おひさし 

2007年12月11日(火) 23時51分
↑オリジナル。メイドは心を揺さぶるものがある。




更新さぼりすぎた!ちっくしょーう!!




ジャンプ読んだ。リボーンとスクと山本がかっこよすぎた。


土橋ちゃんが可愛すぎる。本当に萌える。土橋ちゃん大好き。土橋ちゃんハァハァ(うるさい)

百合ktkr 

2007年12月02日(日) 9時23分
↑りん。りん大好きすぎるハァハァ



ちょ、今日のアニメかれん×りんじゃん!キタコレ!!大好きな二人が…!大好きな二人が仲良くおしゃべりしてる!笑顔で!頬を赤らめながら!ああああああああああああああああああああああああああああああ






萌え死ぬ(*´Д`)ハァハァ





かねてより目をつけていた萌えCPはどうやらそこまでマイナーではないらしい。充分萌え補給できますた。スタッフさんありがとう。青×赤萌え。




さぁ今からイベント行ってきます。
あ、コスプレの方です

はいこみゅにけーしょん 

2007年11月28日(水) 0時01分
↑ラルハル京子。
おにゃの子たちも大好き!



今日は仕事休みだったからぐーたらして過ごした。ま、いつものことだけどね!



今からリボツナサイトさま廻る旅に出てくるぜよー
最近リボツナ熱い(^ω^)

謎の小袋80袋 

2007年11月26日(月) 23時29分
↑山ツナ。
山ツナは青春の香りがする。青臭いにおひがする。萌え!



毎日ブログ更新しようと思ったのに2日もさぼっちゃった…(´・ω・)なんか文字打ってる途中ですぐ眠たくなっちゃんだよね
明日からまたがんばろう。うぇーい

すきすきすきっす 

2007年11月23日(金) 23時51分
↑ヨーコたん。萌え!





うおーお腹空いたぁ(´・ω・)





だけどガ・マ・ン!





コスプレの為にもね、うん。コスって楽しいよー

今日から始めます 

2007年11月22日(木) 18時51分
↑捏造小リボ様と綱吉




はじめまして、ゆいと申します。今日からお絵描きブログ始めます。腐女子ですがふぉももゆりものーまるなんでもイケます。エロもイケます。コスプレもしてます。まじで色々と腐ってます。もう後戻りできなひ(^ω^)





そんなこんなでのんびり頑張りますYO(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-復活とかハンター大好きです。少女マンガも
    ・音楽-BUMPとくぅちゃんとしょこたんとアニソンと林檎ちゃんが大好き
読者になる
ヲタです。腐女子です。お絵描きとコスプレが趣味の成人したおなご(^ω^)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» すきすきすきっす (2007年12月02日)
アイコン画像古河
» すきすきすきっす (2007年12月02日)
アイコン画像伐です。
» 今日から始めます (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる