ギトギトはまったくなしです

September 08 [Sun], 2013, 22:25
同化粧水の後に使用しましたが 手のひらにほっぺがくっついてきます!
乾燥系敏感肌の私でも少量で二度づけなしなのに
翌朝も適度なしっとり感が残っていました


こちらのクリームで潤してくれるのかと期待しながら使ってみたのですが、
こちらのクリームもテクスチャーはしっとりしていたのに
肌にのばしてしばらくすると、さらさらになります・・というか、
ちょっと肌の上で固くなってる感じです


使用感は、クリームなのでさすがに
サラサラの手触りというわけにはいきませんが、
油分のギラギラ、ギトギトはまったくなしです


つけたときはちょっとベタベタするけど、翌朝はしっとりふっくらに・・・。
しっとりしすぎて合わない方もいらっしゃるようですが、
わたしにはぴったりでした



プラセンタマスクでモチモチ肌へ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スキンクリーム
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sukinkuri-mu14/index1_0.rdf