。*゚014゚*。

December 27 [Mon], 2010, 5:57
※取り扱い注意※自分&ブログ説明書☆バトン
Q1 こんにちは♪
こんにちわ~
Q2 ココでは、自分の取り扱いについて説明して貰いますww
はいっc
Q3 えっとまず、自己紹介から!!
Q4 名前は??
西村 愛李咲ですっ
Q5 性別は?
おにゃのこ
Q6 血液型は?
おー型c
Q7 自分が思っている性格は??
明るいかなぁとゎおもってるでぃ
Q8 人から言われる性格は??
テンション高くて・明るい・うるさいwww
Q9 では自己紹介は終了です!!
にゃはにゃは~
Q10 ではでは、今から本題はいります!!
Q11 まず、こんなことブログでされたく無い!!ってことは?
無いかなぁI
Q12 初めからタメとか、有りですか??
全っ然ありだょぉI 愛李咲がまずタメだから~
Q13 あだ名とか・・・勝手につけてもいいんですか?
それも全っ然おk~
Q14 あなたの好きなものはなんですか??
イ雄基イ
Q15 それ以外には?
ないない~
Q16 好きなものはなしてくれる相手とか嬉しいですよねww
うんっ~
Q17 いきなりヤプミー申請とか有りですか??
てかなんでもありだょぉ~
Q18 ヤプミーとかなってくれると嬉しいですよねww
そりゃもちろんI
Q19 祝絵とか募集してますか??
うーん。。。なんだそりゃソ
Q20 あんまり話してないけど祝絵とかって嬉しいですか?
わからないなぁソ
Q21 以上がブログの取り扱いでした!!
Q22 ではでは、次は自分の説明です!!
はいっ~
Q23 好きな食べ物はなんですか??
苺ュ
Q24 好きな歌手は誰ですか??
YUIとKAT-TUNと西野かなとボカロ←www
Q25 好きな番組はなんですか??
アニメならなんでも
Q26 好きなタレントは誰ですか??
神木隆之介さnと上田竜也さn
Q27 好きなモデルは誰ですか??
いないかなぁソ
Q28 好きなアニメはなんですか??
全部っっっっっっっっっイ
Q29 好きな声優さんは誰ですか??
斎賀みつきさn
Q30 好きな俳優さんは誰ですか??
いないかなぁ
Q31 好きな女優さんは??
いないかなぁソ
Q32 以上好きなものシリーズ!!でした!!
Q33 次は苦手シリーズ!!
Q34 苦手な食べ物は??
ないかなぁソ
Q35 苦手な性格は??
自己中ゎ嫌だょねソ
Q36 苦手なタレントは??
いないかなぁソ
Q37 苦手なものは??
高い所ソ
Q38 以上苦手シリーズでした♪
Q39 ではでは、今から関係ない質問とかかましますが、準備はいいですか??
はいっ~
Q40 ではではスタートです!!
Q41 ファミリーとかいますか??
いないなぁ~
Q42 【いない人に】作ってみたいですが??
はいっ~
Q43 【居る人に】何人家族ですか?
Q44 ではでは、学校ではどんな話で盛り上がりますか??
あっち系の話とかwww アニメの話でも盛り上がる
Q45 では、今皆さんに伝えたい言葉は??
彼氏いるんでぇイ
Q46 以上質問でした!!
Q47 お疲れ様でした♪
はいっI
Q48 長くてスイマセン!!
大丈夫だょぉI
Q49 楽しんでいただけましたか??
はいっ~
Q50 ではでは、バトンは回せたら回してくださいwww
ぁぃょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*´・ω・`*)ノ"真綾
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


こんにちわ(*´‐ω‐`*)

はじめましてっ

真綾です=・ω・=*)


できれば毎日blog更新していきたいと思ってます

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひな☆
» 。*゚014゚*。 (2010年12月27日)
アイコン画像ともみ
» 。*゚014゚*。 (2010年12月27日)
アイコン画像ゆっちゃん
» 。*゜013゜*。 (2010年12月25日)
アイコン画像菜柚穂
» 。*゜014゜*。 (2010年12月25日)
アイコン画像ひな☆
» 。*゜014゜*。 (2010年12月24日)
アイコン画像ひな☆
» 。*゜012゜*。 (2010年12月24日)
アイコン画像ひな☆
» 。*゜008゜*。 (2010年12月23日)
アイコン画像いち
» 。*゜007゜*。 (2010年12月23日)
アイコン画像にゃんまり
» バトン~ (2010年12月23日)
アイコン画像いち
» はじめまして? (2010年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sukinahitowa/index1_0.rdf