こっちが姫靡の食べたデザート ベリーたっぷりでほんまおぃちー
写真でゎ分かりにくいケド可愛いピンクのワッフルやねん


梅田の地下にでっかいアリスのポスター見つけたから写真撮ってしまった
もぉ絶対絶対見に行きたぁい
土日ゎ混んでるからやっぱ水曜日がお得やし行きたいナ。
土曜日にユニクロでアリスのん買ってしまったょ 鏡欲しくて・・
影響されすぎ でも可愛いからぃぃのだ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫靡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the studs・Dir en grey
読者になる

ケーキ屋さんで働く姫靡ママの気まぐれ日記です
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる