そばに… 

2006年06月25日(日) 14時26分
   そばに…
                 ぇる

 君と一緒にいることがどれだけの支えだったか…

 愛しているんだ 君のこと。本当に ずっと…ずっと

 でも君は 僕に心を閉ざしたまま 僕の前からいなくなった

 僕にはわからない

 こんなに好きなのに…愛しているのに。

 君からの最後の言葉 「サヨナラ」

 僕にはそんな言葉 必要ない

 お願いだよ……そばにいて…………

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

これまでの詩は随分前に書き溜めてたものデスこれヵら新しいのドンA書いていきます

『好き』 

2006年06月25日(日) 13時40分
    『好き』
                 ぇる

 『好き』なんて そんな大切な言葉

 簡単に言えるもんじゃない

 本当に心の底から好きになった君にしか言わないのに

 君は 信じてくれないんだね

 どうしたら 伝わるんだろう

 どうしたら わかってくれるんだろう

 こんなにも『好き』なのに

 どうしていいかわからない

 自分が 情けない

 でも これだけは言っておく

 本当に君だけ

 好きなんだよ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ん〜微妙にヵなしぃ気分ヵモ()

 

2006年06月25日(日) 13時32分
    夢
         ぇる

 夢を目指すことが そんなに偉いか

 夢を持たないやつは 駄目なやつなのか

 僕はそうは思わない

 夢なんて

 いつだって見つけられる

 あせらないで ちょっとずつ前進すればいい

 ちょっとずつ ちょっとずつ

 途中で何かとぶつかっても

 転んでしまわないくらいの速さで

 前を見て歩けばいい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

恋愛ヶぃでゎなぃやつデス|壁|ョД゚)書きづらいヵモ…(

一時 

2006年06月25日(日) 13時17分
    一時
             ぇる

 毎朝 君の寝顔を見てから起きる

 それは 僕の日課となった

 それが どんなに幸せなことか

 君にはわからないだろう

 だって君は 僕より後に起きるんだから

 これは 僕にとって

 かけがえのない 秘密の一時なんだ

 絶対に君にはゆずらないよ

 だから
 
 僕より早く起きたりしないでね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

私ってこぅぃぅ詩を書くのが好きなんですねぇ↑↑()
自分の詩を歌にできたらイイのになぁ…

僕のココロ 

2006年06月25日(日) 13時06分
  僕のココロ
                  ぇる

 くもりマークが続いている
 僕のココロ
 晴れ間なんて まったく見えない
 暗闇の中で響いているのは
 僕の叫び
 こんな場所から抜け出したいと
 もがいている 
 僕の叫び

 僕は笑い方を忘れてしまった
 覚えているのは 微かな
 君の笑顔

 僕を見つめて 笑う君
 思い出すだけで 涙が出てくる
 泣いたって 君が戻ってくるわけじゃないのに

 くもりマークは 雨マークに変わる
 いつになったら
 晴れマークになるのかな

 僕はそう思いながらも
 暗闇の中を行く

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↑の詩ゎ…気分で書きました(笑)これから、たくさん詩を投稿しますっスキマスイッチっぽぃって思う人もいるヵモ…ってヵ現時点で言われたし(笑)




初トーコー 

2006年06月24日(土) 18時51分
ぉ初トーコーです(ノ∀`*)ノ
最近の私ゎスキマスイッチ日記のほうばかりに時間をかけて…、まったく(笑)
これからゎちゃぁ〜んとこっちにも書き仔するんで、見てくださいйё━(*´Д`)(´Д`)(´Д`*)━

あぁそぅAo今週の火曜日にテストがあったのデス点数ゎ…数学だけが救いだったなぁ〜〜なんて一応全教科8〜9割いったヶど…やっぱりもっとィィ人ゎいるんですねぇ私も頑張らナイト!!

文章を書くのが苦手な私にとってのブログゎちとキツイデモしっかり書いていきます↑↑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukimadays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる