お知らせ☆ 

2006年08月11日(金) 21時44分
ブログ移転しました
http://sukimakko.blog53.fc2.com/
です

★☆★☆★☆★☆★☆ 

2006年06月16日(金) 20時39分
最近ドバドバッと動きましたね〜復習しときましょう
8月16日。。スキマNEWシングル「ガラナ」発売この曲は映画ラフの主題歌でしたねそしてA曲目の「スフィアの羽根」は甲子園の曲だそぉでB曲目はおなじみピーカンブギです!ズームインの曲にもなってますね。。と全部の曲が何かに使用されてますよ私はチアやってて野球部甲子園行けばスキマが。。野球部にめっちゃ頼んどきました!!私を甲子園へ連れてって そんで8月16日は友達の誕生日だったんですなにげに友達が誕生日8月16日なんだよね〜。。ぇっみたいなそんなこんなでいろいろありそぉな新曲は8月16日発売ですよぉ〜

そぉだ!! 

2006年06月08日(木) 23時21分
そぉA!!そぉぃぇば。。。
高校入って初めてスキマファンを発見しましたぁ〜〜ぱちぱちぱちぃ〜かなり語りあっちゃいました《笑

SUKIMA IS 。。。WORLD!? 

2006年06月08日(木) 22時59分
今日やっと松たか子さんのアルバム「僕らがいた」を借りてきましたよぃゃあ〜@曲目から「明かり灯もる方へ」でたくやくんのバックコーラスが入ってきて。。キャァーーーーーーーその他にもA曲スキマの曲が入ってて、@曲はしんたくんがキーボードやってたですけど、もぉとにかくスキマワールド炸裂

今家にアメリカ人の女の子が来てるんですけど、Do you know sukima switch?って聴いたら。。Oh...聴いたことあるわ!みたいなことを言われて、ぇっ?世界的??って思っちゃったよスゲースキマんでその子にスキマの全力少年のPVを見せたら、Cuteって。。たくやくん見て。。Cuteって言ったよすごくA嬉しかったぁそれからPianist is カッコイイって(英語でなんて言ったかは不明なんだけど。。)それからずっと AFUROAFUROって言ってた《笑 スキマってすごい。。

久しぶりです。。 

2006年05月25日(木) 14時43分
すんごい久しぶりの更新です
もぉやっと明日でテストが終わるぅ〜《まだ終わってなぃんかぃっ!!

スキマのHPも知らないうちにぃろぃろあったみたいで。。なんと!!新曲出ますねしかもそれが映画ラフの主題歌だとかすごぃ!!またドラえもんに続き映画ですよ
早くでてくれぇ〜〜〜8月16日だってまだAだよぉ〜でも待つぞっ!!スキマの新曲のためだもん

 話は変わりますが、この前好きな人にスキマのCDを貸したんですそしたら。。。キレイだがぃぃねって言ってくれましたぁ〜聴いてもらえただけでも幸せ

スキマトリビア!? 

2006年05月13日(土) 11時38分
いろんなHPを見てスキマについてぃろぃろ知ったのでトリビア風に
知ってるかもしんないけど。。
 昔。。夏雲ノイズっていう曲がぁったでもなんかシックリこなくてCD化はしなかったそぉです
 大橋くんの着メロは昔。。プロジェクトA2だったちなみにしんたくんは黒電話だそぉで《笑
 夏雲ノイズってゅうアルバムの名前は。。スキマの2人が対照的だったため、キレイなものと汚いものを組み合わせたいとぃうことになって、しんたくが「夏雲ノイズみたいなねっ」っていったら大橋君が気に入ってこれにしよう!!ってなったそぉです
 他にもぃろぃろあったよぉな。。忘れちゃったんでまた見つけたらのせまぁ〜す
みんなのスキマトリビア教えてね

大橋君♪ 

2006年05月13日(土) 9時11分
たくやくんの日記にお手紙ぁりがとぉ(私の読んでくれたかなとちょっと期待しつつ、ぅれしい)お礼に僕のお宝写真を一緒に待ち受けにしましょうって書いてあったから。。してしまった待ち受けにしてしまったよジャッキーチェーンの手形。。。《笑 たくやくんらしいかわぃぃなぁ〜

誕生日 part2 

2006年05月09日(火) 22時55分
残ったチョコで落書きしちゃったぁ〜

HAPPY☆BIRTHDAY 

2006年05月09日(火) 22時26分

HAPPY BIRTH DAY たくやくん
本当ぉめでとぉですよぉケーキでお祝いしますた
クラスのみんなにもお願いしてお祝いしてもらったよ
これからもぃぃ歌つくってうたって、たくちゃんにとって最高な@年でぁりますよぉに。。

HEY!HEY!HEY! 

2006年05月09日(火) 22時02分
HEY!HEY!HEY!見ましたかぁ〜〜!!
昨日は感動をおさえきれずに寝ました《笑
でも。。今日は語ろうと思って
 もぉ部活ながびいちゃって20分前に家に到着
そんでいきなりスキマ登場じゃないですかぁ〜
そんでもって最初はしんた君。野村さん。。あんたかわいすぎだよそんでもってスキマより映っちゃってるんですけど。。ぉぃぉぃ
しんたくんもかわぃぃでもちょっと次を期待してる自分。。途中のやついらねぇ〜よぉ〜とか思いながら。。やっとキタ=====《古っ
ぁのとびきりの笑顔、ヒーローきましたよでんじろう先生と共に。。
なんかでんじろう先生ってのは以外。。ってかでんじろう先生もがんばって「スキマ」「スイッチ」つくったなぁ〜。。《笑 ぁのたくちゃんの驚いた少年のような。。やっぱ最高でした
でもやっぱ最後は野村にとられたぁ〜〜《ィィキャラ。。
ボクノート楽しそうに歌ってたなぁ〜ぁあ〜。。大好き
そんなこんなで@時間は早いまたビデオみよっと
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お知らせ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» お知らせ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像xlfmcrtn
» お知らせ☆ (2008年06月05日)
アイコン画像すきまっこ
» ★☆★☆★☆★☆★☆ (2006年06月18日)
アイコン画像かなで
» ★☆★☆★☆★☆★☆ (2006年06月16日)
アイコン画像すきまっこ
» SUKIMA IS 。。。WORLD!? (2006年06月14日)
アイコン画像かなで
» SUKIMA IS 。。。WORLD!? (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukimakko-lock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる