完全閉鎖 

March 02 [Sun], 2008, 4:37
えっと、新しくHP作りました☆
ここにわアドレス貼りません。
メールをくれても
教えるか分かりません・・・・
あたしが教えたいひとに
直接メールします。

自分勝手ですみません。

ちなみに今度のホムペは
全英語で作っています。
見つけた方はCONTACTまで
いらしてください♪
そこでお話しましょう笑

一時閉鎖 

December 24 [Mon], 2007, 9:43

12月24日をもって
めL1たんたんは一時閉鎖します。

リンクに載ってある
@姫〜PRINCESS〜
Aめい(めいの前略)

は、扱っているので
よかったらそちらの方で
コメントとか下さい♪

めいの裏ブログ知っている人は
他のひとにアドレスを教えないでください。
また、知りたい人がいれば
メールください。
あたしが判断した上で
アドレスを教えます。

ちゃかりかりかりかりっかり−★ 

September 14 [Fri], 2007, 12:07

今日わ別にたL1したことわ

・・・・・・・

ありまくりやね笑

らL1あんとメアドを交換しますたたん

えL1ごの勉強になるかしらら?

さそくめえるしたけど.めL1にしか理解できなL1あの英語を

らL1あんわ理解できるのだろかか。

だL1ちゃあ.たまにわ構って−笑;


あとね.今日.バンド講演会がありますたた。

まぢめL1やばL1けん笑

変なとこでシンバルバシーン!x○3回・・・・

みんながんばってフォローしてくれる笑


じゅりあとらL1あんに救われた★

じゅりあカワユシ♪

L1ま結果(はっせー)とめえる中★

学校かわるみたL1だけどがんば!

しんしどうめい!!! 

September 09 [Sun], 2007, 11:42
あめりかの男の子って紳士すぎる−!!!
やばLlってば。
昨日ね.シアターでバンド練習してたの。
そしたら芽生の足から
「グチュッ」ってゆうグロLl音が。。。。。
何かと思って恐る恐るみてみたら

がむ!!!しかも捨てたてほやほや。
まだやわらかLlンだもン笑
それをみた同じパートの子達はかなり爆笑。
30秒くらLl爆笑したあと.ライアンってゆウかなり
かっこLlLl男の子が素手で芽生の靴の裏につLlた
誰も触りたがらなLlグロLlガムをとってくれました笑
日本男子にも教えなきゃだねねねっ←


みなさまハグゲームってご存知ですか!?←
あめりかで.とくにバンドではやっているゲームなんです!笑
誰かリーダーになって、リーダーが「5!」って叫んだら
5人組になってハグするの。
5人組をつくれなかった
余った仔達わ負け。
最後までのこった一人が勝ちってゆウげーむ。
日本でわ手をつなぐくらLlのげーむなのに
あめりかでわはぐだよ??はぐ。笑
最初めLlわかなりとまどってますたたた。
が、慣れてしまってやばLlです
重症です笑
昨日わめLlからみんなに
「ハグゲームしよ−」って提案してしまったくらLlです←
ノリノリのみんな。
さあ、今日のリーダーわ誰!?ってなって
「めLlやって−!」って。
ケイシーって仔からゆわれて、めLlの英語通じるか???って
感じで困ってたらライアンが
「俺がめLlと一緒にリーダーやるから。」って。
まぢで−?????????←
まぢですか???
なンでそンなにやさしLlの−?って聞きたくなる。
同情されてるのかもももっ涙
ライアンのおかげで
なンとかなったたた。

でもみんなに迷惑かけっぱなしぢャ
だめだよねっ;;
頑張って自立します★
もくひょうなののの


それぢャ
Llまからパーティ行くから
ばLlばLl★

大切な言葉 

August 20 [Mon], 2007, 23:51

8月16日の夜中...

翌日からオーストラリアへ出張のパパがめLlの部屋に来た。

パパわ近づLlて来てめLlに

「アメリカでわ.ドラッグ麻薬に気をつけろ。

変な男にひっかかるな。

1年後のめLlの英語を期待してるぞ!!

あとわ楽しめ。

思Ll切り楽しんで来Ll!!

LlってらっしゃLl」

ってLlウのが

めLlの忘れられなLl言葉。

17日の朝.めLlが起きるとパパわもうLlなかッた。

次.会えるのわ01年後なンだねっ


頑張ってくるカラねっ!

英語通じなLlでもちャンと頑張ってくる。

ほら.NZのときも頑張ってきたし!

あたしわ誰にも

負けなLl!

負けてられなLl!


ばLlばLlッ 

August 20 [Mon], 2007, 21:08
こンにちあ♪♪

ずっと放置してためLlです

今日を持って.SUNNY THREEわ革命をおこします!

閉鎖ってゆウ形も考えたけど

やぱ閉鎖したくなLlってゆウのね笑

そのハッキリしないとこがあたしのダメなとこなンだけどっ

閉鎖しちゃたら.あたし的にすごLl怖Llことがあるの。

ここにわ書かなLlねっ

あの人読ンでるカラ;;

知りたLl人(めLlマニア)わメウとかしてくれたら教えるね★笑


これからのめLlの予定

2007年8月22日
東京まで飛行機ブーン

2007年8月23日
アメリカ(サンフランシスコ)まで飛行機ブーン
って感じです。



超新しLlぷりたち笑

Llままでありがとウ

これカラもよろしくねっ

更新わ出来なLlかもだけど

たまにわ遊びにきちゃってくださLl♪

みンなだあLlすきッ★

あめりかでの連絡メアドわ

コメントかメールフォームから

きいてくださーい♪


●About me●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●めい●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ラボラボ♪
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●めひぽそへのラボレタ●
アイコン画像褌一丁
» 完全閉鎖 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 完全閉鎖 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 完全閉鎖 (2008年09月30日)
アイコン画像康之
» 完全閉鎖 (2008年03月04日)
アイコン画像りら
» 一時閉鎖 (2007年12月24日)
アイコン画像僕ちゃん
» 一時閉鎖 (2007年12月24日)
アイコン画像琴葉
» ちゃかりかりかりかりっかり−★ (2007年11月03日)
アイコン画像りえ
» ちゃかりかりかりかりっかり−★ (2007年10月27日)
アイコン画像依瑠
» ちゃかりかりかりかりっかり−★ (2007年10月12日)
アイコン画像ももか
» ちゃかりかりかりかりっかり−★ (2007年10月07日)