好きな人と付き合いたい、だから、自分磨き頑張っています。

March 13 [Thu], 2014, 9:38


カッコ良く、性格も良い憧れの男性が職場にいます。
もちろん、仕事もできて、皆から信頼されています。


私は彼が大好きで、お付き合いがしたいと思っています。
告白する勇気はありませんが、ランチへ行くなど一緒にいる時間を作る努力をしています。


そんな折、彼の隣の席の男性から告白されました。


「これってあり…」


私は、本当に好きな人と付き合いたいので、
はっきりとお断りしました。


私が好きな彼も、その男性が私へ告白したことを知っているようです。
相談でもしていたのかな〜?


ということは、脈がないってこと???


でも、好きな人と付き合いたいという気持ちは変わりはないです。妥協はしません。
私は美人ではありませんが、自分を磨きをしながら、彼と共有する時間を大切にしていきたいと思います。


知人の恋愛コンサルタントへ相談しても、「自分磨きが大切」と言われました。
自分が輝いていれば、必ず良い結果が出ると思います。


でも…、精神的に落ち込む時もあるので、お守りとして、恋愛成就のブレスレットを身に付けています。
不思議と落ち着きますよ。これです⇒信じられないくらい彼があなたに夢中になる!【陰陽師の力】