ずっと一緒っx 

2008年02月17日(日) 21時32分

付き合ってから今日まで
ず〜っと一緒におる(^^)x
幸せなんですっ\(ω)/
本当にヤバいわあ〜y
祐弥がめちゃくちゃ好きフ
何であんなに優しいんk
そして気が合いすぎる
キモイ連呼やったしP
『キモイ』は山崎夫婦の
最大の愛情表現なんよh

本題に戻ろおかっCヘ
今日は昼からバカん家に
生きました(・ω・)~
一生懸命走りよった
気持ち悪いわ〜y
んでお家に行きましたテ
ままんに挨拶した
何回会っても恥ずかしいTホ
んで祐弥がギターの練習
し出したけえイウチは
ゲームしよったh
やっぱりゲームは苦手ですL
下手くそにも程があるトO

なんやかんやして
ままさんにユメタ
連れてってもらった咐y
ちこちゃんに会ったx
幸せそおでなによりよ
携帯見ましたイ
一緒のにするけえさフ
写真もいっぱい撮りまくるんよ
これからもっと幸せに
なってくわ〜っTP

ユメタばば〜いェして
練習着いてったフ
佐内さんとみっきん居った
変にテンション上がった
練習楽しいわ〜x
レンジ弾いてくれた
嬉しすぎるやんかフy
些細な優しさがかなり嬉しいイ

練習終わってから
ライブ行った〜c
ウチが寒い寒い言いよったら
祐弥がジャンバー貸してくれたK
自分も寒いほにからm
何でそんな優しいんかフホ

んでライブですねx
ヤバい上手い\(^^)/

それから時間来たけばばいK
今からええほいってとこ
なんに送ってくれてからm
本当ごめんよお(´;ω;`)

祐弥まぢ大好きやわx
ずっと一緒におってね。

インフラ 

2008年02月17日(日) 17時15分
の練習見に来たイ
みんなすごい「~

x 

2008年02月17日(日) 9時38分

今日はいい日でしたんx
カラオケやばいやろ
祐弥が最後にレンジ
たくさん入れてくれたK
まぢ嬉しかったy
やけ一緒にバカ騒ぎ~
ちなみにウチはYAMATO担当
でしたん(ω)P
てか祐弥ぶち歌上手いけね
どおやって歌うか教えて
もらったけんねh
音楽プロい人は違うね〜Ic
帰りは祐弥ままに送って
もらった。Pまぢ若いね「
優しそおやし\(^^)/
ありがとうございましたんx

夜は電話イ
祐弥は大変みたい(´;ω;`)
途中キレてごめんなさい

とまあ祐弥と1日を
過ごしました(^ω^)ノ

 

2008年02月16日(土) 20時49分
祐弥と色同じやんh

にゃ〜 

2008年02月16日(土) 19時48分
今ホンペ作り中x
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukipin
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» ずっと一緒っx (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる