なんてこったい 

2004年08月02日(月) 21時08分
こんばんは、かえってきました。(はやい
留守にするといっても、旅行に行ったわけではなく家にはいたんですけどね…。
そんなの留守っていわないですけれど、パソコになるだけ近づかないよう心がけてました。

今日、800×600でこのサイトを見てみましたら、そりゃまぁひどいことになっていました。
壁紙の首が…
メニューだけ直したんですけど…ギャラリーの方見れたものではございません。

…これは、12月24日に引っ越すとか言っていたのが本当になりそうです。
これからしばらくパソコンから離れますので、ギャラリーの方だけ作り直して、とりあえずこっちに移そうと思います。

おしらせ 

2004年07月29日(木) 19時39分
しばらく留守にするので更新が遅れます。
夏の暑さにのまれてきます。

んー 

2004年07月26日(月) 22時16分
なにやらバナーが怖いことになった。
あんまり変わるのもなんなので、サイトの雰囲気に左右されないように、わけの分からないバナーを作って見たかったんですけど…


画像って透過すると、軽くなるものなのですねー
お勉強になりました。
でも、やっぱり重いですね…。

ぐえ 

2004年07月25日(日) 21時24分
携帯機能導入延期か…ざんねん…
でも、きっと、わたしの携帯は31日付けで使い物にならなくなるので、意味がないです。

サイト引っ越そうかどうか、迷い中だったり、そうでなかったり。
goo好きなんですけどね、壁紙一枚張り替えるのに四苦八苦。
リンクページがかわいそうなことになってる…。

ギャラリーページはジオで作っているんですが、ジオのサイトがあまりに不憫なので、無理やり交換日記サイトしたり、なんだかもう、本当に何がなんだか。

良いサーバー探したりしてます、どこかないかな。
でもgooすきですよ。ほんとですよ。

兎にも角にも、頭がおかしくなりそうなので、引っ越すとしても12月24日です。
12月24日に意味はございません。
なんとなく。

つながった… 

2004年07月20日(火) 0時04分
今まで、サイトの重さあんまり気にしてなかったことに気が付きました。
重い…重いよここ!
絵とか、圧縮してないんですよそう言えば
水彩でただでも重いのに…なんとかしなきゃ。
50音も直さなきゃ。

↓ここで、サイトの重さ(格ページごとですが)調べられます。
http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi

ねむい気がする 

2004年07月17日(土) 6時55分
すごーい、コメントに入れたら携帯に通知がきた!
はいてくですね!でも携帯対応ではないのか…にっきと併用していこう。

さて、どうでもいいですが、とてもねむいです。昨日はほんとにさぼった。
昨日というか、ここ3日は、真剣にさぼりました、巨人の星の父の顔くらい真剣にさぼりました。
やる気がでないというか、ぶっちゃけ勉強なんてやりたくないというか、そんなこといってるばぁいかって、いう話ですけども。
しばらく隠れよう…。

そういって、今まで一度もうまく姿を消したことがないけれど…いえ、がんばります。
これから寝たりしないよ!

(…でも、きっとがんばれないときはブラブラしています)



ロビンは今日もおかまです。

おーー 

2004年07月16日(金) 20時41分
こんなのもあるんですね〜

面白いのでかりてみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukimono0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる