で、結局 

February 18 [Mon], 2008, 17:51
リクエストで、晩ごはんは キムチ鍋になった(晩ごはんは私の担当)
つか、昨日も晩ごはんキムチ鍋なんだけど!!
どんなけ〜〜〜!!!
今日は敗北。悔しいから豆腐ハンバーグ作ってみるかなあ・・・

ハンバーグ食べたい 

February 18 [Mon], 2008, 14:47
たまたま辿ったネタHPで過去から現在においての家族の話があって
つらい時、励ましたい時、嬉しい時に決まってママが作ってくれる
料理はハンバーグだった。
あれから、むしょうにハンバーグが食べたい。
手作りで作ったのはスゲー昔だ。
あれから、家族が少ない事とメンドクサイのコラボで作ってないんだが。
お肉屋さんで後は焼くだけのやつを買ってきてる。

近頃、バーガーも食べたくてしかたなかったんだが(マク等ではない中もガッツリ系の)
要は捏ねた逢引焼いた物が食べたかった訳だ。

出来合いでもなんでもいいさ。あとで見に行こう。

今日のご飯 

February 15 [Fri], 2008, 21:16
朝 エリンギパスタ
昼 醤油ラーメン
夜 焼きうどん
麺ばっか。

関係ないが 

February 15 [Fri], 2008, 13:24
うさぎを見るとギャグ漫画日和のうさぎちゃんを思い出す。

切れキャラに見せ掛け彼女は結構普通。目がでかくなるのもチャーミング。

にっきが 

February 15 [Fri], 2008, 13:19
10分かけて書いたのにボタンの押し間違えで全部きえた。

書いてた事。
モロゾフのいちじく&チョコのケーキ食べたい。
買いに行くのが面倒。しかし食べたい。

ごくせんでLは茶髪だった。
そんなとこ。

なんか作れそう 

February 13 [Wed], 2008, 21:59
日曜、念願の髪の毛を切りに行ってきました。
切り終わった後の自分の足元を見たら壮絶な光景に!

「多いんでもうめっちゃ減らして下さい」

そんな私の要望を美容師のお兄さんが忠実に聞いて下さった結果、
軽く人ひとり分位ありそうな髪の毛が

わっさわっさもっさもっさ

やぁっもっ軽いです。頭洗うのめちゃ楽♪

髪の量が多い上、長めなんでほっといたらキノコの森みたいになってしまう。
禿げの人見ると楽でいいなーうらやましいと思うんだけど、
そこに辿りつけるまでに立ち塞がる世間という名のでっかい壁。

禿げだったら頭洗うのも石鹸でいいよね?

寂聴先生にひそかに憧れる(主に頭部が)


髪の切る前にまんだらけ行ってきた。

もうご存知ですか!皆さん!日本橋まんだらけがアメ村に移転するそうです!!!

うぎゃ〜〜〜〜!!!嫌すぎる!!!

めんどくせぇ!!あの乙女ロードは神配置だろうが!!

せめてせめて女性向けだけ残してて下さい。

起きてみたならば 

February 09 [Sat], 2008, 12:29
すっごい雪〜雪雪だった!

日本でも南国寄り育ち。なのでここ数年積もる雪なんて見た事ない。
どうりで外のガキの声がうるさいはず。ぶっちゃけそれで目が覚めた。

うるせーと頭グルグルしながら布団かぶっていたら友達の電話で「外見てみっ!」

納得。私がガキだったら確かに騒ぎ暴れてる。まぁうるさいんのは変わらないんだけど。
出かける予定してたのに萎えそうだ。スパゲティ食べたい・・・髪の毛も切りに行きたい。

朝方まで銀魂の高杉編 自分の萌えばかりリピードして見た罰なのか。
61話なんてもうね秀逸だよ。あのエンディングをオープニングに持ってくるなんて!
鼻血出しすぎで出血死ですがな。
今週の銀魂もアニメスタッフうちらの事分かりすぎ!理解しすぎ!
何っ!?あの銀さんの持ってるDVD。欲しいじゃないのっ!

それにしても、腹減った・・・スパゲティは食べれんだろうか。雪やんでほすぃ。

以外と 

February 08 [Fri], 2008, 9:59
このプログが使いづらい事がわかった。
INするのを機械が覚えてくれんのだろうか。これだけでもうめんどい・・・。

銀魂 3年目決定だってね。おめでとーっ!
これでいつもハラハラしてた銀さんもしばらくは安心か!?

アダルトでは子供に大人気のケロロ軍曹も負けてないと思うんだが。
アダルトだよね。アダルト。カエル達のかわいさに目くらましかかってるが
角を○に突っ込んだり十分アダルトだと思うんだぜ。

始めた!!買った!! 

February 07 [Thu], 2008, 14:28
今日から日記始めました!
マイペースにポチポチ更新していきたいと思います★


先日、サティにてNARUTO41巻と銀魂22巻ゲット〜〜〜〜!!
今月は色々出てます。
わっは!41巻ナルトほとんど出てねえや(笑)
個人的に自来也様気に入っているので死んでくれるな〜〜〜!と願いながら読んでます。
私は単行本しか読んでないので分からないんですが、ジャンプの方は結果が出てるのかなぁ。

しかし、3忍は楽しい術もってるねぇ。暁全員強すぎじゃないの?これ。
カカシ先生も危なくなったら、逃げて!逃げて!マジで!(ぅおい)

銀魂空知さんどうしたのか。なーんか初期設定ぐだぐだになってきてない?
めちゃ、やり逃げ話が多い気がするよ・・・。

3日にイベント花邸行かれた方お疲れ様でした!行きたかったー(><)
ちまちま通販してます。イベント行くとこんな面倒な事すっとばして(交通は大変だけど)
一度に手に入るんだもんなぁ(くっ)
当分は通販再開サークルさんとにらめっこだ。





2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 起きてみたならば (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 起きてみたならば (2008年02月10日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
読者になる
好物:カカイル。電王。銀魂。
ケロロ軍曹。
食べ歩き。腐女子的生活。酒。
お笑い。音楽。映画。

ホワイトソースとチーズを使った
料理が大好きです。
パスタをいつも好んで食べているので
気づいたら毎日(下手したら一日一食の
時もありますが)食べてるときも。

平井堅・ジョニー・デップ・オーランド・ブルーム・井上 和彦(カカシ)関俊彦(イルカ)
遊佐浩二(浦)

駄目:あんこ全般。なすび。
Yapme!一覧
読者になる