〜最終話〜 

November 28 [Wed], 2007, 1:24
みなさん…さようならw
つーことでもう更新は致しません(`・ω・´)ノ

〜かなで((デブver.〜

♪改札の前〜つなぐ手と手〜いつものざわめき〜新しい風〜明るく〜見送るはずだったのに〜上手く笑えずに〜君を見ていた〜………


ハム男:「おい…。泣くなよ」
ピザ子:「…ひっく…ひっく…だ、だって…ひっく…」
ハム男:「泣き顔でさよならなんて嫌だぜ。笑ってくれよピザ子…」
ピザ子:「おk(ニタ〜)ブヒブヒ」
ハム男:「ブヒブヒ」
ピザ子:「つか腹減った。ピザ食いてぇww」
ハム男:「じゃあ俺具でお前生地なww」
ピザ子:「おkww」

そして2人はトマトソースハムピザ(M:\1800L:\2100/クーポン割引対象外商品)になった。(※トマトソースハムピザをご注文のお客様のみ「〜かなで((デブver.〜見た」でデザート全品10%割引きとさせて頂きます)



11/28 大橋

三三⊂二二( ^ω^)二⊃

>>>>>>END


ぷぅーあぷぅーあww 

November 26 [Mon], 2007, 21:44
二次元最高!!




…はい、という訳で今日もd(∀)bな大橋ですけれども〜今日はお日柄も良く、絶好の中間テスト日和でしたね。




     mmmmm
ボン! (((・∀・)))
     ||||||||
   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒ハ
  / jj
 ( )))ノヽ)))))))
  )|<●><●>jj) 
 )|     /     ∂))
  )ヽ    ヽ     ノ))))
  )))\ __つ_ ノ)))))
      /〃/|。 げふぉ
   . ○。・
   +。・゜●。+
  + 。
 



ってなって解答用紙にぶちまけちゃいました^^


kskksk⊂二二二( ^ω^)二⊃

明日もテストじゃまいかww


フッジサ-------ン
/(^O^)\

もうテスト終わった気分な自分乙^^
明日のテストやる気0です。ぷぅーあぷぅーあ(^ω^)

以下、名無しに変わりまして大橋がお送りします。 

November 24 [Sat], 2007, 12:12
昨日OAバトルに大橋さんそっくりな人出てて萌えたw

ツッコミ担当の人だったんだけど、髪型も髪の色も全力少年のPVの大橋さんにそっくり!

((ちなみに貼った卓弥は全力少年のPVの卓弥ですw眩しすぎて直視できないね、みんなww))

顔もそっくり!(本物の卓弥のがカッコイイけど^^)
あれは激似だった。リアル萌えたww( ^ω^)
みんな、卓弥に手出さないでね♪♪
たっくん萌えぇぇえ
d(≧∀≦*)三(*≧∀≦)b

たれじゃ! 

November 21 [Wed], 2007, 17:08
君は左の猿が誰だか分かるか!?






生まれて5ヶ月と20日の私だ!!!

そして左は姉御。

面影ありますか?
無くね?

美しき日々って韓国ドラマ知ってっか? 

November 20 [Tue], 2007, 22:27
今日は私の大好きなチ------ズ様をヨーカドーまで迎えに行きました。あとフランスパン様も。

ブルーチーズとスモークペッパーうますぎ!!(^∀^)


チーズ最高!!d(∀)b

香りを楽しんでから味を楽しむのが大橋流チーズの食し方です。

あ、テスト勉強しなきゃ。
すっかり忘れてた。あさってテストじゃまいか\(*´◇`*)/
オワタww
やばい最近2ちゃんねらー^^
モテない女板楽しすぎwwプギャー

「じっちゃんの名にかけて …」 

November 19 [Mon], 2007, 19:39
じっちゃんの名にかけて!!(`・ω・´)


ちょwヒロイン巨乳ww分けろww

金田一おもしろいね^^
犯人は誰なんだ!!
Σヤッターマンまたアニメやるの!?あたいドロンジョ姐さんが好き^^

tacos!!タコス!蛸酢! 

November 18 [Sun], 2007, 9:53
今日は皆に一つ言いたいことがある。



ビーフジャーキーはうまい。

以上。


ありがとうみんなぁ 

November 16 [Fri], 2007, 20:26
今日はテスト勉強そっちのけで部活にお邪魔してきました^^
キーパーやらされました。全くできませんでしたwだってボールのスピード速いんだもん^^
でも楽しかったな〜ハンドwおもしろかったw
後輩の皆さん本当にお邪魔しましたwwこれからも頑張ってくださいね(・∀・)ノシ
さてと、おばさんは勉強でもしよう♪

あうんさんすーちー 

November 15 [Thu], 2007, 23:52
ウス。大橋ですw

今日の昼の放送、あれどうなってんの本当。昼飯吹いちゃったじゃん。
ランチパック机にばらまいちゃったじゃん。コブクロだかなんだか知らないけど新曲いい歌じゃん。ね、いわた^^

ミルクシーフードゲットォオ!!!!
カップヌードルのシーフードあるじゃん?あれの牛乳味^^おいしいよ^^

愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴^_-☆ 

November 13 [Tue], 2007, 21:10
今日はミスひがいもーそーたんとすれ違いましたww
ラリアット一発かましてやろうかと思いましたww

まぁそんな事したら相手方のマミーが出て来るのは目に見えてるので、できる限りの殺気を被害妄想たんに提供してあげました^^


はよくたばれアバズレメンヘラァァアア!!!!!!!!


頑張って目合わせないようにしてるミス被害妄想の気の弱さと言ったら…爆笑モンですわ本当^^録画しときゃ良かったw


…他人にこんなに恨まれてる人もなかなか珍しいよね^^…と感心。

あ、セフィのサイト荒らしもあいつの仕業って噂を耳にしました。まぁ、なんせ奴は暇だから^^休日は遊ぶ相手も無く、勉強する訳でも無く。ネット界で荒らしをはたらき、優越感に浸るわけですね。物を盗んだ時のようなスリル感を味わうのが彼女の絶好の楽しみですから。


うっわ私ミス被害妄想についてなら3日位語れる気がする;;
本でも出そうかな。
『ミス被害妄想伝記〜中学時代の歩み〜』
とかねwプギャー
どうしよう芥川賞とっちゃったらww

ふはは