10分でナチュラルスキンケア 口コミ 効果 内容 方法 

June 09 [Mon], 2008, 14:25
詳細はこちら








“ファンデーションを使わなくとも、外に出ることができるくらいにつやと透明感がでてきました”

田中 幸子 大阪府 主婦 65歳
シミとくすみで悩んでいました。
エステにも10年近く通っていて、歳のわりにはきれいだと言われることもありましたが、やはり女は欲の深いもので、もっと良いものはないかと探しておりました。
マニュアルを購入して早速、試させていただきました。
これくらいの簡単な方法でお肌がきれいになるのかと少し心配でしたが驚いております。
ファンデーションを使わなくとも、外に出ることができるくらいにつやと透明感がでてきました。
以前の写真と比べてみても、シミも薄くなってきておりますし、やってよかったと先生には感謝しております。
これからも、このスキンケアを続けていきたいと思います
ありがとうございました!




詳細はこちら




“お肌に透明感が出てきていることに
”キャー♪”って感じです”

大田美沙 大阪府 OL 27歳
けっこうスキンケアに興味を持って、知識はあったつもりですが脱帽です。
ナチュラルスキンケアはすごいボリュームと、濃い内容ですね!
これでスキンケア選びにも迷わなくてよくなりましたし、手入れが楽チンなもうれしいです。
もう続けて1週間になりますけど、お肌の変化を実感しています。
お肌に透明感が出てきていることに”キャー♪”って感じです。
ベタベタ塗ってる母にも、いろいろ教えてあげました。
にきびに悩んでる妹にも、読ませてあげました。
これから、友達にも教えてあげようと思っています。
化粧品屋さん通い、もうしなくていいですねー。
ありがとうございました。




詳細はこちら





“2〜3日で痛いにきびがひいてきました”

吉川 夕喜子 東京都 OL 27歳
中学からニキビができてて、なぜか20歳頃に治ったんだけど、また去年くらいからにきびができてきました。
化粧品を変えたのが原因かと思って、元に戻したんですが、ひどくなる一方でした。
お医者さんにも行って、洗顔も薬用なんかを使ってましたが、にきびが治るどころか、カサカサになってにきびも赤くて痛いものができてきました。
ナチュラルスキンケアを読んで、目からウロコ!
なんと!間違いだらけの手入れをしてた!って事に気づかされました。
まず、2〜3日で痛いにきびがひいてきました。
新しいにきびもできなくなって、これはいけそうです!
洗顔も書いてあるとおりにやってたら、カサカサもあっという間に直りました。
やっぱり、知ってるのと、知らないのと、違いはここだったんですね。



“「今までの苦労はなんだったんだ!金と時間を返せ!」というくらい、目からウロコ”

山瀬美智子 大阪府 主婦 35歳 
若いときは素肌に自信があったんですが、結婚して妊娠した頃からお肌の調子がおかしくなってきました。
子育てが一段落ついて、気がついてみると、シミと小じわがいっぱい!
アセって、いろいろと、化粧品を試したけど、どれもあまり効果がありませんでした。
それで、このナチュラルスキンケアをよんでみたんですけど、感想はというと。
「今までの苦労はなんだったんだ!金と時間を返せ!」というくらい、目からウロコ。
早速実行してますが、まずは、すぐに洗顔後のツッパリ感が消えてビックリ!
洗ったら、顔というものは必ずつっぱるものだと思ってました。
笑小ジワも気にならなくなって、すごく喜んでます。
さらに嬉しいことは、35歳になってこれからが心配なときに、このレポートに出会えたことです。
これなら、きれいに歳をとっていけそうです。
本当にありがとうございます。



“いつもみずみずしい弾力のある肌が気持ちよくて、ついつい家族に自慢してしまいます”

北野 都 東京都 主婦 40歳
このマニュアルを買って1週間あまりです。
ボリュームがしっかりあったので、じっくり読んで、実際に始めてみると、日一日と肌質が向上し『いい状態の肌』に変化していく様子が嬉しかったです。
レポートに書かれてあったこと、一通り実践してみて、『確かに大きな効果あり』 の実感があります。
今では、ファンデーションなしの白粉とやや色つきのリップクリーム(口紅ではないもの)と眉墨のみの、ほぼスッピン状態で外出できるようになりました(笑)。
このスキンケアをする前は、ファンデーション、バリバリつけていましたが、くすみがあったのがまる分かりでした。
一番はっきり実感できたのは基本となる○○でした。
今ではお肌がワントーン確かに明るくなりました。
このスキンケアをする以前は『楽チンだから』とメイク落しは、ふき取りのクレンジングで済ませていました。
それより前には一応クレンジングオイルやコールドクリームを使っていましたが、どうも使用感が好きになれず、数回の使用で断念。結果としてお風呂でゴシゴシ洗顔になっていました。
ご指導いただいた、○○○○○○○○も最初は以前の方法と大差ないようなイメージでしたが、とんでもない!! 
最初は自分で買ってきておきながら『○○○○で・・・?』と思っていました。
ですが、やさしくクルクルと馴染ませていくうちに、肌がほかほか、なぜか暖かくなってきて、まったく問題ありませんでした。
それどころか小鼻や口角あたりの部分もきれいになっていることに感動しました。
汚れた膜を一枚はがした、という感覚です。
化粧水も、きれいに吸収されていくようで、いつもみずみずしい弾力のある肌が気持ちよくて、ついつい家族に自慢してしまいます。(笑)
毎日続けてきましたが、朝は適度に潤った肌を実感でき、特に乾燥しがちな秋から冬への季節の変わり目でも肌が粉を吹くことはありませんでした。
ご指導のメイク方法も、薄着けなのに、何重にも塗ったような厚化粧風味に仕上げることもできます。
また、唇は何もしないとどうしてもカサつくので、就寝時にはリップクリームを塗っています。
以前は下唇は唇とその下部の肌との境目辺りが白く線を引いたようになっていてカサカサしていることが、かなり気になっていました。
でも、これもこのお手入れ方法に変えてからは線も消え、自分では満足のいく状態になっています。
今でもリップクリームは塗っていますが、以前よりも唇そのものが柔らかくなったように感じます。
私は○○○○○○○○、国産A社のものを使用しました。でも、この何倍もする値段で肌を刺激する成分入りのクレンジングオイルなどを使うことを考えれば、肌にもお財布にも優しいですよね。
最初は不慣れで面倒くさくても肌を刺激せず正しく手入れをしていくこと。
肌は嘘をつかないな、と今回痛切に思いました。
これからもこのレポートを時折読み返して、自分の肌に嘘をつくことなく、年を重ねても年相応に(決して老けるという意味合いではなく)静かで穏やかな肌であり続けたいと思います。
本当に、このお手入れ方法は定番になりました。
こうしないと肌が落ち着かないような感じで。
これからも無理のないように、続けていきたいと思っています。
貴重なレポートを拝読させていただき、ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirei
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる