☆お知らせ☆ 

October 29 [Sat], 2005, 15:02
久々の更新☆

ランキングの参加やめてしまいましたー^^

と、ゆうことゎ。。。




はい、ヤプやめます




でもですね、また違ぅとこでブログ始めたんよ☆


そこゎパソでも携帯でもできて、ヤプゎ携帯だと絵文字つかえないけどそこだと使えるのん(*'v`)b
まだ誰にも教えてないんですよね。そこのアドレス


聞きたかったら直接*黄実*まで(*゜∀゜)ノ


名前もモチロン変わってます^^v

今までありがとうございましたっ(O‘∀`o)ノ"


またあう日まで 笑 (・U<)シ


黄実

。°(´Д⊂。° 

October 25 [Tue], 2005, 23:56
最近忙しくてヤプの更新ができないーーーーー(ρд≦)。о〇
いっそやめてしまおうかしら。。。ぇ

つか、パソ自体できないんだよね───。ぇ

夜ゎ無理なんよ。夕方だに。最近ホント眠くて眠くて。。。しかも忙しくてーーー;;;

あ゛ー時間が足りない───(⊃Д`)

1日30時間にならないかなぁ。。。無理

そぅ?ぅちさ─最近学校微妙───面白い事ゎ面白いけど───────。。。もっと?自分をだすよ。ぅん。

頑張れ!!!青春するぞ!!!謎

今度愛華と原宿の近藤さんち行く予定♪ヮラ

おっか 誘おうかな───ヮラ

でぁ!!!!

ひさびさ 

October 22 [Sat], 2005, 19:26
わお。140位。

当たり前だよね。。しばらく更新できずにいたもんね;;

みなさん、申し訳ありませんでした。。。;;

今日は文化祭でした。

文化祭ってゆーか合唱コンてゆーか。

それの練習で今週の月曜から今朝まで朝練があったんだよね。だからいつもより朝が早くて、と、ゆーことは夜も早くて。。ぇ

ぱそをする時間が無かったんですよね。歯

はぃ、言い訳です。ごみんなさい。。


さて、先ほどもお話したように今日は合唱コンの本番ですた。何

各学年、各クラスごとに課題曲と選択曲の発表するんですが、うちのクラスけっこう良い線いってたのョ。いやホント。まぢで。

んでねーー、なんかやっぱ「このクラスには負けたくねー」ってゆぅのあんぢゃん。

それがA組だったんよ。A組にとってもC組には負けたくなかったらしいのョ。

でね、練習とかでもAは男子の声がまぁ聞こえるけどCは一部しか声出てなくて、けど男子だって本番になったら声をだしてくれるとみんな信じてるわけよ。

Aは全体的にはいいだけどね
1人だけ大声で地声でソプラノ歌ってる子がいたのね。

つづきは携帯更新

らんくりよろしく

ぷ─── 

October 18 [Tue], 2005, 22:48
今晩ヮ。黄実デス(O‘∀`o)ノ"

今日でブログはじめて

一ヶ月!!!!!!!!!ヾ(*≧∀≦*)〃

ャタ─────────^^b


いつも読んでくれてアリガトウゴザイマス♪゛

これからも頑張りマスp(*・ω・*)q


明日ゎついに後期委員会決めデス。。。('A`)


黄実もぅホントなんにもゃんなくてぃーっスョ。(;´д`)


つヵ 図書委員 ゎ多分ゃんなぃかも……

自治委員長サンに自治ゃって って言われちゃいました。

黄実にできるのか。。(;^_^A


黄実にゎ無理ぽ──────((((((((^_^;)

まぁ、何かにゎなるんで そしたら報告しますbb


今日も部活にK先輩いた。。。orz

美術の授業の残りっぽぃヶド───終わるの遅ぃょ!!!!!(⊃Д`)


まぁ。。。見れるのゎィィんですが………

目があうときまじぃ。。。んスょォ。。!!!!!(;>_<;)


ィヤね、やましい事ゎなんもなぃヶロね、、、


見れるのゎ嬉しぃし(*ノдノ)



ぁ゛──────────ん(ρд≦)。о〇





最近情緒不安定です…。ぇ。



ランクリょろしくです!!!!

うれC Y  (うれしーわい) 歯 

October 17 [Mon], 2005, 20:06
ななな。。。んとぉーーーー
ランキング98位☆

やったーーー!!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

やっと!!!

100位以内入ったよぉぉぅィェ‐ィ v(●´U`●v))))...((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

皆様、アリガトウゴザイマス^^ 

これからもヨロシクお願いしマスヾ(≧∇≦*)

つか、黄実さ、学校の選択授業で美術とってんのよ。

んでさ、今日は文化祭までにある選択授業の最後の日

だったのね。

だけど黄実あんま作業進んでなくて、青子と一緒に放課後残ることにしたら。。。

K先輩がまたいました。

あきらか居残ってましたね。

まぢ恥ずかしかったアノ出来事、、、

まぢ
忘れて下さい。。。

って感じで、、、

でも今日は
目も合わなかった(*'v`)b痛

続きはネタバレョ
だから

読みたい人は続きへGOぉぉぉぉっぉぉぉぉぉおぉ!!!!壊

その前にランクリ^^




ダリ 

October 16 [Sun], 2005, 23:14
10月16ょぅビッ
今日は雨だったねAMEあめ。。
やだヮ━━━━(--;)
まぢ気分萎えるね。

出かけたいヶドお出かけする気もおきなぃヮネ。

あ゛−あ゛。。今日はマツキヨ本屋行こうと思ってたのに。

どこにも行けなかったヮ。

でも友達ヵラ借りた『1gの涙』見たっ^□^
おもしろかったァ(*≧艸≦*) ありがdでしたっ

あっ今日おとーさま ヮラ に 時計 いただきましたっbb
欲しかったから嬉しいっスねぇ

ミッキー&ミニーの黄色い時計!!

かわいーのョww

あ゛−お金が欲しい。

欲しいものがいっぱいありすぎて。。。
彼氏ほしーいよーう。切実。
((無謀

昨日長━━━━━━━━━━━━い貯金箱買ったヵラ(10円)安いっしょbb

いーっぱいためるゾォ↑↑
頑張れ自分!!!!歯。

ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ 

October 16 [Sun], 2005, 12:28
わーい♪
105位以内に入ったぞーい ピーチュv(゚∀゚v)
104位でした☆
あとちょっとで100位以内いけるんぢゃなぃ??

なんか企画しよう!!
ネタバレぉkなら、
『ハリーポッターと混血のプリンス』の情報ちょっと提供したり(・∀・)

あと、青子と昔撮った下ネタプリ公開しちゃったりww

とにかく
100位以内に入れるよぅ頑張るので協力よろしくお願いします^^

さっそく協力しちゃう??ヽ(´w`*)ノぁhy

そぅぃぇば!!

105位以内に入ったヵラ、お約束してた

黄実の描いた絵 載せます。

写真見て描いたよ!!!!

黄実のこともプロデュースして? =?iso-2022-jp?B?GyRCJFEkIxsoQg= =?= 

October 15 [Sat], 2005, 23:27
『野ぶた。をプロデュース』見た?!!

ゃっばー。。
亀ちゃんかっけぇー(*≧艸≦*)

やまぴーかゎぃー(*≧艸≦*)

まぢ惚れますねっ

本読もっかな。原作おもしろそぅだょね(=^O^=)

でもヒロインの二人ぃんぢゃん??どっちかジャニヲタらしーね。。。(;_;)

ゃぁねーそれゎ。

つーかさ、亀ちゃんと2ケツとかさ、

すんげぇ、ちょ───────────────────────────────うらやましい!!
ぁ゛───────────────────────────────うらやましい!!!!!!!!!

私も『野ぶた。』にでる!!!!無理
亀ちゃんと2ケツしてぇ!!!!(ρд≦)。о〇

うらやましい゛ーなぁ゛ー

ぁっ!!絵完成しましたぁ(・∀・*)
ランキングが100位以内にはいったら…

……って誰も黄実の描いた絵なんて見たくなぃょね ヮラ

105位以内で!!!よろしくです!!!!

PEPEPEぺこちゃん 

October 15 [Sat], 2005, 18:45
今日ゎ楽しい1日だった!!!^^

とても充実してましたねbb

塾ですごぃ恥ずかしいぃや、すごぃでもなぃか。。ヘマをしちゃったんよ!!!

毎週土曜日の午前中ゎ黄実塾があるんだけどね、

黄実が受けた授業のあとって30分間昼休みがあんのね。先生たちの

そんでさ、塾の近くにセブンがわるんだヶド、今日と明日限定でわたあめ配ってたヮヶよ。

で、黄実が授業終わって担当の先生と話してたら、1人の先生が綿あめとおにぎり持って黄実たちのとこに来て、

「あげるー」

て綿あめだしてきたのよ。黄実ゎ綿あめ全部をくれるんだと
思い込んでいて、
わたあめついてる割り箸のトコもったんよ。
そしたら

「全部かーい」

って先生に突っ込まれた。。。
ちぎってどうぞってゆぅ意味だったらしいね。しぬ

はずかしーいΣ(´Д`||)

ちゃんお綿あめ返した(*'v`)b


そのあとなちと地元ブラリ旅〜♪

まだ今日ランクリしてくらてなぃ人ゎランクリ!!

もぅした って人ゎもう1回して続きいこうよ゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)



はぴ── 

October 15 [Sat], 2005, 3:26
わ──更新すんの遅くなってしまった;;

つかもぅ10月15日だしっ(--;)

今日(昨日)ゎ忙しくて更新遅れてごめんなさぃっ(+д+?)


今日ゎ寝坊したから朝から走った(;^_^A

学校終わったらすんごぃ眠くなったヶド塾がぁったから寝れなかった。。。(⊃Д`)

まだ?時間ゎぁったんだヶド宿題が手ぇつけてなくて しぬ

なんとか終わらせてゃっぱ20〜30分寝ました(*'v`)b


塾で先生に仁のポスターもらった!!!黄実が仁好きなの知ってるヵラ 人(´∀` *)♪゛

ご自由におとりください ってトコにぁったヵラいい年して恥づかしぃと思ったヵラもらってきてくれたんだ♪゛


先生あざーっす(=^O^=)

まだ?若ぃですょ★大学生ぢゃなぃですかぁ(*゜∀゜)ノ


家帰ったら急に絵を描きたくなって人の絵描いた♪゛

今も描いてる途中だょ(*'H'*)

完成したら載っけます(*≧艸≦*)

ランクリよろしくです゜+.(・∀・)゜+.
カテゴリアーカイブ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» お願ぃ。。 (2005年11月18日)
アイコン画像死爾蚊鵡
» ☆お知らせ☆ (2005年10月29日)
アイコン画像Pcatom(あとむ)
» 最近+.゚(●´I`)゚+.゚何が (2005年10月16日)
アイコン画像unistyブログランキングのスタッフ
» 今日わどうした (2005年10月13日)
アイコン画像ぁぃヵ
» 黄実を甲子園につれてって!!しね (2005年10月09日)
アイコン画像青子
» I enjoyed ばざー today^^ (2005年10月02日)
アイコン画像りか
» I enjoyed ばざー today^^ (2005年10月02日)
アイコン画像YUN
» コメント返し (2005年10月02日)
アイコン画像早紀
» ぇ゛え゛っ?! (2005年09月20日)
アイコン画像青子
» ぇ゛え゛っ?! (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukissuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる