部活 

January 03 [Sun], 2010, 22:50

新年明けてから3日目(もうすぐ4日目)

そして
セキタカは明日から部活でございます

寒いのに…
筋肉痛なのに…

あ、
筋肉痛は最近wiiをやりまくってたせいなんですケドね(笑)

wiiスポーツリゾートは家族で楽しめてイイですよね〜
でもこんなに本気でやるとは思ってもみませんでした(笑)

何事もほどほどにやらないとダメですね

…でもやりたいなぁ〜wii〜!!!





セキタカ。

忘年会 

December 26 [Sat], 2009, 22:16

今日は今年最後の部活でした(o・v・o)

射場の掃き掃除したり、安土整備をしたり、納射会をしたり!!
楽しかったですケド疲れました

この後毎年恒例のおしるこパーティーです
他にもお菓子だったりジュースだったり、とっても美味しかったです(*´ω`*)
でも今年で終わりだと思うと少し悲しいですね


あ、後忘年会にも行って参りました(`▽´ゞ

後輩が計画たててくれたので、これは行かなきゃっと思ったら
ほっとんど集まってませんでした(泣)
皆来いよなーっ

まぁ少数でしたケド
ボーリング、楽しかったです
セキタカ、下手くそなんですがビリは免れました(笑)

この後のお食事もすごくワイワイしながらいただきました!!


来年は皆揃って新年会したいなぁ





セキタカ。

お久しぶりです( ̄ω ̄) 

December 24 [Thu], 2009, 21:45

お久しぶりでありますΣb(`・ω・´)

最近パソコンの前にいる事がなくて、全然Up出来ませんでした


そしたら姉が

「パソコンじゃあなくても携帯からでもできるよ!」

…そうなのか
って感じで今から携帯でやっていきます(笑)


そして今日はイヴですょ!!
まぁなんもないんですケドね(´∀`)

皆様は良いイヴをお過しくださいませ(笑)
ではっ





セキタカ。

カラオケ☆ 

July 27 [Mon], 2009, 23:38

うはー

友達とカラオケ行くなんて超久しぶり

って言っても

セキタカ音痴なんですよね。。。

しかも最期が裏返ったりする最低なパターンです
でも歌うのは好きです

今日は結構歌ったな〜
11時から18時まで歌いぱなしでしたね

てかテンション上がり過ぎてやばかったです!
ノリ命のメンバーですしね

最初は歌ったり踊ったり!!
後はポテト食べたり!!
話したり!!

…同窓会か!!

でも本当楽しかった
またこのメンバーではちゃけたいっスね

また行こうな〜





セキタカ。

生還。。。 

July 17 [Fri], 2009, 23:21
テストって落ち込みますな〜。。。

でも終わった〜

やったね!!
世界史が死んだ気もするけど。

…ヤバイ。
顧問が担当してるのに
目…合わしてもらえない。。。


テストの話題はやめよう。うん。


ボクね、明日っから夏休みなんですよ〜
やった〜!!
でも特に旅行とかいかないけど

セキタカのやることはただ一つ!!

いっぱい寝よう!!





セキタカ。




七夕もういっちょ!! 

July 05 [Sun], 2009, 22:49

3日間連続ですぞ〜

暇人なんです。。。

今日は親を独占して行ってまいりました
いや〜イイですね!!
ちゃんと飾りを見たのは今日が初めてです

昔に比べたら少なくなりましたし、質素になりましたね〜
あ!でも園児や小学生の作品はビックリです!!
すごい細かいですよね

後〜七夕は近辺が全部セールになりますよね
鞄とかアクセサリーとか時計とか安くてぶったまげました
これはとても嬉しいことです

でも自分の一番やりたいことは

ちょ〜食べる!!

だって今日はケーキ食べてないし、緊張もしてないし食べ放題じゃないすか

しかぁーし!!

親が出店とか好きじゃないんであんまり…。。。

結局食べれないんかい。。。

あ゛〜オム焼きそば食べましたよ
あれは初めて食べましたケドとっても美味しかったです
セキタカ七夕メニューが増えました

…来年とか一人で食べ歩きとかしてみようかな?
でもきっと寂しいですよねorz

ん〜計画立てて誰かまき添いにして行こう★(笑)





セキタカ。

デート★ 

July 04 [Sat], 2009, 19:25
いや〜七夕っていいね〜

なんと!
今日は初デートです

…とかなんとか言ってますけど最初は辛かった。。。

ヤバイ…喋れねえっ!!

緊張っつうか慣れてないっつうかどうしたらいいかわからないっつーかー!!

…とりあえずカキ氷。。。


よし!
お話しよう!!

そんなこんなで公園探しの旅へ
いや、旅っていっても公園はいっぱいありますよ??
ただ人が半端じゃない

話せそうなトコロ発見したら
ずーーーーーっと話してましたね

なんか緊張もほぐれましたし、なにより相手がかわいいし(笑)
多分自分よりかわいいです


…突然ですがひそかにやってみたいことがありました。

手を…手をつないでみたかたんです
いやー憧れですよね

人ごみのどさくさに意を決して手をつなぎました
もう頭真っ白です(笑)
さすがに恋人つなぎは出来ませんでしたが

その後は…プリを撮りに行きましたね〜
彼は200秒かけて1枚のプリに初プリクラと書いていました!!
そうとう慣れていません(笑)

…なんかだんだん報告になってしまいました
でも本当に楽しかったんです!!
気がついたら普通に話せるくらいになってましたし

これからも続けばいいなーなんて!
頑張りたいです!!





セキタカ。

七夕♪ 

July 03 [Fri], 2009, 23:28
うらーーー!!
やってまいりました七夕!!

うほー!!
無駄にテンションMAX

この前の31のメンバーで七夕に行ってきました

部活終わっていざ!!
って思ったら部活の師範がケーキをおごってくれるとか何とか。。。
その言葉に負けて行っちゃったりしっちゃったり。。。

だって葦のケーキだぜ!?

まじ美味しかったであります
あんまり食べたことなかったんで超味わいました

さて!
腹ごしらえ済んだし行くか!!
って

無理!!食べれん!!!

揚げジャガでいっぱいであります
カキ氷も食べちゃいましたけど

なんとも容量の悪い3人でございます。。。

え〜今度は計画して行きたいですね(笑)





セキタカ。

職場体験 

July 02 [Thu], 2009, 23:08
気がついたらもうかっ!て感じです

え〜サンライフホテルガーデンに行ってきました

すごいですよ!!
キレイですしデカイですし

ホテルって言うんで、シーツ直したり料理運んだりするのかと思ったんですけど
配慮をしてくれたみたいで、今回はウエディングの見学でした

説明聞いたり案内してもらったりそれは楽しかったです

とくに驚いたのはやっぱり教会ですね
映像のイルミネーションには圧倒されっぱなしでした

たったの2時間でしたがすっごい満喫しました!!
もう結婚した気分です(笑)

テレビでも結構映ってるんでビックリデスよね!!

皆さんも結婚するならぜひサンライフへ!!





セキタカ。

春が来た!! 

July 01 [Wed], 2009, 19:15

セキタカにも春がきましたよー!!

けっこう前から好きだったんです
まさかお付き合いできるなんて////

…はい。
それだけです。

これだけでも書きたかったんです

セキタカ本当に幸せでありますー★





セキタカ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セキタカ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
超自由人めんどくさがり

負けず嫌いじゃないと言いつつ、心の中でメラメラ燃えている

頑張るけどどこか手を抜いてる




こう書き出すとどうしようもないヤツですね。。。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新すぃコメント
アイコン画像
» ヤッター!! (2009年04月03日)
アイコン画像
» WELCOME!新1年生♪ (2009年03月15日)
アイコン画像
» 合唱コンクール2 (2009年02月11日)
アイコン画像
» ガッコ〜!! (2009年01月28日)
アイコン画像セキタカ。
» チェキ (2009年01月24日)
アイコン画像
» チェキ (2009年01月18日)
アイコン画像
» 初めまして! (2009年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる