(´;ω;`) 

June 27 [Fri], 2008, 23:46
なんか、最近病みはいってるーわら


もう嫌だし
悩みたくない

なのにあの人が頭の中に出てくる
あんな辛い思いなんかすると思わなかったのに
なんでこんなことになったんだろ

あたしが悪かったんだよね。
ごめんね。


でも楽しかった。


ありがとう。
早くあの人みたいに幸せになれたらいいなー

(´_ゝ`) 

June 02 [Mon], 2008, 23:57
ひさしぶりに書いてみた





3月の後半に久々にの先輩にあった
2年振りだったし、しかも好きだった人だからあえて良かった


だいぶ変わってたよーな。

まぁ前坊主だったから髪型変わってた


その時のこと話します

夕方幹弥が迎えに来てくれて、
それからご飯食べに行きました
迎えに来てくれた時、霰降って来て焦った

ご飯食べてから暇になったから
海行った
まぢ寒かったけど
海でいちゃいちゃしてた

それから海ではしゃいでた
ドラマみたいなことしてた


いきなり膝の上乗せられた時は
まぢびびったけど
風除けだったみたい

寒かったからトイレの中入ってた
しかも真っ暗だったし。電気ないねん・・
トイレでいたずらされた
その日帰らないことになって、
急遽お泊まり〜
初めてだったし☆

帰りにゲーセンで遊んでから
行った
ゲーセンでプリ撮れば良かったー

帰って部屋でみて
2人で大爆笑した(^O^)/

その日かなり早起きしたから
すぐ眠くなった

ベットに運ばれてそのまま
一戦向かえました

その日はそんな感じで終わった

次の日も朝やった

夕方からバイトがあったみたいだから
昼くらいにバイバイした


めっちゃ楽しかった





それからも結構会ってて、
このまま続けばいいって思ったけど、








無理だった


連絡が取れなくなって
今も連絡取れない状態です



あたしは、いきなり連絡取れなくなるのが
一番いや。
嫌だったら最初から言ってくれれば良かったのに
でもあなたは優しいからそれがいえなかったのかな?
こんな感じで会えなくなるとは
思わなかったからショックだったよ
2年振りにあえてほんとに嬉しかった
本当に幸せだった
またあえたらいいのにな
あたしは今でもあなたが好きかもしれない
この気持ち伝えたいよ
それまでにあなたに似合う女になるから
それまでに可愛くなるから

辛いけど諦めない

無題 

March 20 [Thu], 2008, 22:37
昨日ゎ斎藤さん終わっちゃった。




最後めっちゃ感動した。




かなり良かった〜☆





だいすきも良かったヾ(*>∀<*ο)ノ





ってか家だとなんか疲れた




親うざいし



なんで喧嘩売ってくるわけ??




あーもう限界来そう。

SMAP×EXILE 

March 18 [Tue], 2008, 1:24
今日ゎ午前中から遊んでた☆




久々に遊んだからめっちゃ楽しかった〜




やっぱ遊ぶの大好き(^O^)/




ノリで小千谷来て、クレープ屋行った\(^ー^)/




まぢ美味しくてやばかった〜★





普通にはまりました\(^O^)/




ちょっとクレープ屋探してたら普通に駅のとこにあってびびった(-.-)zzZ





でもいい運動になったから良かった〜☆





夜ゎバイト終わるまで待ってて家帰ったら酒飲んで語ってた。





楽しかった〜~





Hp作ったから来てね→http://70.xmbs.jp/willbe/




ブログ辞めてHpになるかも!




花粉症しんどぃなぁ(;ω;)




1年振りだからやばい…



花粉症の人一緒にがんばろっ!





今日電話が半端なく多いです…(ω)




じゅんごめんね;

無題 

March 16 [Sun], 2008, 23:32
最近また病んでる、、





病んでるともう分けわかんなくなる




なんのことで病んでるんだろかわかんないけど、病んでばっかだな



そのうちまた元気になるよ\(^ー^)/




もう書くことなくなったから終わり〜★





春服可愛いのばっかだから欲しい(照*vωvハ)∞+°

ほんとはね 

March 15 [Sat], 2008, 21:40
3月15日。





10時半過ぎに起きて、お昼ご飯食べてからテレビ見てたらお昼寝してた。





起きたら3時前だったから、ベッド直行してまた寝た(-.-)zzZ





今も眠いからもう寝たい。




早くバイト先に電話もしなきゃなのに*(?-▽P)ノ






ほんとはね、





もうどうしたらいいかわかんなくなった。


恋のことも、友達のことも。


ただこうやって普通に暮らしてるのが嫌になる





友達と一緒に居たら楽しいのにね(^O^)/




そうしたら恋の辛いこととかも忘れられるのに




恋の悩みは尽きなくて困る(;ω;)



本当馬鹿じゃん、





何書きたかったか忘れたからもう終わり〜(^ω^)





意味わからんくてごめん、






加藤ミリヤのLove isって曲やっぱ好き(照*vωvハ)∞+°




また長岡来てくれないかな。

無題 

March 14 [Fri], 2008, 15:16
人間関係難しい…




誰を信じたらいいかわかんなくなる。




今も友達って思ってる。




どうすれば元にもどれるんだろうね?





もうわかんなくなってきてる





沖縄居た時は他の友達出来たから良かったけど(^O^)/




これからのことがあるし




1人はやっぱ寂しい

沖縄→新潟 

March 13 [Thu], 2008, 22:09
やっと帰って来た(^O^)/





お土産みんな買って来た〜




今度会ったらあげるね(^ω^)






インフルエンザ治って良かった〜☆





昨日、ゆっこが逃げて大変だった…。





でも見つかって良かった(∞б∀-)⌒♪





国際通りでゆっくり出来たし、(^O^)/






再来週は、新潟行く〜☆

沖縄スクーリング 

March 09 [Sun], 2008, 12:57
まぢ1日目帰りたかった(>_<)







やっと明日帰れると思ったのにインフルエンザだから帰れなくなった…。







まぢ最悪だし…






もう帰りたい。






国際通り行けるならまだ残っててもいいんだけどね〜凵





1人で残るの嫌だなぁ。

お買い物 

March 03 [Mon], 2008, 1:50
土曜にスクーリングの買い物に行って服買った(ω)







久々にお母さんとお出掛け!






知り合いに会いました。





夜は、寿司食べてケーキも作った☆





暇になったから友達と喋ってた
(ト-ω-イ)






寒くてやばかったけど。





まぁ面白かった☆





帰ってすぐ寝た(-.-)zzZ





今日も1日ごろごろしてて、夕方買い物行った






POP買ってもらったから少しは良かった♪





雑誌みてたら服欲しくなる…(ω`)






春服買いに行こ(^O^)/







明日5時起きなのに寝れない(>_<)





おやすみ。





まぢ地獄の1週間だな。






勉強頑張る☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・ネイル
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (´;ω;`) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (´;ω;`) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´;ω;`) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (´;ω;`) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (´;ω;`) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (´;ω;`) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (´;ω;`) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (´;ω;`) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (´;ω;`) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (´;ω;`) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる