我に思ふ 

2005年12月24日(土) 0時00分
可愛いブランドのバッグなんて要りません
格好のいい彼氏なんて要りません
私が欲しいのは
ありのままの私で居る為の
素直な言葉と
強い心
自分に負けない勇気です
でもこんな私も恵まれているのかもしれません
着るものも 食べるものも 帰る場所も在るのです

そのくせ結局真剣に考えるのは
自分のことばかり
やっぱり私は
自分勝手な生き物です。

やっぱ 

2005年12月16日(金) 0時16分
世の中金
金ないと食えへん、好きなこともでけへん、結婚も…

今日父が酔った勢いか、かなり焦ることを言い出しました
俺の会社はあと2年できまる
それであかんかったら吸収される。

え…って事はあと2年であたし1人で
生きてけるようにならなあかんやん
まだ妹もいてるし、妹にはやりたいこと
我慢してほしくないんです、絶対。
稼がんな、めっちゃ働かんな、
急に焦ってます。
あんな環境悪いトコは辞めますが、またみつける。
本間勝手やなあたしは。でもこのまま続けたら
半うつなるゎょ

明日から職探し

う〜。。。 

2005年12月13日(火) 13時13分
今日は学校休み
ってか休んだんですけど
もうすぐバイトやめるから、最後はちゃんと行っとこうと思って

で今一番やばいのは部屋の寒さ。。。
今日とかめっちゃ雪降ってんのに
電気ストーブ1個で生活しとります
なんか買えよって話やけど、
父が買ってくれそうな雰囲気かもしだしてるからおまかせしときます
こんな雪ん中自転車無理やし
歩いてバイトや

がんばります 

2005年12月11日(日) 21時13分
今日からブログスタートいたします
意外と簡単にできて逆に心配なんですけど・・・
わからん単語いっぱいやから勉強していきます

今日は試験を受けてきました
4時間ぶっとおしで足むくむわ、肩こるわで大変でした
でもやっと勉強から解放される~
結果は2月にわかります、、、合格してますように

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukimagokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる