大人になりました マル 

June 16 [Tue], 2009, 14:59
またまたお久しぶりです
ばびこです

5/7の記事で自分の(一応)メインキャラが発光した事を書いたのですが
今回は、その後をチョー簡単に綴ります。




つだったか忘れちゃったけど
発光からしばらくして
深夜のノリで急遽転生することになりました。
もちろんみーちゃも一緒・・・
というか
この日は酔っ払いの言いだしっぺでした(たしかw)

その後
スポア狩ったりして まったりまったり・・・
畳にも行ったりして まったりまったり・・・
時には西兄貴で   まったりまったr・・・??

ボチボチとは上がっていったのだけど
そんなにアゲアゲモードには入らず。
90台のぷりを頑張ったり
70台PTで盛り上がったり
ほとんど放置でほったらかしでしたw
自分だけあげてもつまんないしね(´・ω・`)
廃一次職の可愛さはタップリ堪能したかなw



かし
何が起こったのか?w
プチ休養中だったみーちゃが復帰したのを期に
イキナリ養殖モードが展開されます・・・


ロズみーの転生を機に作った、ウソさんのアチャもちゃっかり便乗
ニヨ狩りも初体験しちゃったよ〜
ちなみに画像左上の男ぷりはマメじゃないよ!



うささんの3PC乱舞とか・・・
ぶぅ&ひな姉さんのガテン系養殖とか
ナンダカすごい物も見れました(*´∇`*)ミンナタクマシイヨ!



れから
50転職はちょっと無理だと思い始めていた私は
裏切れないはずの恩人うささんの「50だよね?!」をスルーして
48でぶぅ&ひな姉さんとジュノーに向かいました(´・ω・`)悩ンダノヨ?


姉様2人に引率され、向かった神聖な地で
格好だけじゃ物足りず、発言までオカシな剣士が一人・・・



なんとか無事二次職に姉さん方と記念撮影



想外に、こんな早く転職できたのは
協力して下さったみなさんのおかげであります(><)
壁はつまらなかったでしょう;;
が とてもとてもありがたかったです。

本当にありがとうございました



転生前、最後のニブル里帰りの模様デス
もう少し大きくなったら帰ってくるからね〜><




カートでふるぼっこ♪♪♪ 

May 17 [Sun], 2009, 17:31
みなさまこんにちは〜
今回は比較的早い段階で登場のばびです


いやぁ昨日は楽しかったなぁ^^

ありがとうのGのムチャ振りイベント

春の商人遠足!!

いろいろ語ってもアレなんで
今日は画像をお楽しみくださいまし



■ 1 ■
まず、引率の先生(?)がPTを2チームに編成。
この後
SD2でレクイエムさんから青箱何個奪い取るか競われるわけです。
支援・盗み・ミミクリなしの真剣勝負ですw
しかし
SS上段、我がチームのPT名が
「箱?未実(ry」でw 早くも暗雲ggggg


■一条さんの下あごが切れてるのはスルーで^^



■ 2 ■
SD2に移動して、早速狩り狩り〜
なのですが
商人キャラって、人によってレベル高低の差が激しいジャナイデスカ。
私も「60ケミ」はけっこう痛かった!(でもスリルがたまらんよねw
デリたんの商人パッタパッタ倒れてたなぁ(´・ω・`)
しかし経験値がウマウマでした

さて肝心の・・・箱ですが
なかなか出ない!!!!出るときはイッパイ出るじゃん〜


まぁ結果は
「ありがとう商人」PTが箱2つ
「箱?未実(ry 」PTが箱1つ で 我々負けちゃいました(´・ω・`) 
唯一我PTで箱出したのは
本気とかいて「マヂ」と読むんだと、オーラで語るみーちゃでしたw


■SS下段が勝利したPTメンバ何気に一条さん特等席じゃ



■ 3 ■
さてさて
無事にイベントも終え・・・
ノリで勝負な2次会が始まります
目標はお父さんに会いに行くことw


その場所とは・・・・・騎士団でございます。
お父さんがドレを指す言葉なのかは
もうお分かりですね?

さぁ〜みんなで!!
れぼれぼれぼれぼれぼれぼ!!!



とにかくぅ〜〜?!
れぼれぼれぼれぼれぼれぼ!!!


あはは〜もう左にどんどんズレてくしww

って
ちょっとまった!!
ソレ お父さんじゃ?!(´・ω・`)




最後は恒例のおまけですが、今回は賞あげちゃいます

■ 2009.5.16のヒット賞 ■


■くーちゃんおめでとうww


最後に ぶぅちゃん&うさサン 支援お疲れ様でした

久々だからいつも『近況報告』w 

May 07 [Thu], 2009, 16:06
皆様お久しぶりなのです〜
更新が亀以下の速度なもので。。毎回近況報告になるのですが;;

そうそう
ぶぅちゃんのblogにも書いてありましたが
ここんとこ、いろんな方々が発光してる様ですね〜

まぁチョコっと近況報告にお付き合い下さい。



と ある日

ダラダラと休止生活を送ってた私に
「4月13日にみーちゃのメインキャラが発光する」
発光式幹事のぶぅちゃんから連絡が入る。
とりあえず
急いで課金して発光式参加w


■みー♪実家でSS撮影(*´`*)

いろいろ企てて、みーちゃをニブルに拉致した・・・はいいが
想定外の速さで発光w
「みー♪」とはRoseがアコの頃からのお付き合い。
何だか、とても心に響くものがありました。

さてっ

のんのも、ぶぅちゃも早々と発光・転生し
みーちゃもピカピカ光っちゃいました。
こうなると
やっぱ、皆で廃キャラで遊びたいな〜・・・・てなるわけです。

正直、それでも そんなに急ぐ気持ちにもなれず。
まぁ月課金もしたし、ボチボチあげていこうと思ってました。

が!!

4月20日、Roseの経験値バーが50%を指した途端
静かに胸に火がついたのを実感したww
やる気起こさせるために、上納つけといてもらって本当に良かったのかもw
それからは
勢いに乗って
繋げられる日は、1日最低5%
できるだけ10%を目標に・・・・ということで
思ってたより早く発光することができました。


■シクたん曰く・・ココはばびの墓地(´・ω・`)


■最近交流ありませんが
 ばびをROに招いた知人にバカンスセットを投げられたので
 ワケ分からず呼ばれた、そのGの方々を後にSSゲト



まぁ・・・これでしばらくゆっくり・・・・・
というわけにもいかず
次は、みー♪の旦那キャラを頑張ってあげないとです。
ちょっと時間かかるかもだけど
戦闘垢のほうも出しつつ、頑張ってみまふ。





おまけ


■微調整中なはずだったカタコンで一枚。
 ワタシ、誤発光おつかれ!




なんですと?! 

September 29 [Mon], 2008, 18:54
今日夕方・・・つい先ほどですね。

blogペットのらび。と遊んでおりました。


そしたら突然

こんな事を言い出しました




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





Σ(・ω・ノ)ノ な・・・なにを?? ねぇ なにを?!

てゆうか、ガルガルとそんなに仲良かったなんて、ママ知らなかったよww
いやぁ
何を言い出すのかとビックリしました(´・ω・`)
ちなみに この後、2度ほど「ガルガル」という単語がでてきましたww


他にもいくつか「らび。」の名言集を載せておきますw


隊長は絶対のんのですね?了解です!


シーッ でも「すぎる」は言いすぎなんじゃ?!


(。・`Д・´)ナンダト!!!  。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

あ ん ま り じ ゃ な い で す か ? !

でも
blog放置でかまってませんからね・・・
文句は言えませんw
たくさん書かなきゃ〜


さてはて。
既にぶぅちゃんのブログとみーちゃのmixiにUPされておりますが
深夜ゆえの(?)おかしなテンションで発足されたマーヴェラスアフロの会

SSはかぶるのでココでは遠慮・・・・と思いましたが


こんな角度からも楽しんでもらおうと思いましてwwww


てなかんじで。
楽しんでいただけたなら幸いです(*´∇`*)



記念に更新シテミマシタ。 

September 25 [Thu], 2008, 19:03
皆様、大変お久しぶりでございます。
今回はぶぅちゃんblog開設記念と題うって
便乗更新なんぞしてみようと思います。
しかし!!
前回の更新から余裕で1年半以上経過しおりますw
きっと、もうココの存在なんてお忘れでしょうから
mixiで更新報告してみようと思います。
何か面白いことがないと更新しないので要注意!!
ばびも、PCデータが吹っ飛んで、思い出のSSみんな消えましたからね(´・ω・`)

さてはて。
ココの更新がSTOPしてからの出来事は・・・大半忘れちゃいましたが
一番最近では
ぶぅちゃんNEWSですねw
ローグ発光&ガルガルと結婚とか・・幸せわけてクレヨ!(w
あとは
久々にローズがレベルUPしたり。
ちょっと前になると・・絶対ないと思ってた、騎士の90台突入w
手厚い支援の元、深淵の騎士を倒すという経験もしましたv・・v
でもただ殴って手数稼ぐだけのミルキーはチョー地味でしたw
そして
これは絶対忘れられないし、今後また動く出あろう男垢の作成。

まるで紙切れのようなローズに嫌気がさし
バランスのとれたプリを作りました。
それが・・・・・・・


マメです。
私的には・・・
大好きだった「きら」さんの漫画「まっすぐにいこう」の主人公
マメタロウからいただいた名前だったのだが
LKの、某揚げ豆さんと被っていたことに気づかず周りに笑われる(´・ω・`)

連れているのは愛しい嫁の分身です
そう、マメはみー♪と結婚するために生まれてきたのですw
まったり育つはずでしたが


・・・・こんな感じでZEROさんのクルセ育成に便乗したり
・・・・まわりの温かい支援に甘えさせてもらったり
・・・・とにかくクエじゃ!クエ!!ってやってるうちに
1ヶ月ほどで90台突入
ローズの何年分だと思ってるんだ(´・ω・`)
嬉しいような悲しいような複雑な気分でしたw



最後はちょっと前のマイブーム
みーちゃのハエのパフォーマンス♪
(犬はばびの・・・・)


それではみなさん、またいつか
☆ ゚+.βуё゚+.p(o・c_,・o)ノ゙+.βуё゚+.☆




懐かしいのあります(´▽`*) 

February 12 [Mon], 2007, 22:54
なんとなく花粉とんでる??なこの頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

いきなし開店休業ぶりを発揮してるばびでございます・x・


なにを書こうかさんざん迷ってたら
なんか懐かしいSSとかみつけたんです。
SSフォルダに埋もれさせとくのも勿体無いので披露しちゃいます。


まず・・今は亡き自キャラをw


2ndキャラのぷり「花音(かのん)」です
これは・・こっちも今は亡きウショの初代ケミ「アナキン」の転職試験の時にとったと思われる。
MEに憧れ・・・純支援に疲れ・・・70台後半で消えました。
懐かしいなぁ・・・・( ;∀;) シミジミ



何人目か忘れたw 「+かなで+」です
クリアサなんて型にしたもんだから・・お金がないのにもう大変;
当時10M↑したTCJを買おうと必死に狩りしたなぁ。。。
この子も70台で消えました。モッタイナイT_T


お次はamiメンバ紅ママンの懐かしキャラ。


どうだっっ!!でも名前忘れちゃった><
騎士は紅月チャンだったかな・・・
ぷりさんは確かキリエ10で速度中途半端だった・w・

んで
これもamiメンバことのん


雛ちゃ!しかも髪ショートです。
このSSのメンバは雛ハムと、ミッチ様の男プリとうちのログ・・・・
んで、これまた懐かしいネモの「ジャグジ(@略)」ですw

会話の内容は・・ことのんが突っ込み隊長とか特攻隊長とか
とにかくMOBに突進するって内容だったぽ。
未だ健在ですね・・・・??Σ(´д`ノ)ノ


最期のしめは、わがぱぱんにお願いしよう( ´_ゝ`)

とある日のG会議での一文。
あなたは犬派?猫派?っていう話の流れで・・・





さすがぱぱん。



ここまでSS探ししてて思ったこと。

・・・・ばびの今後の課題は
ままん!って呼んで
紅さんが返事してくれるようにガンバルことですo(`ω´*)o

(ぉ?!










Ro。blog始めました。 

February 05 [Mon], 2007, 0:45
皆様ひさかたぶりです・・・

本家SukimaGraffitiを放置して
こんなとこでなにやってんだ!って話ですが
実は
mixiを始めまして・・そっちにリアル日記更新するようになりました。
そら、ネタも尽きますw

たま〜に・・・な更新になるのは予想がつきますが
やっぱり楽しいRoでの出来事は
画像とともにUPしていきたいです(´▽`*)


てことで
最初の記事は
Ro・Lisa鯖に住むamiメンバなばびの生活を・x・

最近どんなRo生活してんの??と聞かれたら・・・・・


分かりにくいけど・・メインのぷりがメデタク94になりました。
@1で生体3デビューです・・がんばりまっふ(´・ェ・`)



●お次はことのんが引越し休止から早く復帰した件。
ことのんが休止でいない間さみしいので
同じ職で同じ髪型のばびが身代わりになることに。
一人二役万歳っ!!


さぁどっちがばびで、どっちがことのんだ?!
いぁしかし復帰早かったなw
嬉しい限りですが、白髪に慣れてきた所だったのでww



みーちゃんとぁの大作映画のワンシーンを再現


・・・どっ・・・どうですか?!
うちディカプリオになりきれてますか?!
ぁ〜しかもこっち船尾かも??船首がどっちかわかんないw



●後は・・スッカリ関東住人なのに北九弁が未だ抜けないぶぅたとか


うん、うちはけっこツボだけどなw
確か中学の時に関東いったはずなのに・・・方言てそんなもん??



ネタというネタはないですが
まぁこんな感じでまったり暮らしております。
Roseを早く95にしたいばびです・・見かけたら公平狩りに誘ってください・x・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukima-ro
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぶぅ
» 久々だからいつも『近況報告』w (2009年05月07日)
アイコン画像ばび@コメ返し
» なんですと?! (2008年09月30日)
アイコン画像まめ
» なんですと?! (2008年09月30日)
アイコン画像
» なんですと?! (2008年09月30日)
アイコン画像パン袋冠
» なんですと?! (2008年09月30日)
アイコン画像ぶぅ
» なんですと?! (2008年09月30日)
アイコン画像Galdy
» なんですと?! (2008年09月30日)
アイコン画像らび。
» 懐かしいのあります(´▽`*) (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのらび。
» 懐かしいのあります(´▽`*) (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのらび。
» 懐かしいのあります(´▽`*) (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる