∞講習∞ 

2005年12月27日(火) 18時22分
年賀状かぃてませ━ン
なまらやヴぁイぞおおお('A`)
あと出しになっちもぅ・・・  うわ
手書きゎとりま無理だしいい
わああみゆ手書きとヵいっとぃで
ごめん━━━(;´Д`)━━━
ゆるせえええ
ん━。。。auの携帯ゎやっぱ
電波ぃぃらしぃ・・・(´・ω・`)
ヴォダフォンゎ家の中にぃてもたま━lニ
電波なくなるしww(*ノω`)ばくしょ
KDDIがぃぃな━・・・

あれれ
れんくん携帯もってんの?!
アイツ嘘つぃてんぢゃ―ん
しねよww(怒^,_ゞ^)
こぅゅぅのだヶゎまぢゆるさん。

run・rabit・run 

2005年12月25日(日) 16時27分
題名ゎBUMPのツアーの名前ね(・∀・) うわ

今日ゎ韮崎に出没

まァ別に遊ビにイったワヶぢヤぁなぃnですよ( ;´_ゝ`)

半分勉強しにイってました'ω`* は

やッパ地元のダチと遊ぶのゎ楽しイ

nデな、【冬季講習】にいってましたb('v`$) あそ

ん-その先生ガさ、微妙にゥヶルw(・∀・) え

カッコイイ先生だし(*´艸`) なに

その講習が終わッタあト、プリとったnでスよ-('`) にあにあ え

紅っつ-機種ゎヶっこぅ写りヨヵタ え

れんくんと会えないかな-なnテ思ったヶど会えませんでした( ´,_ゝ`)  ぎゃあ

ヶど井上さん だれ と仲良くなったnで満足でショゥ(・∀・) う

遊んでる時に友達のケータイにメユがきて

「鈴木のメユアドおしえて!重大発表あるヵら」

とヵかぃてあったのよ(・∀・)

nでとっさにおしえたnだヶど
そのめゆあどまちがってたんだょねぇ( ;´_ゝ`) え
重大発表って、タブンれんくんかんけいだとおもうし・・・  あせ
めちゃきになるー(;´Д`)
さっき一応、正しいめゆあどおしえたヶど・・・

初☆にッチ(◇’`人) うへ 

2005年12月19日(月) 15時13分
なnヵブログを作ってみたw
ブログと日記の違LlがLlまだわヵnなぃヶど(’,_ゝ`) うわ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる