お ! 

September 26 [Fri], 2008, 8:07


朝から嫌だねー

交通事故の模様。

占い12位の人同士
とかなのかな 、
とか言ってー


あ、バス座れた (^^)


今日は 

September 23 [Tue], 2008, 9:08



一人旅です (^o^)/

今電車待ってます ★


電車とバスの乗り継ぎが上手く出来なさそうなので電車とバスに暴言吐きまくりました(^^)


(無題) 

July 02 [Wed], 2008, 8:05




朝からケータイ
いじりすぎた^^




健くんバトン 3 

June 10 [Tue], 2008, 8:16
第3弾☆佐藤健くんバトン
Q1 今更ですが、あなたの健くんの呼び方は?
健くん(^0^)/
Q2 写真集「Intently」は持ってる?
持ってる(^0^)/
Q3 DVD「My color」は持ってる?
持ってる(^0^)/
Q4 トレカは買いました?
買えてません(;ω;`)
Q5 健くんのイベントに参加した事ある?
ある(^0^)/
Q6 「こちぷち」と言えば?
こちろー ぷちろー(^0^)/
Q7 「ROOKIESインフォメーション」はチェックしてる?
してる(^0^)/
Q8 健くんに“釣られて”アメブロにも一応登録してたりする?
する(^0^)/
Q9 健くんへの想いを自由にどーぞっ!!
人気が出るのは寂しいね ←
Q10 第3弾まで答えてくださったあなたと、健くんの人気に感謝! 回答ありがとうございました☆
悲しいけど人気に感謝(^0^)/

続 健くんバトン 

June 10 [Tue], 2008, 7:56
続☆佐藤健くんバトン
Q1 どうも!調子に乗って第2弾です(^O^)/ 準備はよろしいですか?
おう
Q2 あ、もしかして前作も答えてくださってたりしました…?
まあね(^w^)
Q3 それでは本題! 携帯で「たける」で「健」と変換されない事にイラッとする?
ないから分かんない(^w^) ←
Q4 「プリンセスプリンセスD」は見たことある?
あるー\(^0^)/
Q5 アミューズ携帯サイトはチェックしてる?
登録してないんだなー;
Q6 本屋でつい健くんの出てる雑誌を探しちゃう?
そりゃまあ
Q7 健くんの歌ってる曲でどれが好き?
何だろ ここはウイングフォームとかにしとこーか ←
Q8 「クライマックス刑事」見に行きました?
行きました行きました\(^0^)/
Q9 前作に引き続き、健くんへの熱い想いを叫んでください!
シャウトー!! ←?
Q10 長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!!
良いよー\(^0^)/

健くんバトン 

June 10 [Tue], 2008, 1:01
佐藤健くん☆バトン
Q1 佐藤健くん好き?
  大好き(^w^)  
Q2 健くんを知ったきっかけは?
  バーテンダーの恰好でバラエティに出てるのを見て  
Q3 健を「ケン」って読んじゃったことある?
  ↑の番組で初めて見たとき  
Q4 ブログはチェックしてる?
  そりゃもう勿論  
Q5 「仮面ライダー電王」見てた?
  見てましたよ(^w^)  
Q6 「ROOKIES」見てる?
  見てますよ(^w^)  
Q7 「TAKERU TV」見た?
  急いでバイトから帰ってパソコンに食い付きながら見ました  
Q8 健くんの魅力を語ってください。
  あの小さい顔 ← あの笑顔 声 全部(^w^)  
Q9 健くんへの愛をレッツ・シャウト!!
  こんなとこでシャウト出来ねーよ 笑  
Q10 回答有難うございましたv感想お願いします♪
  いーえ 健バトン万歳\(^O^)/  

自分説明バトン 

June 10 [Tue], 2008, 0:50
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
着替えかご飯
Q2 朝はパン派?米派?
パン!
Q3 何時に出勤?
7:40〜50くらい
Q4 学生??
高校生
Q5 お昼何食べよぅか?
愛母弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
まあね。もう慣れたけど(^w^)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いーえ?
Q8 毎年5月病とかなる?
なんないなんない(^w^)
Q9 夏バテはする方?
しないしない(^w^)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
あー非公表で(^w^)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服です(^w^)
Q12 靴高かったんじゃない?
雨だから安い方のローファー履いた(^w^)
Q13 好きなブランドとかあるの??
うん
Q14 朝はもちろん?
起きる
Q15 身長何センチ?
152.6
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
はっ 生意気言うな(・∀・`)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そんなじゃないよ?
Q18 一人暮らし??
ううん
Q19 あなたにとって仕事とは?
友達以上恋人未満
Q20 あなたにとって家族とは?
家族(^w^)
Q21 あなたにとって今の生活は?
充実してます
Q22 あなたにとって地球とは?
あたしが存在するうえでニ番目に大切なもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
あたしが存在するうえで一番大切なもの
Q24 血液型占いって当たるのかな?
そのときに寄りけりじゃない?
Q25 占いの館、行ったことある?
ないなーい(^w^)
Q26 実は超能力が………?
あるあーる(^w^)
Q27 生まれ変わるなら?
女子女ー子(^w^)
Q28 あなたは裏表ある人?
あるあーる(^w^)
Q29 今までで一番の後悔は??
ないなーい(^w^)
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ないなーいしょ(^w^)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
髪 掻きあげ
Q32 逆に同性では?
上目
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うーん どうだろ
Q34 将来の夢、語ってよ
眼鏡(@_@)
Q35 GWの予定は??
来年じゃん‥分かんね
Q36 お酒飲む方?
飲まない方
Q37 タバコは?
吸わない方
Q38 タスポってどうなのかな?
良いんじゃない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
19:30くらい
Q40 何時に寝る?
明日の今頃かな
Q41 風呂は長い方??
まちまち
Q42 睡眠時間どれくらい??
まちまち
Q43 今更だけど趣味とか
ひみつ(^w^)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ひみつ(^w^)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
うん、あれ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰だろ
Q47 その人に伝えたいことある?
誰かー
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
日本に関わんな
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
27で独身は悲しいです
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
見る人次第

あらまー 

May 21 [Wed], 2008, 16:30
 
卒アルの写真撮影終わったー(^w^)


出来上がりが楽しみじゃない(^w^)


みんなあたしのとこは見んなよ(^w^)


ねっ?(^w^)



 

今日からアタシは! 

April 28 [Mon], 2008, 16:00



今日からまた書くよよよん(^ω^)☆



見てね見てねコメントしてね、♪




その目に映して 

March 04 [Tue], 2008, 12:00
 

遠くで見てますから
声はかけませんが
以上も以下もなくただ思っています
貴方を信じてるすがすがしいほどに
今日もちゃんと頑張って下さいね
やっぱりあなたの笑顔は最高に素敵だから
あからさまに反応してるあたしそれも良い
時が経つのが日に日に早くなってる気がする
だけどそれは毎日を誇りに幸せに生きてる証拠
輝きを見つけた朝日

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- 
    aiko
    BUMP OF CHICKEN

    神\^ω^/


    ・テレビ- 
    特撮

    これも神\^ω^/


    ・インターネット- 
    ニコニコ動画中毒


    略してニコ中\^ω^/


読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お ! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お ! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お ! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お ! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» お ! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 健くんバトン 3 (2008年06月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» その目に映して (2008年03月11日)
アイコン画像
» 噂の (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる