自己分析 

2010年01月19日(火) 14時05分
要するに私は、身勝手な人間なんだと思う。

誰よりも優位に立っていたくて、水面下で(自分の預かり知らないところで)こそこそ動かれるのが大嫌い。
出し抜かれるのが怖くてしょうがないのに、自分は公然と人を出し抜こうとする。
何の努力もしてないくせに、努力してる人を妬んで、八つ当たりをする。
人にされて嫌なことを自分はしているという、典型的なパターン。
つまるところ、負けず嫌い。



最近、生きてる意味が分からなくなった。
この先辛いことしか待ってないだろうし、毎日の暮らしに充実感もやりがいも見出せないし、今死んでも一体何人の人が気付くかな、っていうかんじ。
やりたいことはあっても、持ち前の行動力のなさで、結局何にもしないで一日が終わってく。
「死んでまで人様に迷惑を掛けるな」ってよく言うけど、死ぬときぐらい好きにさせてほしい。
死んだあとのことなんて、私には関係ない。

もうなんか、身動き取れないっていうか、なんにも気力が沸いてこない。
友達も欲しくない。人付き合いが面倒臭い。
誰かに愛されたい。たった一人でいいから、その人の中でいちばんになりたい。



毎日どうしようもなく眠い。

別れました。 

2010年01月12日(火) 23時30分
今日、とうとうお別れしてしまいました。
すごく悲しくて、今は何にも考えられないです。

4歳年上の彼。
もともとそんなに相性は良い方じゃないなって思ってたんだけど、それでも何回も喧嘩をしながら、少しずつ距離を縮めていきました。
最近では、、「ゆっくり時間を重ねていきたい」って言ってくれて、涙が出そうなくらい嬉しかった。
でも、何度も話し合った結果、結局お別れという形になりました。

一緒にいられた時間はそんなに長くはないけど、本当に幸せな時間でした。
ありがとう。



まぁ、「トモダチコレクション」での話なんですけどねwww
トモコレ内でなぜか私だけが破局と離婚を繰り返しているwww

明日から! 

2010年01月11日(月) 23時37分
学校ですねー。冬休みは短いもんだ。
でも大学生ってたいてい暇だけどね…。
とりあえずレポートとか終わってないやつをどうにかして終わらせたい。

お買い上げありがとうございます。 

2010年01月10日(日) 23時29分
サークルKの「天使のとろけるクリームプリン」が美味すぎてしにそう^q^
近所に2軒もサークルKがあるのでしあわせだ!

今日は久々にケーキ屋のバイトに行ってきました。
ケーキが全部売れてしまったらしく、本店の店長さんがケーキを引き取りに来ました。
曰く、「ヤクザ風の人がショーケースの『ここからここまで全部ちょうだい』って買ってった…。まじで空っぽなんだよ…。」って愕然としてました。
そんな買い方かっこよすぎる…!一度でいいからやってみたい。笑
うちにもたまーにたくさん買ってくれるヤクザ風のお兄さんがいらっしゃるんですが、同一人物?

眉毛様降臨 

2010年01月09日(土) 23時36分

地元の書店にワンコイングランデが売ってたので買ってみた。
714円は高いdいやなんでもないですすみません。

眉毛が出ましたー。
200円のガチャガチャのはイタちゃんとルートとアルを持ってるんですが、イギは初めてです。
やっぱりクオリティが違うね。かわいいです。
この子は頭が後ろに棒があって、頭に入ってる磁石でくっついてます。

もともとフィギュアが好きなんです。
特に美少女系が好きなんです。ひとつも持ってないけどね。
あのぷにっとしたボディラインとか、髪の毛の広がり方とか、服のしわとか、あれはもう芸術!
俺…この就活が終わったら部屋をフィギュアでいっぱいにするんだ…。

お金があったらまた買ってみます。

なん…だと…? 

2010年01月08日(金) 23時47分
やる気がおきないだと…?
ふざけてるにも程がある。
今年に入ってからほとんど就活してない気がする。
やばいのは頭では分かってるんだけどなー。
とりあえず自己分析を進めないと…。
あとSPI…。

えすぱーにゃん! 

2010年01月07日(木) 23時51分
先日行ったスペイン料理のお店のことを紹介します。
ともだちが「スペイン料理が食べたい!」と言うので、二人で全力で探しました。
場所は名古屋の伏見です。




お店の外観はこんな感じ。落ち着いてておしゃれですね。
携帯のカメラの性能が悪い+夜なので見づらいけど、左上にスペインの国旗がひらひらしてます。




生ハムサラダと、トルティージャと、若鶏のトマト煮込み。
奥に写ってるのはサングリアです。
ワインなんだけど、甘くて飲みやすかったです。
ただ私はお酒弱いのでこの一杯で終了。




パエリア!トマト味が美味しい…。
本当に久しぶりに食べたんですけど、なんか懐かしい味がしました。
写真は1人分です。でもおなかいっぱい。




デザートはクレマカタラーナです。
クレームブリュレみたいなものだそうです。
上の飴みたいなのがパリパリしてます。



2人で6000円くらいでした。思ってたよりも安くてボリュームもあってよかったです。
お店の中も雰囲気が良くて、若い女の人で一杯でした。
予約はしたほうが良さげ。
ただ、レジが近くてずーっと店員さんが後ろに立っていたのがなんか気になりました。笑
今度は名駅の方にも行ってみたいな。
あとこのお店の周辺にブリティッシュバーがあったので、そこにもチャレンジしてみたいです。

3連休! 

2010年01月06日(水) 23時07分
バイトもなんにもない2日目!やっほー!
年末年始は働きすぎたので、ちょっとゆっくりしたいです。
とりあえず就活関係の書類を整理したい。
でも妹もいるのでたぶんオタトークで1日が終わると思います。

自宅警備員乙。 

2010年01月05日(火) 23時16分
今日は久々のオフでしたー。
就活のことやろうと思ったけど、結局書類を整理しただけでオワタ\(^0^)/
こんな感じで本当に大丈夫なんだろうか…。
不安だ…。
明日もお休みなのでのんびりしよう。

そういえば最近毎日のように頭痛に悩まされるんだけど、なんかあるのだろうか。
2日は頭痛すぎて吐きそうで死にかけてたし。
寝すぎか寝不足か…。

ゲイツの予感 

2010年01月04日(月) 23時10分
しかしろっさまのキャラソンはかっこいいなぁ…。
1曲目も2曲目もいい^^
クオリティ高杉^^

そういえばお兄さんのキャラソンは手に入らなかったのでまだあんまり聴いてないです。
親分のリップサービスが聴きたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおたはるき
読者になる
ただのオタクです。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる