そうさく畑66 

2012年03月21日(水) 16時18分
こんにちは、ご無沙汰です。
近々、イベント参加致します!

4/1 そうさく畑66
7丁目2番地 「八角(はっかく)」

?年振りのサークル参加です。
久々々にスペースを取ってみたらサークルチケットがカード式になってて浦島太郎・・・。

さてさて、ブログにはなんとかログインできたけど、
サイトのログインのIDとパスがわからないよ〜う(T-T)
ブログのログイン用のメアドも、前の前のプロバイダの分だった・・・。

長らくの 

2011年04月21日(木) 16時12分
ご無沙汰振りです。

つなビィを使ってみたいな〜!という野望があったのですが、
ブログパーツに使ってこそ、つなビィのかわいさの真価を発揮すると思うので、
こちらに設置してみました。
右側の更新に乞うご期待!(?)
メールから短文更新用なので、頻度上げれると思うの…長文はPCの前に腰を落ち着けて書きたいの。

最近はTwitter常駐です。

私のついったー
http://twitter.com/#!/kinka666

アホヲタトークばっかりですが、よろしければフォローミー。

夏からこっち波乱万丈ですが、それなりにしあわせに生きておりますよw

ブログ2を削除しました。 

2010年07月02日(金) 18時13分
中川翔子ファンブログを削除致しました。
サイトトップにリンクは残っていますが、ブログ本体はありません。
ご愛読いただきありがとうございました。

チャレマの運用を休止します。 

2010年07月02日(金) 2時47分
オンライン通販に利用させて戴いておりました、
『チャレマ』を本日をもって一旦休止とさせて戴きました。
再開の目途は立っておりません。

私事でゴタゴタしておりまして、関係者各位にご迷惑をお掛けしまくっております…。

インテ終了お疲れ様でした! 

2010年05月10日(月) 21時52分
とは言ってもよその売り子だったんだけど…。
売り子楽しかったでーす!
壁サークルさんだったので、開場から昼までしゃべりっぱで喉ガラガラになったけど!
購入列ができるクラスの壁サークルさんなので、
お待たせするのもアレだし、ですごい計算焦る><;
前々からたまーにお手伝いに伺っていたのですが、何分臨時売り子なので値段が頭に入ってないしね〜;
来月のオンリーもお呼ばれするかもみたいなお話になってるし、電卓常用しようかしら〜…
名はあかしませんが、こちらのサークルのご本は凄い素敵なんですよ〜☆
今更気が付いたけど、漫画の描き方とかが私の求める描き方に近いんだよねぇ…
ご本戴いたので休筆中に勉強したいと思います♪



あれっ?もう4月じゃん。 

2010年04月08日(木) 19時27分
気が付いたら4月でした。

結論。
委託まで頭が回らない。

ということで委託の募集は今回はなしです〜。
今後気が向いたり、直接のお友達から置いてやるよ!とお声があればやります。
通販は稼動中です。
まだサイトにリンク張りなおせてないので、
ご利用希望の方は同人通販のチャレマさんで「八角(はっかく)」をご検索くださいませ。

5月のインテは某大手さんの売り子に駆りだされる事になりました。
結局、休筆しても業界と縁が切れないw
よその売り子は売り子で楽しいのですよ〜特に大手さんは世界が違うしw

お友達各位へ
原稿のゲストはお受けしてますです。よろしく。

春には綺麗な臓物になってるかと思いきや、胃がしっくりこなくてまだまだ薬を飲んでマス。
年末からずーーーーっとなので、ワタクシ今年はアルコールを一滴たりとも飲んでいない
清いカラダです。いやむしろアルコールで清めたい?
ピロリ菌の除去確認と病状の確認であと2回くらい胃カメラ飲まないとみたいな…
考えるだけでうぇっうぇっ|||

なんかこーブログで4コマ漫画みたいのをアップしようかな〜と思う今日この頃。

忙しい… 

2010年02月10日(水) 15時10分
なんやかんやで忙しいです…
委託募集をしたらしたで手はまわるのだろうか…
うーん うーん
頭もまわりません

インテ終了ありがとうございました。 

2010年01月11日(月) 14時12分
冬インテ終了致しました。
お越しくださった方々ありがとうございました。

休筆を惜しんでいただいたり、大量に差し入れやお土産をいただいてしまって
絶対戻ってこようと思いました!

『はぢめて香港』の在庫がありがたいことにもう10部ちょいしかなくって、
もしか今日売り切れたら次は旅行でスペース取れないかもな〜;と
思ってたのですが残ったので、復帰一発目はとりあえず旅行スペースのはず。
着物でスペース取っても旅行スペースの側なんだけど;


ハイチュウ ドリアン味を封切りに、
創作スペース〜創作音楽spではお菓子の回しあい大会が開始されたりw
私もたけのこの里いちごタルト味をお配りしたゼ☆
(あっ、たけのこ派ですwどうでもいい主張。)
いろいろいただきました〜カントリーマアムのバニラと高知ゆず味を
別々な方(多分)から頂戴したり。
創作ジャンルはあったかいですよw
あったかいと言えば、開場時にそうさく畑ではみんなで拍手をしてまして
初めて遭遇したときは、アットホームな感じだな〜(^^と思ったのですが
最近はインテでも拍手をするのですよね〜!
拍手イイ!
ラブアンドピース。

戦利品も大猟ですとよ!
まわったのは十二国、忍たま、ボカロ、創作かな?もうちょっとまわったような〜。
十二国とボカロは実は本を出したい。
度々言ってますが、二次も久々にやりたいのですよね〜;
便箋作ったり、グッズ作るのも恋しかったり。
いろいろとやりたいことはあるけど、作業気力と時間がついてこない><;
ネーム切り途中の原稿2種くらいあるんだ;!
がっつり充電して戻ってきますね!

あ〜やっぱりイベントいいです。
毎度、元気とやる気をもらいます。
大好き。




おしらせ 

2010年01月08日(金) 8時54分
さてインテ前ですが、おしらせです。
当サークルは1/10をもって一時活動を停止致します。

スペース取り損ねたと思ったら、取れてた〜;という事が
ここ何度か続いたので、同人意欲が低下してるんだなぁ…と痛感致しました。
楽しんで描ける様になるまで休筆したいと思います。
新刊を楽しみに待ってくださってる方々申し訳ありません;
納得のいく原稿の描ける様になるまで、充電させてやってください。
勝手ながら、また活動再開時にお目にかかれれば光栄です。

休筆中もチャレマの通販は稼動致します。
(落ち着き次第サイトトップに通販ページへのリンクを再設置します。)
委託先の募集も考えてまして、もし委託を開始するのであれば
詳細は2月中旬くらいにアップできれば…という感じです。
受けてやろうじゃないか!という素敵な方は
またこちらのブログを見にいらしてください。

それでは、4号館エ54a 八角(はっかく)でお待ちしております(^^


あの… 

2009年12月14日(月) 22時43分
インテ取れてました…。
サークルチケットが届いて驚いた。
同じことが夏にもあったような…。

いつ申し込んだんだ自分…。

忘れないうちにスペース書き込んどこう。
4号館エ54a 八角(はっかく)

今からですし、新刊は期待薄です。
最新コメント
アイコン画像槿花@管理人
» 胃痛その後 (2009年11月28日)
アイコン画像mia
» 胃痛その後 (2009年11月27日)
アイコン画像きんか@かんりにん
» 踏んだー (2008年06月20日)
アイコン画像nimr16さい
» 踏んだー (2008年06月18日)
アイコン画像槿花
» 更新 (2008年03月18日)
アイコン画像Ash
» 更新 (2008年03月17日)
アイコン画像槿花@管理人
» キリ番のお知らせ (2008年02月29日)
アイコン画像nkmr18才
» キリ番のお知らせ (2008年02月28日)
アイコン画像槿花@管理人
» そのA (2008年02月16日)
アイコン画像とみぃ☆
» そのA (2008年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:槿花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヲタ。とってもヲタ。どっぷりヲタ。
    ・音楽-クラシカルな楽器を触ったりもしている。
読者になる
管理人は分類学上女人ですが
腐女子ではありません。
創作一般、東方などで
のらくら活動しています。