ふぇてぃ・・・2

August 16 [Tue], 2011, 19:24
フェティッシュべりー2巻げっとォォォ!!!

かわいいよ、はあはあ←

今巻はいっきにシリアス(でもないけど)

切ないッうん、切ないよね・・・・!!!!!

ふろく(といいますか・・・なんつーか・・・)は、浅雛さんでしたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
浅雛さん、きらいじゃないお^q^

でも・・・でも、欲をいえば・・・

貴成どっちか欲しかったです・・・ごめん、リツカッ!!!
リツカにも愛を注ぐからさ・・・・・(誰?w)


今回、尚久かっこよすぎです。
貴臣せつなすぎです。&タレ目、タイプすぎます・・・。


でも・・・・勇くん・・・結構タイプだった・・・
自分はドМだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

いや、ドSな勇君にさからえないとみせかけて
裏舞台で実は・・・・・・・・・・みたいなああああああああwwwwwwwwww


きゃうんきゃうん言わせてみたいいっすあ!笑

この漫画、ツボおさえすぎでそ・・・・・・・・・。


尚久は浅雛サンに母上をかさねてるのでは・・・?

と一人勝手に推測してみう。

ホラ、兄貴も「はッ!」っとしてたしwwwwwwwwww
はッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一番、気に入った兄貴の存在を忘れていたぁああああ!!!!!!!

遥久かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぞ!
まぢでタイプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

へっへっへっへ。

この兄弟、どんな過去か気になるwwwwwww
てか、ブラコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!

てか、地味に勇君のホントの気持ち知りたい^q^

3巻期待しますじゃ。

あ、「ツブサニコイ」フラゲしてきたお^w^

どっくん相変わらず萌えすぐるぜwww
通常&初回両方げっちゅしたもんねwwwwwww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかむぐ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・星-別に詳しくなんてない。
読者になる
100%自己満でおおくり(●´▽`●)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる