なんですとぉ〜〜!! 

2005年07月07日(木) 16時56分
昨日今日からスタートするドラマ『電車男』の公式HPを見たのですが・・・このドラマはエルメスたんが主人公だったんですね・・・知らなかった・・・
しかも電車男(本人)からメッセージが届いているなんていうのも吃驚です!!
詳しいことは公式HPの製作発表のところへどうぞ^^
ちょっとたのしみになりました^^

さいこぉぉぉ〜〜〜パート2 

2005年06月25日(土) 0時50分
今日は(もう昨日はだけど^^;)タイガー&ドラゴンの最終回でしたね大好きなドラマだったので終わってしまうのは残念ですそれにしても最後まで面白くって最高のドラマでしたね次にするドラマも面白そうだったし・・・また見てしまいそうです^^

実はタイガー&ドラゴンを見ながら「スターウォーズエピソード1」を見ていまして・・・あんまりドラマの内容を覚えてないってのもありまして・・・今日もう一回ビデオを見て思い出します^^;

感動・・・(T T) 

2005年06月24日(金) 11時26分
昨日は恋に落ちての最終回でしたね^^
まりこと龍太との結婚式は感動でした(泣いてなけどね^^;)
島男と香織も結婚したのかな?でもフロンティアに帰らず二人だけで会社を作るなんて・・・(うっとり)本当に素敵なドラマでした・・・
そのあとにする・・・電車男の予告を見て思うこと・・・つまらなそう・・・・
原作とは違う展開なんでしょう?だってエルメスに彼氏がいたぞ??しかも結婚前提みたいな・・・
しかも電車男を助けるサラリーマンが山田孝之って・・・どうよ・・・
これは期待できないな・・・原作どおりがいいのに・・・

アネゴサイコォ〜^^ 

2005年06月22日(水) 23時13分
今日はアネゴ最終回でしたね(T T)
何かわけの分からん終わり方だったような・・・
アネゴはモンゴル語を勉強しているということは・・・モンゴルに行くのか???
そこが気になるよぉ!!
・・・ってよぉ〜く考えたら久しぶりの更新???
大変だぁ〜〜〜

大変なこと!! 

2005年04月25日(月) 21時02分
今日の午前に電車の脱線事故がありましたよねその電車に(先頭車両ではないのですが)弟の友達が乗っていたそうです怪我はないそうなのでなりよりですが、この事故で亡くなった人も居るのでなんだか悲しいことですね・・・・

今、木村くん主演の『エンジン』がやっていますが、面白いですか?私はあんまり木村くんが好きじゃないから面白いとは思わない・・・今やってて面白いドラマは、『離婚弁士』、『anego』、『恋に落ちたら?』、『タイガー&ドラゴン』、『あいくるしい』ですね。

3冠王誕生? 

2005年04月24日(日) 17時54分
昨日のトニセンのラジオを聞いた方なら分かっていただけると思いますが、『ボツネタ選手権』で罰ゲームをする人が決まりましたねまたもやリーダー坂本!!「もう曲できてますから!!」なんて言うからか『ビリーブ自分』『今だからフーフーフー』に続く迷(?)曲ができるのでしょうか?ちょっと楽しみです
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukinakoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる