遅くなりまして。 

2006年01月04日(水) 13時06分
ごめんなさい。
1日にOから年賀メル来ました!!!
ぅち送ってなかったから、ビックリ・・笑
他の子にゎメルしてたんだけど、
ちょっとOにだけしてなくて・・
そしたら、Oからメルが来た!!
焦ったけど、ちょっと感動した。爆

今日も午前中塾の冬期講習ありましたー。
Oとも会えました。笑
話かけてきてくれたけど、
なんか、冷めた態度とったきがする・・
よく覚えてない・・
ぅち夜型人間だから朝ゎ眠いんだって!!!
なんか、体起きてるけど、脳みそ爆睡してる。素
なんか、先生が何言ってんだかさっぱり。
まぁ、今日ゎこんなかんじでした。

明けましておめでと! 

2006年01月01日(日) 0時46分
去年の最後も、
今年の初めも
Oのこと考えた!
なんか、
今年、何があるんだろうな。
幸せなことが少しでもあったら、
それでいいって
思えるな。

Oが好きです!!

大晦日 

2005年12月31日(土) 18時51分
大晦日かー。
なんか、そんな気が全くしないんだよね・・
1年が終わるとか実感湧かない。

けど、
今年の最後ゎOのこと思って終わろう。
来年の最初ゎOのこと思って始めよう。
って思いました。

Oで終わる年、Oで始まる年。
なんか、幸せそうな気がするから。笑

好きになって半年。
このブログ書き始めるもっと前からOが好きだった。
何回も諦めて逃げた。
けど、結局ゎ戻ってきた。
今、本気で好き。

終わりよければすべてよし。
かな。
もぉ、中途半端にしないから。
逃げたりしないから。

神様、私に少しの勇輝と素直さをください。
もし、私に頑張れと言ってくださるのなら
どんなに辛い時が続いても、
その中に少しの幸せを植えてください。

その幸せがOの笑顔であるように。
植えた苗に咲く花が
Oであるように。

来年も私に、Oに、みんなに
幸せが降り注ぎますように・・

久しぶりに 

2005年12月28日(水) 18時26分
Oがメル送ってきた。
なんかしょぼい内容なんだけど
めっちゃ嬉しかったー。
なんか。
惚気。笑

今日めっちゃ近かった!! 

2005年12月27日(火) 16時44分
なんか、今日ゎやばかった!!
なんか、いつもより、話してる距離が近かった!
心臓バックバクだった・・
裂けるかと思った!!

話したりとか、ボディタッチとか・・
とにかく、今日ゎ心臓がやばい!!
今でもなんかドキドキするもん!!!!

あ。ぅちの学校ゎ3年生ゎ強制的に補習受けさせられるんだー。
それで、冬休み中でもあえるってわけー。午前中だけなんだけど、ちょっと嬉しい!眠いけどな。

眠いっす・・ 

2005年12月26日(月) 23時58分
じゃぁ寝ろ。
とか自分でも思うんだけどさ。
なぜか寝れないー。
なんかさー。
布団に入ったらOが出てくんの。
目むぶって、何の音もしないとこにいたら
い○○ー!!(ぅちの苗字)お前なんとかかんとかだろー?
とか、
あ。い○○。スキーいついくん?
(なんか、スキーに行く予定になってる。よくわからないうちに決まってるんだけど・・)
とか。頭の中で回る!!
あと、頭をがしっっってつかまれたってか、
なんと言うか。とにかく、触られたこと(?)
とかがめっちゃ出てくる。
思い出して1人で笑ってたり
にやけてたり・・キモっ。
そんなこんなで、
なかなか寝れない。
そんなことしてるうちに眠気が覚めちゃった。笑
今ゎ眠いけどね。
書き出したら止まらないってか、
終われない。笑

好きになると 

2005年12月26日(月) 15時48分
我がままになる。
自己中心的になる。
いつでも自分を見ててほしくて、
いつでも自分が一番傍にいたい。
Oゎ誰の物でもない。
分かってるのに、
他の女の子と話してるの見たら
なんか・・きつい。
きついってか、なんか・・辛いってか。
ぎゅっっっっっって思いっきり心臓握られたみたいなかんじ?
見てられない。見たら痛い。

我がままだな。
自己中心的だな。

Oも人を好きになったら
ぅちと同じ思いをするのかな?
Oゎ今までどんな恋をしてきたんだろう。
Oゎ何を考えて、人を好きになるのかな。
一途に想うのかな。
あたしみたいに、自分ゎ駄目だって
諦めるかな?逃げるかな?
Oの恋ゎどんなのだろう。

Oに聞きたい。
Oゎ恋を楽しみますか?
恋を望みますか?
どんな恋を望みますか?
Oの目にあたしゎどんな風にうつってる?

暇ねー。 

2005年12月25日(日) 17時15分
せっかくのクリスマスに何やってるんだろ・・とか。笑
まぁいいんだけどね。

前向きに!!!って決めたからー☆

あー。めっちゃ会いたい!!
かなり会いたい。

もーめっちゃ会いたい!!
笑いたい!!

好きだーーーーー。

やっぱり 

2005年12月24日(土) 18時45分
辞めても辛かった。
戻っても辛かった。

繰り返しだった。

ぅちゎ同じ辛いなら、
頑張れる辛いにしようって思ったから

戻ってきた。

幸せになる覚悟があるから。

前のブログに書いたこと、
読み返して、ちょっと
ビックリ。

こんなにマイナス思考だっけ?
とか。笑

頑張ろう。
プラス思考で。

ぅち基本馬鹿だから。
馬鹿みたいにがむしゃらに
頑張ればいいや。
基本前向きだから。
前向きになればいいや。
卑屈になるの、
やーめた。

ねぇ。 

2005年12月24日(土) 17時59分
好きだよ。
大好き。一番好き。
本気で好き。
やばいくらい好き。
壊れそうなくらい好きだよ。
つぶされそうなくらい
好きです。
大好きです。
好き。
すき。
何万回言っても
足りないくらい好き。
好き。
会えない日が
苦しい。
声聞けなくて
苦しい。
息苦しくて
つぶれそうで
つっかえたみたいに
ほんきで
好きです。

辞めるとか、もぉ言わない。

きずいたの。 あなたがこんなに胸の中にいること。

kiroroの歌この前歌って、
涙でそうになった。
うわ。って思って。
やばかった。

好きだから、
無理とか言う前に
好きって思う。
好きなのに無理とか
そんな悲しいこと
思っても仕方ない。
辛いもん。

好きだよ。
Oが想ってくれなくてもいよ。
そのかわり、
ぅちに精一杯想わせてください。
そのぅちを見てください。

諦めたり、投げ出したりしないから。
戻ってきた。
進めるこっとに気がついた。
戻ったら、別の道があるじゃん。って。
諦めるじゃなくて、冷めるじゃなくて、
想う、頑張るって道があるって
気がついた。

すきだよ。
会いたいよ。
Oにとって誰が一番?
ぅちにとってゎOが一番だよ。

Oのために泣く。
笑う。
考える。
悩む。

何でも一生懸命になれるよ。
ありがとう。

これからも一生懸命になるから。

ぅちを一生懸命にさせてくれるOが好きです。
自分が幸せになりたいから、頑張る。

ぅちの頑張りが実ったら、
ぅちがOを幸せにするね。
だから、
ぅちを幸せにしてください。
すきです。

告白も考えてみる。
まだ怖いけど、
考えてみる。

時間がない。
卒業がそこまできてて、
離れる日がそこにある。

もう後悔しないから。
後悔したくないから。

報われなかったときゎ
頑張った分、好きだった分
泣く。
立ち直れなくてもいい。
なかなか次に進めなくてもいい。

その時を精一杯にOを想うって決めたから。

進むための道だから。

そのための自分だから。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukina_hito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる