○●ボクノート●○ 

2006年01月16日(月) 12時17分
スキマスイッチB月@日発売の今年初のNEWSINGLEの題名は・・・
「ボクノート」に決まりました
・・・とは言っても「ボクノート」ってどういう意味なんでしょうねぇ
映画ドラえもんの主題歌にもなるこの曲早く聞きたいです
カップリングの曲の題名も不思議な感じの「猫になれ」
「なれ」って命令系ですからねぇ(笑)
instrumentalは「若葉」・・・とにかくB月@日が待ち遠しい
今回の初回特典は
@「ボクノート」ビデオクリップ
A2005-2006 ドキュメンタリー映像を収録した特典DVD 付
値段の方は通常盤が¥1260円で初回限定盤が¥1575円です
買いましょう(強制)(笑)

○●明けましておめでとうございます●○ 

2006年01月01日(日) 7時39分
新年明けましておめでとうございます
昨日UPするつもりが・・・お笑い番組と紅白に襲われ
はまって見ているとなんとこの時間(昨日からオールです)(笑)
今年もいろAとよょろしくお願いします

○●@年間を振り返る●○ 

2005年12月30日(金) 12時53分
今年もいろAな事がありましたねぇ
音楽情報も豊富でしたけど・・・あまり書き込めなくてすいません
来年はもっとA情報を載せられるように頑張ります
これが来年の目標です(笑)
話は変わりますが・・・今日はそんな@年の中で話題になった
ア−ティストとヒット曲を紹介したいと想います

『倖田來未』・・・2000年12月6日に「TAKE BACK」でデビュー
2005年9月21日に発売された「BEST〜first things〜」
が100万枚を越える大ヒット・・・2月22日までの12週連続シングル発売
その勢いは留まる事を知らない・・・来年はどんな倖田來未を見せてくれるのか?
【ヒットシングル】「hands」「flower」「Promise」「you」「Butterfly」・・・

『スキマスイッチ』・・・2003年7月9日に「view」でデビュー
その翌年に発売された「奏」がロングヒットを記録
そして今年2005年7月20日に発売された「空創クリップ」が
初登場1位を記録・・・来年は映画「ドラえもん」の主題歌&声優も決まっている
【ヒットシングル】「奏」「雨待ち風」「全力少年」「キレイだ」「飲みに来ないか」・・・

『伊藤由奈』・・・彼女は知っての通り映画「NANA」のレイラ役をしてその中で歌った
「ENDLESS STORY」が大ヒット・・・いろAな新人賞を総なめにしている
今もっとも注目されている@人である
【ヒットシングル】「ENDLESS STORY」・・・

今年で最後になると想います・・来年のょろしくお願いします

○●主題歌決定●○ 

2005年12月19日(月) 13時39分
2006年3月1日に○●スキマスイッチ●○NEWSINGLE発売です
さらに・・・「映画ドラえもん のび太の恐竜2006」の主題歌になりました
さらにA・・・声優も初挑戦しちゃいます
顔が緩みっぱなしです・・・(笑)
この年になってはじめて「ドラえもんが見たい!!」と思ってしまった私・・・(笑)
@人で行くのはちょっと・・・友達を誘うのもちょっと・・・
「あっ・・・そうだ!!DVD買えばいいんだぁ
上映もされていないのにDVDを買う事を決めている私はなに?(笑)
まぁ・・・その話は置いといて(笑)スキマスイッチのNEWSINGLEについて話ましょう
スキマスイッチNew Maxi Single
2006年3月1日(水)発売
初回生産限定盤:AUCK-19914/5 \1,575(税込)
通常盤:AUCK-19010¥1,260(税込)
M1.タイトル未定 〜 『映画ドラえもん のび太の恐竜2006』主題歌 〜
M2.タイトル未定
M3.タイトル未定(instrumental)
M4.M1曲Backing Track(カラオケ) <全4track収録予定>
(スキマスイッチOFFICIALWEBUSIGHTょり)
どんな曲なんでしょうかねぇ?楽しみです
「ゆず」の時はみんなで歌える曲「また会える日まで」でした
スキマスイッチもこんな感じになるんでしょうか?
今から楽しみにしていま〜す★★★

・・・最近書けなくてすいません
内容が想いつかなくて・・・頑張っていろA情報を探ります(笑)

○●期間限定発売●○ 

2005年12月12日(月) 12時08分
夏雲ノイズ&空創クリップ
初回限定盤を期間限定発売が決定しました
○●夏雲ノイズ●○
スキマスイッチ初のフルアルバムは2004年6月23日発売にされ
それまでに発売されたデビュー曲から「view」「君の話」「奏」「ふれて未来を」
など含めて12曲が収録されました・・・そしてオリコンでA位を獲得しました
今ではどこのお店に行ってもなかなか初回限定版は売っていません
なので今回の再発売はとっても嬉しいです
○●空創クリップ●○
スキマスイッチにとって2枚目になるこのアルバムは
今年(2005年)7月20日発売されなんとオリコン初登場@位ですょ
「冬の口笛」「全力少年」「雨待ち風」を含めた11曲が収録されました
DVDでは40分を越えるインタビューとPVB作品が収録されました
両方とも¥3360円ですこの期に買ってみてはどうでしょうか?

○●歌謡祭●○ 

2005年12月09日(金) 12時42分
○●FNS歌謡祭●○見ましたか?
あたしは「ゆず」の出番を期待しながら待っていました
なかA出なくって「どうしたんかな?」と想っていると・・・
草剪君が「次は○●ゆず●○のおA人です」その瞬間
「えっ!!もっと早く言ってょww」と@人で叫んでしまったあたし・・・(笑)
でも出てきたら悠仁の笑顔「やばいっす・・・」(笑)
歌ってる時も満面の笑みをうかべて歌っていました
冬の歌だという事だからですかね?「いつか」歌いましたょww
@曲終わってスタジオに帰ったので「あぁ・・・もう終わりか」と想っていたら
次またゆずのところに戻って来たので「まじっ?もしや・・・超特急?」と想っていたら
本当に超特急でした★★★
A曲とも最高でした曲が終わったら悠仁がお辞儀をして
そのあともずっと笑ってました★★★
それを見てあたしはずっとテンションですょ(笑)
そして明日はスキマスイッチが「ナイナイサイズ」に出るので
それでまたテンションですょww(笑)
「キャーッ」大橋さん〜

○●(miss)understood ●○ 

2005年12月07日(水) 16時43分
昨日紹介したNEWALBUMの浜崎あゆみに新しい情報が入ったので
載せたいと想います
浜崎あゆみのNEWALBUMの題名は「(miss)understood 」です
日本語にそのまま訳すと意味は「理解される失敗」だそうです
「理解される失敗」・・・ってなんだろう?(笑)
話は変わりますが・・・発売は来年の1月1日なんですが
ファンの方は待ちきれないですよね
前作「MYSTORY」・・・これもよかった
なので今作も期待しています・・・早く発売されないかな?

○●NEWALBUM発売●○ 

2005年12月06日(火) 14時33分
○●NEWALBUM●○発売のNEWSが今日は2つあります
まずは「ゆず」から2006年1月18日(水)にNEWALBUM「リボン」が発売されます
収録曲は「超特急」「陽はまた昇る」を含む13曲です
初回盤はCDとDVDの2枚組で3150円
初回盤には初回特典もついています「買わなきゃ損ですよww」
そして1月1日元旦にALBUMを出すのは「浜崎あゆみ」
元旦にALBUMを出すのは2002年発売になった「Iam…」以来3年ぶりになります
題名は・・・まだ分かりませんが特典がとにかくすごい
CDとDVDの初回盤には写真集「ON MY WAY」が付きます
そしてCDの初回盤にも写真集がつくんですが・・・CDとDVDの初回盤とは違い
題名も「OFF MY DAY」になります
どちらを買ってもお得だと想いますよww
また新しい情報が入り次第載せるのでよろしくお願いします

○●ナイナイサイズ●○ 

2005年12月05日(月) 21時18分
なんと急な話ですが・・・12月10日日本テレビ系全国ネットの
○●ナイナイサイズ●○にスキマスイッチが出ます
噂では聞いていたんですが・・・まさか本当だとは・・・でも嬉しい★★★
言うのを忘れていましたが・・・あたしはスキマスイッチのファンであり
大橋卓弥さんのファンでもあるんです★★★
めっちゃくちゃ好きです声も顔も笑顔も
全部大好きです★★★
「飲みに来ないか」のPXの大橋さんの笑顔が@番好きです
あれは・・・悩殺です(笑)卑怯です(笑)
今日はあんまり書けなくて・・・ごめんなさい
明日は頑張りますでは・・・読んでくれた方ありがとう

○●紅白歌合戦●○ 

2005年12月04日(日) 18時48分
今年の紅白は赤と白あわせて60組の歌手が出場する事が決まりました
初出場は赤が7組と白が9組のあわせて16組です
今年はどちらが勝つんでしょうねぇ?
でも今年の初出場の中にはスキマスイッチがいるのでぜひ白組に・・・(笑)
でも・・・ゆずが出ないのがショックです
それと・・・紅白とは関係ないんですがこのブログで紹介して欲しい
アーティストがいる方はぜひ書き込んでください
取り上げたいと想います・・・ではよろしくお願いします
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukima-switch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる