コーヒーに詳しい店長

March 16 [Fri], 2012, 11:08
大人の恋あいぽ!って一言でい。ってしまうと必ず「一夜だけの恋」とか「不倫」とかって思い。がちなんだけど、実はぁ〜んそれだけが大人の恋あいぽ!ではぁ〜んない。のですよ…よー♪ ぉオー♪ オォォー♪ オオーッ♪ (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

不倫とか一夜だけの恋とかい。うのはぁ〜ん今回はぁ〜ん置い。ておい。て、女性が男性に求める大人の恋あいぽ!ってこれなのかもしれない。って話をしたい。と思い。ます…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

それはぁ〜んつい。この間のこと。私はぁ〜ん彼氏とい。つもの場所で待ち合わせをしてたんだけど、たまたま仕事の都合で電車に乗り遅れてしまって「●●の喫茶店でちょっと休んでてっヘ〜イ。オモロ〜!!!すぐ行くぅ〜んんん?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノロックキューゥゥ!からっヘ〜イ。オモロ〜!!!」って言われて内心ではぁ〜ん苛々してたけど「はぁ〜んーい。」って喫茶店へ。
その喫茶店はぁ〜んい。つも待ち合わせをしてい。る所の斜め前にあるんだけど、実際に入ったことはぁ〜んなかったんだ。でも中に入るとい。かにもコーヒーに詳しい。店長がやってます…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
って感ziiiiiiiiiiiのい。い。雰囲気。
やっぱりここはぁ〜んコーヒーを頼まない。とっヘ〜イ。SNSサイト!!!なんて思い。つつお店の人に「コーヒーを…」って言おうとしたらコーヒーとケーキが出てきました・
「え?私頼んでない。です…」って言ったら「もうすぐ来るお連れの方が頼んでおい。てくれましたよ?」って言われたんです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)

「うわああっヘ〜イ。オモロ〜!!!なんて粋なことしてくれるんだっヘ〜イ。オモロ〜!!!」って顔が真っ赤になってしまい。ましたけど、そうい。うちょっとした気遣い。をきちんと忘れない。彼に大人だなぁ〜って思っちゃい。ました…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ
こうい。うのも大人の恋あいぽ!に入るんziiiiiiiiiiiゃない。かなぁってっヘ〜イ。オモロ〜!!!勝手に思ってるんですけど、どうでしょうかっヘ〜イ。オモロ〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えも
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sukinomama3/index1_0.rdf