メディプラスゲルでニキビを改善しました

November 16 [Wed], 2016, 11:54
私は中学時代からニキビに悩まされてきました。

社会人になってもなかなニキビは治りませんでした。私のニキビは赤みがあるので

どうしても目立ってしまいます。ストレスなどが溜まると黄色く膿んだ部分も出てくるので、

とても肌がきれいとは言えませんでした。

社会人になって初めて彼氏が出来たことをきっかけに、お肌のきれいな女性になりたい、と強く

考えました。

そこで私が思い出したのが、昔ニキビ肌だった兄が今ではとてもきれな肌になっていることでした。

兄は家を出て一人暮らしをしていたので、普段あまりゆっくりと話すことがなかったのですが、

ニキビに効果的なものを知っているかもしれないと思い、連絡をしたのです。

そして兄が教えてくれたのが、ニキビにメディプラスゲルでした。

どうやら、兄はメディプラスゲルを使ってからニキビが減ったと言うのです。

そこで私も通販で売っていた、メディプラスゲルを購入し、朝と晩に塗ってみました。

塗り始めて感じたことは、とてもさっぱりしているので脂性肌の私にはとても合っていました。

べたつかずさらっとした使い心地で気持ちが良かったです。

使い始めて2ヶ月ほどで、大きな赤ニキビはほとんどなくなしました。

お化粧をすればほとんど目立ちません。肌のきれいな女性に近づけて本当に嬉しいです。

これからも使用していきたいと思います。
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
PR
http://yaplog.jp/sukinnkeadaisu/index1_0.rdf