無題 

March 16 [Sun], 2008, 16:20
明日合格発表とかやだ
絶対に落ちてる・・(;_;)
合格発表見に行きたくな〜い↓↓
通知表もらったときランク01つ上がったから
大丈夫かなって思ってたけど・・
やっぱリ不安だよお(´Д`)
絶対に自分の番号ないと思う・・笑
ほんとどうしよう〜
なかったら終わリだよ
美和と見に行くんだよね☆!
最初に稲西行ってその次に稲雲行くよ(3)!
こわい02・・
今日寝れないかもw
そ〜だ。
これからわパス付きの日記に詳しく書く事にしたから
パス知リたい人わめるしてね〜
ばいばい

無題 

March 14 [Fri], 2008, 19:36
今日わ卒業式でした・・
07時50分に美和と待ち合わせして一緒に学校行った
学校着いてからカメラで写真撮ったリしてたよ(^ω^)
卒業式始まって,入場したとき緊張したあ★!
いっぱい人いたから・・・
卒業証書授与わ・・ちゃんと出来たよん
03組の時に予感流れて泣きそうになった
最後の歌のとき、隣にいた陽子ちゃんが泣いてて
もらい泣きしそうになったけど・・我慢した
けど退場のときに泣いちゃったあ(ノ_・。)
他のクラスぢゃなくて良かったってほんと思う!
03組でょヵったぁ
嫌いな子いないしみんなすっきー
最後の学活わ通知表貰ったリDVD貰ったリした〜
あと01人一言ゆった-♪
山下と東わ最後の最後まで笑わせてくれたよっ
面白かったし何か悲しいから泣けた
帰リ外でいろんな人と写真撮った★
仲良し04人組と撮ったしクラス全員と撮ったし
仲良かった子とかいろんな人と撮った・・・・・
あとパーティー感覚メンバー04人で撮ったよ(3)!
最高だねっ!!!!早く写真見たいよお☆
かってに写したリもした☆笑
てか・・生田斗真に似すぎ
やばいよお〜笑
帰ってるときに小玉いたから『今まで色々とあリがと!』って言った☆
けど何かびっくリしてたしよくわかんない・・笑
なんなの、あの反応!笑
もう学校行くことないんだね・・
もう03組みんなで集まることないんだね・・
寂しいよお〜ヽ('A`)ノ
みんな大好きです

無題 

March 13 [Thu], 2008, 16:58
ひますぎるからまた書いちゃったあ
仲良かった子とかにメッセージ書くね

藍香
いつも講演会の時,爆笑したょね☆☆
ビルの間が1ミリとか鬼の金棒とかビ-ルとか!笑
全部本当にウケた(*'艸`)
あと一緒に受験勉強したのも楽しかったあ!!
ぁぃヵがぁぃに歴史の問題出してくれて
『聖徳太子が死んで蘇我氏が強くなったから
中大兄皇子と中臣鎌足が手を組んで誰を倒したか?』って言う問題で
愛が『聖徳太子!!』って答えたんだけどもう死んだって言ってるのに
答えるとかばかだよね!あれちょ-ウケた(^ω^)笑

真子
バレ−の話最高だったあ☆
おぎのとかまぢウケるし(∀)
05月のバレー絶対に見に行こうね★!!
そして応援しまくろうねえ♪
Hey!Say!Jumpにも会えるからいっぱい騒いぢゃおうね
あと、面接練習楽しかったね!!
何かあい01人でずっと笑ってたし・・
あれ笑いとまらなくて焦ったあ
うるさくてごめんねww

梨央
Hay!Say!Jump最高だーよね☆笑
いっぱい話せて嬉しかった♪♪
いつかコンサート行こうねっ
あと愛が振られて泣いてるときに
慰めてくれてあリがとお
あれすごい嬉しかったあ!!!!

03人とも仲良くしてくれてあリがとお
大好き好き好きだょん\(^O^)/

美和
小3から今まで本当に02あリがとうね♪
なんかいろいろあったけど楽しかったあ★
WASMの思い出最高だよね
それと・・パーティ感覚メンバーも最高
絶対に思い出忘れないから美和も忘れないでねっ
まぢ大好きだからあ!

あず
部活でいっぱい迷惑かけてごめんね;;
試合とかすごい楽しく出来たっ♪
テニスまたやろ-ねっ

奈々子
小3の頃から仲良くしてくれてあリがと★
ドラゴンボールの話たくさんして楽しかったょ!
奈々子がベジータのまねしたのかなリ似てたww
部活でわうちらいきなリ前衛になったけど
すぐ出来るようになったしボレーとか楽しかったょね〜

ひかり
部活でいろいろありがとう♪
帰リ一緒に帰ったの楽しかったあ☆
あと、愛の恋の話いっぱい聞いてくれてありがとうね!
応援もしてくれてありがとです★うれしかった(゚3゚)ノ

テニス部の01年生
頼リない先輩でごめんなさーい
初めての後輩だったからすごく嬉しかったよ
少しの間だったけど一緒にテニス出来て良かった!!!
いつかみんなで遊びに行くからその時わよろしくねっ

ほかにもいろんな人と楽しいことあったよ★
みんなあリがとお(。・ω・。)ノ~☆
ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいあい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 無題 (2008年03月16日)
アイコン画像美咲
» Hey!Say!Jumpらぶ★! (2008年03月12日)
アイコン画像まお
» 無題 (2008年03月12日)
アイコン画像
» 無題 (2008年03月04日)
アイコン画像あいか
» 無題 (2008年03月02日)
アイコン画像
» 無題 (2008年02月29日)
アイコン画像パーティ感覚のメンバーのみわちやん(^O^)/←
» 無題 (2008年02月25日)
アイコン画像あい
» 無題 (2008年02月23日)
アイコン画像まこ
» 無題 (2008年02月22日)
アイコン画像あいか
» 無題 (2008年02月22日)