泉へV(^-^)V 

2007年05月15日(火) 20時27分
毎日迷惑ばかりかけてゴメン……ダメな彼でゴメン……でもさ泉V(^-^)V俺は泉以外に好きにならないからV(^-^)V

(無題) 

2007年05月14日(月) 16時18分
The song of love
There are some words
I want to tell you...

どうしてこんなに人を好きになれるのだろう
きみを思うとせつなくて おだやかで なみだがでるよ
きみとぼくが みつめ合って 笑い合うこと
ぼくらが出会う ずっと前から決まっていたことなのかもしれない
あの時 好きだと言った言葉より もっと今 新しく きみに 言葉を おくるよ
愛のうたを
きっと はなれられない ふたりでありますように

I think that these words
should be just beneficial to you.

初V(^-^)V 

2007年05月14日(月) 3時04分
なんだか今は複雑な気持ち(>_<)泉が好きな気持ちと別れたって現実がなかなかうまく解釈できない(>_<)
ねぇ泉……俺たちはなんで別れたのかな???ずっと屋上で泣いてた………ネックレスとペアの指輪持って………
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水田健之
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 泉へV(^-^)V (2007年05月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像
» 初V(^-^)V (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる