やっと終了&報告[ 

2007年04月13日(金) 18時35分
今日は学力テストだったぁK
皆全滅ヘ
私馬鹿なもんでっ`
だから終わったから一安心みたいなっ
テスト中はなぜか曲学力浮かぶ
今日も一曲完成
当」蛇唐ニ歌えたら嬉しいなぁ
あと一応三中の皆に報告[ですマ
このたび私は髪を切る事にしましたL
なんか飽きちゃってホホ
でも馬鹿にされないかなぁ
心配だけどぉ
一応切る予定ではいますN
この髪ともおさらばだぁm
寂しいカモォl
でもどんな髪型にしよう…
いい見本の人とかいますか

今日は 

2007年04月11日(水) 17時59分
私の14才の誕生日ですス
今学校から帰宅して携帯を開いてみたら前の学校の担任だった先生からお祝いメルが来てました
覚えてくれてたなんて嬉しいなぁ
それともう一件オフィスオーガスタからメルが来てて見たらぁ………………………………………………………………………………
スキマスイッチからお祝いコメント画像が届いてたぁPPPPPP
『今、今が旬!』
とかなんか書いてあったホ
でも学校でもお祝いレタもらったりしたしかなり感激です
みんなありがとう
これからは14才としての椿杏子をどうぞよろしくお願いしますっ~~~

始業式」 

2007年04月09日(月) 20時17分
今日から2年1学期がスタートしました。
私ももう先輩だぁk
で、S学校Sが終わってからみ≠ゥと二時間くらい立ち話した~
最近立ち長話をする事が多いホホ
で、3時頃からみ≠ゥと遊んだよっ
プリ二回撮ったどぉフ
み≠ゥはプリティでお姫様みたいだったなぁロPP
私もみ≠ゥみたいに可愛くないたいもんだわぁm

それに明日は発育測定だぁK
春休みから綺麗になるための努力とダイエットを始めたけどまだ効果は出ずだしぃ…キ
明日は最悪だぁwww_
でも負けじと頑張るぞっ

さっき 

2007年04月08日(日) 14時21分
カラオケに行ってDAMステーションで全国採点ランクをしてみました。
今日の歌ったのは…
゙星のかけらを探しに行こうAgain/福耳
゙惑星タイマー/福耳
゙CHU-LIP/大塚愛
゙大好きだよ。/大塚愛
゙フレンズ/大塚愛
゙さくらんぼ/大塚愛
゙黒毛和牛上タン塩焼き680円/大塚愛
゙プラネタリウム/大塚愛
゙うるわしきひと/いきものがかり
゙プラットホーム/salyu
゙絢香×コブクロの曲
を歌いましたy
全国採点1位二回取れたよぉK
あとも何とか100位以内に入って良かったm
あと今日で春休み終わりだね…L
あしたから新しい学校生活がスタートだぁフ
頑張って行こう

来たよぉwww(ToT) 

2007年04月07日(土) 17時21分
やっと彼からメル来たぁK
3日間寂しかった…
彼は髪切ったみたいおそらくかっこいいんだろうなぁ
彼は本郷奏多くん&エルに似てマスPP
本郷くんもエルも大好き「
だけどやっぱり1番は彼だよねイ
もう付き合ってから一ヶ月が過ぎてました。これからもずぅっと一緒に居たいなぁ

前中生のみんなへ 

2007年04月07日(土) 0時53分
私が三郷に転校してきたのは1月9日だったんだよね。
私あの時凄く不安で怖くていじめられるんじゃないかって思ってた。
でもみんなフレンドリーで明るくて優しくてとても私は救われました。
私は来週からはもう普通に前中生として2年の1学期スタートです(´∀`)
色々あったし、私も今悩みを持っててみんなに迷惑かけちゃってるよね、本当にごめんね。
でも2年でまた一歩強くなれたらいいなって思ってるの。
またみんなにはちゃこちゃ迷惑かけるかもだけどこれからも本当によろしくね(*´▽`*)よろしくお願いします(●´U`●)

私が三中生だった頃 

2007年04月07日(土) 0時38分
このブログを始めてまだたった2日しかたっていないんだけど、ブログした事によって三中の友達との会話を新たに交す事が出来ました。
今夜中だけど、久々にみんなからもらった手紙を読み返してみたの。
そしたら涙止まらなくて。
みんな、本当にありがとうね。
みんなのおかげで三郷に来てから楽しんで学校にも通えるようになりました。
みんなのおかげで強くなれました。
私はみんなの事一度も忘れた事ないよ(´∀`)
これからも離れてはいるけどよろしくお願いします(*´∪`*)

最近wwwww 

2007年04月06日(金) 16時46分
最近ミスチルを良く聴いています(´U`)
新しいアルバム「HOME」を買ってもらってから毎日聴いてマス(o´-`)b
フェイク最高〜(≧ω≦)b
あとみんな良い曲ばっかりなんだけど歌詞がかなり共感されます(´ω`)
皆さん是非オススメしますよ!!
でもやっぱ1番はo〇スキマスイッチo〇
o(*´ω`*)o
みんな好きなアーティストは誰ですか??

クラス発表された!! 

2007年04月06日(金) 16時41分
今日は準備登校で登校しました(´∀`)
結果は………
2組でしたぁっ!!!
1番仲の良い子とは同じクラスになれましたっへ(´o`ヘ)(ノ^o^)ノ
担任も一年生に引き続き同じ先生でした♪
来週から2年生生活スタートだぁ(●´∀`●)
楽しく過ごせたらいいなぁ。。。。。。
良い思い出を奏でていきたいです(*´▽`*)

寂しい……… 

2007年04月05日(木) 19時52分
今日は彼からメールが来なかった…。
やっぱり遠距離だし連絡無いと心配になるよねぇ。
今日は何かあったんだろうか…。
明日は来るといいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿杏子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなアーティストさんは
    スキマスイッチ
    スガシカオ
    ミスチル
    コブクロ
    元ちとせ
    杏子
    福耳
    秦基博
    長澤知之
    いきものがかり
    ビートルズ
    コスモス
    です。
    ・テレビ-好きな俳優さんは
    @本郷奏多さん
    @田中圭さん
    @エル(デスノート)
    @舘ひろしさん
    @石田ゆり子さん
    @戸田恵梨香さん
    @木村多江さん
    @蒼井優さん
    @キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
    @キャメロン・ディアス
    です
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あずき
» やっと終了&報告[ (2009年06月14日)
アイコン画像匿名希望
» やっと終了&報告[ (2007年04月16日)
アイコン画像みさき
» やっと終了&報告[ (2007年04月14日)
アイコン画像みさき
» 今日は (2007年04月14日)
アイコン画像B中 ポニテ(ワラ
» やっと終了&報告[ (2007年04月14日)
アイコン画像瞳だでwww★
» 今日は (2007年04月11日)
アイコン画像★のどかぁ☆
» 来たよぉwww(ToT) (2007年04月07日)
アイコン画像瞳だいよォwwwwww♪
» 来たよぉwww(ToT) (2007年04月07日)
アイコン画像瞳だでwww★
» 最近wwwww (2007年04月06日)
アイコン画像新2年生...さん忠
» 寂しい……… (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる