2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿梨架
読者になる
むっしゃBASARA中。 いろいろスキ。お話掛けてくれれば泣いて喜ぶよ(ニコパ/キモイ) 自己紹介なんて無理でしょ??自分の事知んないのに(爆)
Yapme!一覧
読者になる
...なんか / 2006年12月20日(水)
阿梨架、趣味は?って聞かれると《現実逃避》って答えるのって有りな訳なの。
今の世の中現実逃避が肝心だと阿梨架は考えたわけで。
それは決していけない事じゃないよね?
普通にみんなと話してるだけじゃ物足りない。何も起こらない事が不満とかそういう訳じゃない。
現実に生きて行くには色々な支えが必要...って感じかな...?
何が言いたいんだろ、私は。
頭の中なーんにも考えないでこんな事言って...ちょっとじゃないけど馬鹿、て思うかもだけど今の思考がこんな感じ。
如何したんだろうね...なんか小説とか痛い文書けそうな気がしてきた...(待
小説なんて無理だけどね++語学力が足りません!!(爆
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメント(0)
うぅ... / 2006年12月18日(月)
阿梨架はちょっとあれだと放置癖がつく...辛いな...orz
放置しすぎだろこれ!!!ちょっとこれからは真面目に...?うん、多分(Σ
気分だよ気分++佐幸がすきとか(意味不
おおんお話が合う人がほしいのです...人肌こいs(略
ごめんなさいねもう阿梨架ってば....夜中はテンション上がるんだよ...!!!
でももう寝るね、お休みなさいませ*
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメント(0)
そうだ!! / 2006年12月05日(火)
暇じゃないけど暇だからオフ会したいなァーって思いが頂点に達した瞬間+
って事で暇な人とオフ会がしたい訳なのです(ヘラ/ヲォン
BASARA好きだと嬉しいってか私はオフ会をする気なのかマジで!!!(ア
でもしたいよなァーできたら。皆でイロイロやりたい++(自爆
もう寝るモン!!!!(何
 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
コメント(0)
ない / 2006年12月03日(日)
ネタがないよぉ??降ってこないかなっかな(キョトン/ウワ
どうしてーもう眠いッ(寝ロ
あははッ何書いてンだか分かんなくなってきたかもかもかもーv(Σ長ェ
え、何々。もう質問あれば何でも答えるよ??(テンション可笑
うん。私なんかに質問ないと思うけどね++(爆
 
   
Posted at 10:50/ この記事のURL
コメント(0)
えへ☆ / 2006年12月03日(日)
軽く放置してたから全部記事消して新しくしてみる阿梨架でございまぁーすっ(キラン/何音
たまにだけどまたブログでも書いてこうかなーなんて思ってみたりなんかしちゃったりするのですよ+
あ、でもでもどうしよう...何書けばいいのー?ネタプリーズ!!!!!(ギャン
ネタあれば...ってネタブログじゃないけど。ね?(アアン
眠くて頭が回りません☆(ニコニコニコニコ/ウザイナ)でも起きてなくちゃいけない指名なの自分!(ェ
あああ!!!やばい本気で頭回ってない!!!!何書いてンのか分かんなくなってきたもん!!!(バタバタ/コラ
ウフフーそろそろ寝ないけど寝ないと駄目みたいね自分....ちょっと本気で今疲れてるンだー....
イイ子ならばもう寝ますけどイイ子じゃないのが阿梨架です。(ウザ
 
   
Posted at 01:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!