G月@日分@携帯 

August 06 [Sat], 2005, 0:06
どうもぉ〜久々すぎてごめんなさいねぇ☆★☆(I am High tension girl笑笑)
今日ゎホンマにいろAあったわ〜ヽ(゜Д゜ヽ)==(ノ゜Д゜)ノ
まず…昨日と一昨日と連日試合やったからくたAやって(;χДχ)
昼B時ぐらいまで寝たろうと思ってたのにK時に担任からの電話が…
何やねんって思って出たら…
「あなた、今日指名者だったことわかってますか??」
って…えぇぇぇぇ!?!?!?(●Д×;;
英語の指名者今日でした笑笑全く知らんかった…(ノД ̄。)
課題まであったことも知らずに生きてました今まで笑笑
で英語担当の先生に
「このようなことゎ重大な大失態だってことゎわかります??」
って言われてもわかんねぇ〜(´皿`)だって初めてかかったもん♪♪(キモ
まぁ一応わかりますって言ったけどまぁA大変だわヽ(゜Д゜ヽ)==(ノ゜Д゜)ノ
特別課題を出すから明日の昼来なさいって言われた
まぁそれくらいならいっか笑笑

でその件ゎひと段落ついて…パスポート作りにいった¢(・⊆・)
谷町四丁目までいってきたけどまぁAギリAよ閉まるまで(ノД ̄。)
パスポートゎA回目やけど前のん持ってくるんめんどかったから新規で作った笑
写真も撮ったけどあれゎやばい(;χДχ)bad faceやゎ笑
まぁ別にえぇけどなぁ〜あれとD年間付き合うんか(ノД ̄。)

で…ついでに映画観て来た♪♪♪高槻まで戻って「恋する神父」を観てきた(´∀`)v
グォン・サンウかっこいぃ…ストラップ買ってしまったゎ(´μ`*)
ストーリーゎ神父が恋をする…そのまま??笑笑
わたしゎ完全完璧クリスチャンやから何かわかりやすかったd(・∀・d)
この作品が初韓国映画やったから良かったわぁ(*^∀^*)

ってことで今日ゎさいならぁ〜[壁]д・)ノシ

♪Today music♪
今ゎずっっとw-inds.のベストアルバム「ageha」聞いてるねんけどこりゃぁホンマにいい!!!!
(≧m≦)シ☆`3゜).;'
わたし的にゎ「キレイだ」「夏空の恋の詩」「ageha」「song 4 U」「pieces」「Color me」がめちゃくちゃいいょρ(≧μ≦)
ほとんどとか言わないで笑
ん〜けどこのでゎ「キレイだ」が@番やなぁ〜だってスキマ作詞作曲だもん♪♪(またキモ
お暇な人ゎ借りてみてね☆★☆
はょスキマのセカンド買いたいよっ!!!!(人д`o)

久々やねぇ 

July 20 [Wed], 2005, 21:33
今日ゎ部活最後やった他のBゎまだ24日まであるけど
わたしゎ合宿があるのでねぇホンマいろんなことがあったわぁ
今の大学A回生の先輩ゎあんましゃべってないけどなぁ
今の大学@回生の先輩、高Bの先輩、高Aの先輩、高@の先輩、先輩みんなホンマに優しかった
特に高@の先輩ゎうちらが@年のときから一緒にチーム組んで団体戦出て市大会B位取ってうれしかったし
こんなとこで言ってもしゃあないかもしれんけど
先輩方B年間ありがとうございました
こんなに手になれたのゎ先輩方のおかげやと思っていますまじですよホンマホンマww

でとついでに・・・
B団体頑張るで打倒真美ヶ丘打倒春日
ああ・・・もう部活ないんかぁ・・・

Today's Music!!!
BACKSTREET BOYS借りたいいねぇ〜ぐっすり眠れるわww
あとyum!yum!orangeやっけなぁ〜それゎなんか元気な感じでおすすめ

じゃあねぇ〜

体調不良になっちゃったけどw 

July 14 [Thu], 2005, 22:55
昨日ゎ…学校休みました(人д`o)
何か…ホンマしんどいのちょっとだけやったケド
よく考えたらマシなコトしゃぁへんなぁ〜っておもってww
で昼まで寝てパソコン開いててぇ〜〜
いま参加してるおしゃれkidsンキングが
堂々G位にランクインしてて!!!!(≧m≦)シ☆`3゜).;'
こりゃぅれしぃ…ケドたったB回だけょclickしてもらったのヽ(゜Д゜ヽ)==(ノ
゜Д゜)ノ
もっとAclickしてサィな(*^∀^*)目指せ@位ゃカラ(o ̄^ ̄o)
で…映画観にぃったww帝の人ごめんサィ(´皿`)
バッドマン・ビギンズを観にぃってん☆★☆
めっさょかった!!なかAバッドマン出てこうへんかったケドww
さらにとなりで母爆睡www
映画の初めの劇場での注意みたぃなんがぉもろかってんρ(≧μ≦)
字幕版でぃろAぃってはって「大きな声でしゃべるな」みたぃなんがぁってこん
なコト英語でいってたww
「映画館ゎカップルさんにゎぴったりだよね〜。暗いし自分達の世界を作れるし
。倦怠期で全くしゃべらないカップルも来てるかもしれないけどそれゎ触れない
でおこう。」

これにゎ親子で爆笑!!けどとなりにいたカップルからゎ笑いが…もしやっ!!ww
今日ゎで打ったやつやから顔文字ばっかりやねぇ〜
まぁこんなときもあるさ
でゎ試合して何故か熱出したんでToday's music!!!ゎお休み
ぁした部活休むかもやからまた更新するねぇ

こんばんわぁ〜〜 

July 12 [Tue], 2005, 23:15
たった今パソコンの前に鏡立てて前髪切ってた
・・・・・・・・・切り過ぎた自分で切ったん初めてやからなぁ・・・
みんなあした見ても笑うなよっキムA泣いちゃうよww
あと買い食いを枚方と地元駅で二回してしまいました
あとゎ・・・はねとびの漢字ゲーム?面白いなぁ〜是非学校でしたいけどなぁ
ってか書くネタ無いよっ部活の帰りにあみに会ったくらいやわぁ

Today's music!!!!!!
今日ゎ〜バンプのアルバム久々に聞いたくらいかなぁ
やっぱオンリーロンリーグローリーゎGOOD早いけどww
この頃あまり音楽に触れてないキムAでした

眠たいニャァ〜 

July 11 [Mon], 2005, 22:54
どうもぉ〜今日ゎ疲れてはよ寝たいんよ
けどちゃんと日記ゎ書かなねぇこれ書いたら寝る
何でこんなに疲れたかゎねぇ〜部活が長かった
帰ったんH時半やった顧問はよ終わらせろよぉ
まぁ・・・久々に運動した感じやね先輩とも真剣に練習したし
ちょっとゎ達した感があった今日この頃でした

Today's music!!!!!!
っいうコーナーを作ってみました毎日このコーナーしたいと思うで
今日ってか昨日でアジカンの着うた&着ムービーとった
ゴッチかっこいい・・・歌声素敵すぎやぁ
当分着信音となるでしょう

でゎここらでSee You!!!!!

憂鬱やぁ 

July 10 [Sun], 2005, 8:49
昨日ゎテスト返却でさんざんやったから超憂鬱
ちゃんと勉強します提出物ちゃんと出しますあぁぁぁ・・・
二学期ゎちゃんとせなな

音楽の話題ゎMr.Childrenやで
部活の友達に「四次元~Four Dimensions~」借りてん
今回のシングルゎすごい
@番の「未来」とA番の「and I love you」ゎ皆さんお馴染みのCM曲
B番の「ランニングハイ」ゎ映画「フライ・ダディ・フライ」の主題歌
C番の「ヨーイドン」ゎTV番組「ポンキッキーズ21」でいっつも流れているらしいよ
内容がめっさ濃い@枚に仕上がったようやね
聞いたら全部いい曲やったみんなも聞いてみてなぁ
でゎA今日ゎここらで〜

うう・・・。 

July 09 [Sat], 2005, 21:58
憂鬱やぁ・・・明日書く

初投稿♪ 

July 08 [Fri], 2005, 21:49
初投稿毎日書けるように頑張ろう
ただいまバレーの試合@セット目取られた
さらにカオル姫がベンチあんびりぃばぼぅ・・・
わたしのカオル姫を出してあげて

あ〜音楽関係のこと書かないとなぁ〜
わたしベースギター弾いてるんやけど・・・♪が読めない
だれかヘ音記号の♪を読むコツを教えてサィ
じゃぁ初投稿ゎここらへんででゎA
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» 体調不良になっちゃったけどw (2005年07月15日)
アイコン画像ありさく
» 初投稿♪ (2005年07月09日)
アイコン画像アキ
» 初投稿♪ (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukiremi927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる