iHola! 

2011年03月10日(木) 23時05分
あー月日がたつのが早すぎるー笑”

話は変わりますが、時差ぼけ真っ最中で困ってます。

おとといまでスペインにいってました!

3泊6日というよく分からない弾丸ツアーでした。笑”

いやぁ、旅行は余裕をもっていくべきですね笑”

特にヨーロッパに6日で行くのはあまりおすすめしません。笑”

ま、せっかく勉強したスペイン語少しでもいかせるうちに行けてよかったかな、とは思いました

あと、ヨーロッパは男前しかいない笑”

みんなセクシーで、しかも日本人は子供っぽいからかわいがってもらえた気がする

そーいえば、V.I.P取れたよ!

友達も取れたみたいでよかったです。

が、しかし取れなかった会員結構いるみたいね

なんとも複雑ですが、。今回の失敗で次回は絶対やらないでしょう。笑”

まーお金が絡んでるから、失敗したので次ってのも甘い気はしますが〜

かわってゆずくん

A-studio、録画していって帰国してみたんですが

鶴瓶さん、岩ちゃんのこと気に入ってるのか?笑”

めずらしく岩ちゃんメインの番組でびっくりした笑”

あとは堂本兄弟が残ってるくらいかな?

そして、もうそろそろツアーが始まるんだもんな〜><

はーやっぱり月日がたつのは早いです笑”

2度目の奇跡 

2011年02月06日(日) 18時29分
ならず//


2度目の奇跡ならずです

ゆずのプレミアムライブはずれましたー

まぁね!逢いたいの行けたらからね!笑”

チケット取れた方は、楽しんできてくださーい

でも、よく考えればもう今月アルバム発売なんですよね笑”

なんか、最近は気がついたらリリース日っていうことが多い笑”

正直、まぁたインスト3曲も入ってるのは気に入らないですが、笑”

まぁた岩ちゃん曲少ないのは気に入らないですが。笑”

でも、うちのゆず離れを食い止めてくれるような作品を期待しております!

心伝う話聴くと、やっぱゆずのシンプルなよさをひきだしてくれるのは

呼人さんだなぁ、としみじみ想います。。

マンネリと言われたって、素材のよさで勝負したらいいじゃないか!

と思う今日この頃です。笑”

なんか向かう方向が違うというか。。

まぁいろいろやって経験してる時期なんですよね、うん笑”

ま!ライブには行きますよ笑”

すっぴんの曲がなるべく多くありますように><

あれ? 

2011年01月31日(月) 21時47分
あ、もう明日から2月・・

あけましておめでとうございます・・笑”

はーブログって1回おいちゃうと、おいちゃいますよね〜笑”

てなわけで、年が明け、もうすぐ私は学生が終わろうとしております。

もういろいろ書いてないので何から書こうか。笑”

せっかくなので、オンタイムな話から。笑”

V.I.Pね〜笑”

デラックス荒れてる荒れてる笑”

まぁしゃあないよね。

うちは、この形にするなら、V.I.Pと称してほしくなかったかな。

前も書いたけど、1回目はセンター試験で泣く泣く行けなかったけれど、

DVDで見て、コアなスキマファンのライブの雰囲気いいなぁ

今度は絶対!!!!

どんな曲でも、口ずさんでやるぜ!くらいの気分でいたから笑”

なんかお友達のこと考えた選曲を少なからず1、2曲はすると思うし

そのせいで貴重な普段聴けない曲がけずられると考えると少し悲しいかな

あとチケが取れない会員がでたらめんどくさくなるなーと笑”

でも、そんな心配する必要ないくらい会員減ってるんだろうか・・?笑”

それはそれで切ないな笑”

まー多少もやもやはするけど

いざ行ったらあー楽しかった!ってなるんだろうな笑”

だって、よく考えたら

チケット取れたらライブ自体に行くのが1年ぶりくらいだから

ライブに飢えております、わたし笑”

もう今は生で音楽を浴びれたらそれで満足ですわ笑”

ん?なんかすごく話がそれてしまったけど笑”

BBSとか見て思ったのは本当にスキマは愛されてるな、と。

うちも含め、ほんとにV.I.Pを待ちに待ってたんだよね

デラデラもすごくありがたいイベントだけど

やっぱり生で、肌で感じるライブとは違うというか

んーまぁ、決まったことをうじうじ考えても仕方がない

デラックスがほんとにクラブっぽいな、と感じるいい機会になったかも?笑”

主将、常田真太郎笑”


はねはね 

2010年10月23日(土) 20時52分
最近、とゆーか夏頃からずーっとですが笑”

はねにはまりすぎてやばいです笑”

ひどいときは、毎日DVD見てたし笑”

今でも週2くらいでDVD見てる笑”

病んでるのかな笑”

てか暇なだけか。笑”

いやーでもほんまにいいわ〜はね。としみじみ

基本的には、うちは今のはねの音楽性が好き。

だけど、最近はベストの1枚目をよく聴いております

なんか若い!いきおい!って感じでこっちも最近気に入ってる。

特に前まであんまピンとこなかったけど

今スゴくあついのが『なんだったっけ』と『なれずに』。

なんだったけは、ほんまやばい。

素朴だけどあったかい曲。

たまに聴くとすごくぐっとくるなぁ、と。

今の哲ちゃんはどんな風にうたうんかな〜

なれずには、実はうちは最初女々しくてあんまり好きじゃなかったんですが笑”

DVDで何回も聴いてるうちに

いい曲やなぁ。。となってまいりました笑”

単純ですな、はい。笑”

てかそう、昨日夢を見たんですよ。

どんな夢見とんねんって感じですが笑”

はねが、昔の曲を新たにレコーディングして発売!

っていう笑”

前から、昔のいろんな曲を今の哲ちゃんの声で聴いてみたい!って

思ってたんだけど、とうとう夢にも出てきよった笑”

でも、これ超超魅力的やと思うけどなー

ってかそれが無理でもライブアルバム出してほしー><

あーはねのライブ行きたいです笑”

はねの新曲聴きたいです笑”

はねはねはね

はねに飢えているみたいですな笑”

てか、うち今年のゆずのツアー最終日ライブに行ってないのです。。

ライブ行きたいよーーーーー><

音楽をからだで浴びたいのだ

偶然 

2010年10月23日(土) 18時31分
今日ミュージックフェア山さんか〜てなんとなく見ようとテレビつけたら、もろオーガスタ特集やん!!笑"

しかも、結構スキマ唄ってたし

全部、君だったヤバかった

卓弥くん、カバーする時、いつもすごい丁寧にうたう気がする。

個人的にはその歌い方が一番だな〜と。

あと、セロリのラップ真太くんじゃなくて卓弥くんでしたね笑"

よく噛まずにうたえたなーってゆう。笑"

さかいくんとのコンビむっちゃ好きだから何気に2人でうたってるのうれしかったです

ただ、体型がね〜、。笑”

なんかいっつも最後はこの話になるのがいやだけど。。笑”

ほんと露出少なくなってたまにテレビ出ると戻ってるな。笑”

幸せ太りも程々に笑”

ライブの時は、結構普通だった気がするから

DVDは期待できるかな?笑”

真太君も結構最近やばいよね笑”

ふたりでダイエットがんばれ!!!笑”

おー! 

2010年10月16日(土) 22時16分
前に802のヘビロテだった高橋優くんの曲、土9の主題歌だ・

すげー!笑"

そして、そんな顔だったのね狽ニ。笑"

ブレイクするといいね〜

てか、ドラマ自体はなんかぶっ飛びすぎててよく分からんかったな。笑"

あっちゃん、ほんまあんなロボットいそう。笑"

今期は、どのドラマがおもしろいんかな〜

iPhone! 

2010年10月15日(金) 12時01分
iPhone買ったよー!笑"

突然すみません笑"

実はアルバイトでいるから買ったんだけど、これむちゃ楽しい

遊びまくってます笑"

いろいろ書きたいことあるけど、長くなるのはやっぱりパソコンの方が便利なので…

でも、ちょこっと更新するにはむちゃくちゃ使える

どうりで信ちゃんが最近やたら更新するわけだ、と納得です笑"

てことで、これからはしょーもないこともどんどん書いていく・・・ハズ笑"

最後に、、一日遅れましたが、厚ちゃん誕生日おめでとう

]34才

あついあつあつい 

2010年09月07日(火) 23時39分
あーーーーーーーーーあつい。笑”

もうまじで涼しくならないのでしょうか笑”

肌が弱い私には悲惨な毎日が続いております笑”

焼けるどうこうより、かゆくなったり痛くなったりするんだよな

早く秋らしくなってほしいものです

オンタイムだけど、ロザリス終わってどうなるのかと思ったら

余計エロくなってて笑いました笑”

下ねた話してる二人がなんだかんだで一番生き生きしてるしおもしろいから

大歓迎だけど笑”

まぁこれからどんな展開になっていくか楽しみですな笑”

うんうん 

2010年09月02日(木) 22時43分
泣けますな。




笑”

更新ほったらかしといて、一言めがこれで恐縮です笑”

いやぁ、デラックスの二人の日記が泣ける

ほんといい関係なんだね、今。

ってしみじみ思いますね

不思議なもんで、ソロ活動に対する嫌悪感みたいなものがいつの間にか

なくなったもんね。

やっぱり、自然とふたりなら大丈夫ってのを感じることができるようになったからなんだろうな〜

と思いました。

スキマ好きだ

うん。笑”

アルバムはもうちょっと時間かかるのかな〜

早く新しいスキマサウンドに浸りたいですわ

紫陽花 

2010年07月11日(日) 18時41分




哲ちゃんのソロアルバムやっとゲットしました笑”




想像以上によい><

むっちゃあったかい一枚やなぁ、と。

あと、知ってたけどやっぱうたうまい。笑”

これは買ってよかった

ただ、編曲信ちゃんのが何曲かあって、

ん?これ唄人羽じゃね?笑”

ってなったのはうちだけでしょうか・・笑”

でも、これ通販じゃなくて普通に発売してほしかった。。

そしたら知らない人がたまたま手にしてはまるかもなのに><

もったいない><

あー哲ちゃんの生唄聴きたい。笑”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキマスイッチ・ゆず大好き♪
    ・語学-スペイン語を勉強中・・・
    ・スポーツ-バスケットボール
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっぽ
» ありゃりゃ (2009年12月16日)
アイコン画像yon
» ありゃりゃ (2009年12月12日)
アイコン画像とっぽ
» ちゃらお〜>< (2009年10月11日)
アイコン画像ゆず抹茶
» ちゃらお〜>< (2009年08月07日)
アイコン画像とっぽ
» スーパーマン! (2009年07月11日)
アイコン画像五月
» スーパーマン! (2009年06月25日)
アイコン画像とっぽ
» 結果発表。 (2009年06月23日)
アイコン画像あずき
» 結果発表。 (2009年06月20日)
アイコン画像とっぽ
» えぇ!!!!!!!!! (2009年06月18日)
アイコン画像とっぽ
» いちご (2009年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる