2017年05月12日のつぶやき

May 13 [Sat], 2017, 0:00
  • 「お庭で遊びたい!」と「おやつ食べたい!」を交互に連呼していたナコちゃんは、最終的に「お庭 食べたい!」と言ってて、それは無理だよww Posted at 04:27 PM
  • http://twitter.com/mia_43

2017年05月09日のつぶやき

May 10 [Wed], 2017, 0:00
  • マツコの知らないフォントの世界が楽しみだったけど、想像以上の面白さw 想像していた内容と全然違ってたww Posted at 09:51 PM
  • http://twitter.com/mia_43

2017年05月08日のつぶやき

May 09 [Tue], 2017, 0:00

2017年05月07日のつぶやき

May 08 [Mon], 2017, 0:00
  • なんだか、しょこたんのコトが好きすぎて失念していたけど、上を下へのジレッタにヒロインで出演するって凄いコトだなって、今頃になって改めて噛み締めてます!初日おめでとうございます!(*^^*) Posted at 06:47 PM
  • http://twitter.com/mia_43

2017年05月05日のつぶやき

May 06 [Sat], 2017, 0:00
  • あっと言う間に福岡に帰ってきましたぞ!雨が降ってたらしく、思いのほか蒸し暑い!!\(^o^)/ Posted at 07:24 PM
  • いよいよ東京6日目!って言うか、これから福岡に帰ります!あっと言う間だったけど、たくさんの大好きな方々に会えて本当に嬉しくて楽しかったです!ありがとう!またね!(*^^*) Posted at 03:20 PM
  • 昨日は東京5日目!超絶楽しみにしていた大大大大大好きな、谷川史子先生の原画展に行ってきました!画業30周年、本当におめでとうございます!デビュー作を読んだ時からずっと大好きです!原画展、とっても素敵でした!(*^^*) Posted at 03:01 PM
  • とにかく愛を叫びたくて! Posted at 02:56 PM
  • なんだか色んな気持ちが溢れまくって重すぎて言葉がまとまらないから結局一言、しょこたん お誕生日おめでとうございます!これからも ずっと大好きです!(*^^*) Posted at 02:56 PM
  • http://twitter.com/mia_43

2017年05月04日のつぶやき

May 05 [Fri], 2017, 0:00
  • ヘッドバンギング:しょこたんのを見る → 微笑ましくて和む( ´ ▽ ` ) / アンジェロさんのを見る → 楽しくってテンション上がる!(≧∀≦) / いまじゅんさんのを見る → 最高の至福!!\(^o^)/ #しょこたん生誕祭 Posted at 08:42 PM
  • しょこたんのライブは全てが尊いけど、特に「ついてこォいっ!!」「ファイヤァァアアアっっ!!!」「あの世までっっ!」「死ぬんじゃねぇえぞっ!!」の、マイベストを聞くと本当に超元気になる!!気持ちいい!! #しょこたん生誕祭 Posted at 04:11 PM
  • ナコちゃん2歳5ヶ月。リリイベやアニアカ公録は経験済だけど、生誕祭は初参加でした!開始からずっとライトを振り、終わってからも「楽しかったね!」とずっとニコニコ!朝になって「昨日はしょーこ!しょーこ!したね!」と笑顔で話してくれて、私も嬉しいです!(*^^*) #しょこたん生誕祭 Posted at 03:54 PM
  • 昨日のしょこたん生誕祭、本当に楽しかった!!こんなにも自分自身が生き生き出来る瞬間なんて、そうそうない!しょこたんは勿論、お世話になった皆さま本当にありがとうございます!(*^^*) #しょこたん生誕祭 Posted at 02:41 PM
  • http://twitter.com/mia_43

2017年05月03日のつぶやき

May 04 [Thu], 2017, 0:00
  • 東京4日目!大好きな しょこたんの聖誕祭に参加してきます!ミカさんに会った早々「来たの?来ないと思った!」と、愛のあるお言葉を頂きましたw が、今日を楽しみに生きてきたので、めいっぱい楽しみます!(*^^*) Posted at 02:13 PM
  • http://twitter.com/mia_43

2017年05月02日のつぶやき

May 03 [Wed], 2017, 0:00
  • 東京3日目!これから羽田空港まで、旦那さんとナコちゃんを迎えに行ってきます!(私信)ちなみに、旦那さんの頭はまだそのままです。東京から戻ったらバッサリいきます。見るのを楽しみにしてる人がいたらゴメンねw Posted at 11:32 AM
  • 昨日の思い出!素敵な写真展に連れてってくれて、ありがとう!(*^^*) https://t.co/VjlFrlRJwm Posted at 11:28 AM
  • 昨日は久しぶりにまーたまさんと1日中お喋りして過ごしたけど、彼女の晴女最強伝説がまた1つ更新されて凄すぎた!って言うか、会う直前に大雨を降らすとか、どんだけまーたま大好きなんだよ!って自分の雨女ぶりに赤面したねww Posted at 11:26 AM
  • http://twitter.com/mia_43

2017年05月01日のつぶやき

May 02 [Tue], 2017, 0:00
  • 東京2日目!今日は まーたまさんと過ごすよ!ちなみに旦那さんとナコちゃんは明日東京に来ます!(^^) Posted at 01:19 PM
  • 余談。昨日は某ゲーム会社で働いてる実弟と参戦してきましたが、実は彼が管理職で部長してて、その会社が業界内では有名と聞いてビビった(^^;) その事実に弟自身も驚いてたw 本人は自社が有名だと思ってないし、働いてたら 結果的にそのポジションになっただけだから?って。すげぇなww Posted at 01:14 PM
  • アニモさんのことはぶるちの時から応援してるけど、ぶるちともアニもんズとも違って、また新しい顔を見せてもらいました!どのシーンも全部大好きです!(*^^*) Posted at 01:06 PM
  • Trimoniaとは、伊藤賢治さんと、上倉紀行さんと、アニモ(アネモネ・モーニアン)さんの3人によるユニットです!是非たくさんの人に聴いてほしい!ゲーム好きなら きっと大満足しちゃうと思います! #trimonia Posted at 01:04 PM
  • 昨日の「大人のための音楽会2」は、大好きなアニモさんのTrimonia(トリモニア)が日本初披露だったので是非観たくて参戦してきました!東京に帰省した日とライブ日が一緒だったのは偶然だけど、本当に良かったです!そして、改めてイトケンさんのトーク&声も大好きですわー! Posted at 12:53 PM
  • http://twitter.com/mia_43

2017年04月30日のつぶやき

May 01 [Mon], 2017, 0:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: mia (みあ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
しょこたんこと、中川翔子ちゃんが大好きです!
ちっとも主婦らしくありませんがw、
旦那さんと仲良く二人暮らし中www
(^∀^)人(^ω^)
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mia
» この勢いで! (2013年10月20日)
アイコン画像チンドルフ
» この勢いで! (2013年10月19日)
アイコン画像mia
» 正解のない世界 (2013年10月06日)
アイコン画像あさひな
» 正解のない世界 (2013年10月05日)
アイコン画像mia
» 売っていたので買えました! (2013年09月20日)
アイコン画像めがーね
» 売っていたので買えました! (2013年09月19日)
アイコン画像mia
» しょこたん×本! (2013年07月06日)
アイコン画像うさこ
» しょこたん×本! (2013年07月05日)
アイコン画像mia
» 奇跡の3連誕\(^o^)/ (2013年06月30日)
アイコン画像゚・*:.。*ルミ*..゚*・'
» 奇跡の3連誕\(^o^)/ (2013年06月28日)
月別アーカイブ