おバカもOK それもOK 考えすぎて煮詰まってアリ地獄にはまる前に歌いましょうよ踊りましょう♪  

June 03 [Sat], 2006, 16:28

どもどもっ
久しぶりの更新
今日の歌詞画はまたまたスキマのふれて未来を
だぁってこの曲好きなんだもん・・・。
えとえと、昨日おばぁちゃんから臨時収入しかも5000円
で、晩御飯食べ終わってからジャスコ行ったんでだぁぁぁぁい好きなレミオロメンのアルバム『HORIZON』を買ってまいりました
今ちょうど聴いてる最中
すごい聴きごたえあるよ
ロック好きじゃなくても楽しんで聴けると思う
うちはエルレとかアジカンとかくるりとかロックは好きな方。
つまりうちは雑食(ぇ
そーいえば・・・さっきひなたからきて「キミの愛する神宮司さんのブログあるの知ってる」って。
さっそく自分のブログ更新する前に見に行ってきた
ブログのタイトルは『神宮司の司は寺じゃない!!』
かっ可愛い・・・(ぉぃ
記事を拝見
・・・かっ・・・かわええ・・・!!
☆とか使っちゃってるこのコ(ダメか
叫びましたよ「可愛い〜」って
まぁ気になる人は見に行ってみてくださいな
ネットの検索キーワードいれるとこに「レミオロメン」って打ちこんだら出るんで
・・・あっ前回の記事でうち神宮司を神宮寺って打ってた
治くんゴメン・・・(泣

ホントのホントに大好きでした・・・。すっごくすっごくツライけど、あなたのシアワセを願います 

May 27 [Sat], 2006, 15:40

お久でつ。今日の歌詞画はレミオロメンの南風
最近レミオロメン大好きで
ボーカルの藤巻亮太さんに惚れてたけど・・・実は妻子もちだったことが判明
すっごくすっごく大好きだったのに・・・。
スキマのメロドラマとポルノのサウダ―ジ聴きまくって泣いた
でも、やっぱファンとして藤巻さんのシアワセを願わなきゃって思った。
いつまでもぐずぐず泣いてたってもう・・・ムダだって。
いろんな人に励まされて、やっとやっと立ち直りました・・・がっ!
かなり惚れっぽい性格なんで、今度はレミオロメンのドラムの神宮寺治くんに惚れた(ぉぃ
あの可愛い笑顔すんごいキュンとした
でもでも、演奏中はめさめさカッコええ・・・
・・・まぁ、たっくんには負けるけどでた。たっくんバカ発言
レミオロメンの曲はスタンドバイミーと明日に架かる橋と太陽の下と南風が良い
まぁ聴いてみれば分かるって(何コイツ

今日は年に一度の特別な日・・・。自分の誕生日よりも大切な日・・・。 

May 09 [Tue], 2006, 14:21

たっくん誕生日おめでとう
知ってる人も多いと思うケド、今日はたっくんの誕生日
と、言うわけで今日は歌詞画じゃありませ〜ん(何
やっぱり大好きな人の誕生日ほど嬉しい日はないです
うちはね。うちは。
だって自分の誕生日のときよりテンション高いもん。
meguが朝学校で「たっくんおめでとう」って言ってくれたのが嬉しかった
ありがとね
いやぁ嬉しいわぁ
あっそだ
今日実はもうひとつ嬉しいコトが・・・
megu&りゅう三ヶ月記念おめでとう!!
なんかハデだなぁ・・・。
いや・・・二人ともごめんそしておめでとう
これからもラブラブでいてね約束だよ(ぇ
でわでわ今日はこのへんでっ

雨降ってきたっ!!うちん中めっさ寒いしぃ・・・。てかなんかコーヒー牛乳苦いしね 

April 30 [Sun], 2006, 11:36

どもです。
今日の歌詞画はYUKIの『長い夢』
この曲めっさかわええの
今『青の炎』っていう映画観てるんです。
昨日ツタヤに行ってカード更新したら旧作のビデオ&DVDが2つまで無料で借りれたので借りてきたんだよ。
最初はニノみぃが主演だからニノみぃ目当てで借りてきたんだけど・・・
切ないんですよ。すっごく。
まだ途中までしか観てないケド、何回か泣きそうになった
どんなストーリーかは上手く説明できないから書かないケド、
ニノみぃファンじゃなくても観てほしい
本もあるみたいなんで。
でもねぇ・・・ところどころグロいしちょっとエロいんだよね・・・。
なのにR指定じゃないんだよ。
ひなたにはおすすめできないね。うん。
そういうの苦手って言ってたし。
あとはねぇ・・・『ぼくが地球を救う』っていうドラマも借りてきた
これはすごいおもしろい
観た人もいるんじゃないかな
ひなたもおもしろいって言ってたよ
これはみんなにおすすめでつ
てか昨日ひなたとデートだったんだよ
ジャスコでの用事済んだらツタヤ行って、ツタヤでの用事済んだらうちに帰ってきてうちで遊んだ
でもひなたとのデート初めてじゃないんだよね。
もう10回以上してるかな
港祭りだって毎年二人で行くし。
すっごいラブラブなんだよ(笑

ここで緊急のニュースが入ってまいりました。今朝、北海道釧路市の新富士で男性が殺人されると言う事件が発生いたしました。男性の遺体は自宅で発見。犯人はまだ捕まっていない模様です。 

April 26 [Wed], 2006, 16:54
ど〜も。

今日の歌詞画はスキマの『キレイだ』
w-indsが歌ってたけどこれはスキマの曲なんです
スキマがインディーズ時代に作った曲をw-indsに楽曲提供したからw-indsが歌ってたんだよ
この曲はスキマの2ndアルバム『空創クリップ』でセルフカバーしてるしね
良い曲だよ。うん。
w-indsが歌ってたときは爽やかだったけどスキマが歌うと未練たらたらってカンジで切なさが増してるから、うちはスキマが歌ってる方の『キレイだ』が好き
さてさて・・・犯人捕まったのかなぁ・・・。
なんかもしかしたら犯人捕まるまで女バス以外部活無しみたいよ
ひなたが言ってたけど・・・。
てか今日朝学校でり○こ(saxの)に「大丈夫ですか」って・・・
うわぁぁぁぁり○こ好きだぁぁぁ(肝
そういえば・・・あるスキマの非公式ファンサイトに『スキマ楽団』ってコーナーがあったので、入団いたしました
もっちHr担当で。
目的は「スキマを奏でよう」ということで
ピアノ伴奏さえあれば『ボクノート』と『冬の口笛』はできる
でも直子いわくスキマの曲のピアノ伴奏は「難しい」らしい。
あ〜あ・・・誰か弾ける人いないかなぁ・・・。
あっ『優しい時間』はいる
ニノみぃ目当てで観てるのさ〜
でわでわ

今釧路はホントに春なのか・・・あまりの寒さに疑ってしまう今日この頃 

April 23 [Sun], 2006, 14:55

こんにちわぁ今日の歌詞画はバンプの『K』。
泣けるよこの曲

嵐の夏コンが今年も決定した・・・のは良いんですが・・・
実は去年の夏コンでアンチの人、つまり嵐を嫌ってる人たちが会場に訪れ、
「相葉死ね」と書かれたうちわを持って来たり、
松潤にペンライトを投げつけたり、
うちの大好きなニノに怪我させたりしたということがあったらしい・・・
そのせいで嵐を辞めようと思ったメンバーもいたし、相葉ちゃんはなんと拒食症になったとか
嵐が嫌いなのは分かります。
うちも大○愛とかモー○。とか嫌いな芸能人いるし。
その悪口も言うし。
雑誌立ち読みしてて写真出てたら「あ〜・・・キモい・・・」ってつぶやくし。(危ない人発見
でもだからってコンサート会場に出向いてメンバーに怪我させたりするのはおかしい
うちは大好きな嵐がそういう人たちに傷つけられたのも悲しいしムカツクけど、
なによりも悲しいのはそんな常識の無い人がいること。
そんなやつらは人間失格だね
で、そのアンチの奴らは今年の夏コンにも現れて再び嵐を傷つける計画をたてているそうです
このことについて、みなさんはどう思いますか
もし自分の好きなアーティストや、タレントさんがこんな風に傷つけられたら・・・
どうしますか

直子復活☆うちも復活♪久しぶりの更新で〜す♪皆々様お待たせいたしました〜!! 

April 21 [Fri], 2006, 19:29

いや〜お久ですホント久しぶりだぁ
今日の歌詞画はスピッツのチェリー良い曲だよネェ
この曲最近スキマがカバーしたんですよ
スキマスイッチツアー2006空創トリップで歌ったんです
うちも聴きたかったなぁ・・・
うちの最近のニュース・・・
・ケータイ機種変したFOMAのN701iにした
着歌がとれるよステキだ
しかもパケホーダイつけてるカラもネットもし放題
・映画「ドラえもん のび太の恐竜2006」見に行きました
もう感動で涙涙・・・
友達と二人で泣きました
スキマの二人のナイス演技(笑
タイムパトロール隊員A(たっくん)「スピノサウルスが回復しそうです
タイムパトロール隊員B(シンタくん)「子供たちの姿はありません
スキマ最高
これからの予定
4月30日スカパーTBSチャンネルにてスキマスイッチツアー2006「空創トリップ」放送決定
5月9日たっくん誕生日・megu・りゅう三ヶ月記念
5月17日嵐ニューシングル「春色スニーカー/きっと大丈夫」発売日 初回買います
6月8日お母さん一周忌 学校休みます
6月10日〜14日修学旅行ルスツ・札幌・小樽
まぁ今はこんなもんですかね 

『二人手を繋ぐだけで☆は止まるから愛が包むこの時それを永遠と呼ぼう』byスクープオンサムバディ『僕が地球を救う』良い曲だぁ♪ 

April 05 [Wed], 2006, 13:54

やっとみっけたスキマの『ふれて未来を』の歌詞画
この曲がスキマの曲の中で一番好き
えと・・・うちの中でたっくんは動物に例えるなら(ぇ
ゴールデンレトリーバーみたいな・・・
ニノみぃはどっちかといえば猫。ロシアンブルーってカンジ(そうか?
あ〜猫飼いたいなぁ・・・猫大好きなんだよ
でもうち猫アレルギーなんで・・・はい
ドラえもんでもアレルギーでるかもしんない・・・
でも今一番買いたい動物はヘビ目がクリクリっとしてるやつあとはふくろう
あっ・・・お昼ご飯作んなきゃ
きょうはターチャン(レタスチャーハンの略)作ります
あ〜あ・・・たっくんが作ってくれたらめっちゃシアワセなのに・・・
てか昨日お昼寝したとき夢にスキマの二人が出て来た
うちが部活から帰ってきて「ただいま〜」ってドア開けたら、「おかえり」ってシンタ君が出迎えてくれて、うちが「うそぉ」ってびっくりしてたら、たっくんがたたたって走ってきて「おかえり」ってめっさ可愛いあの笑顔で出迎えてくれたんです
しかも赤いチェックのエプロンしてターチャン作ってくれた
もううちはメロメロですよ
たっくんなにげにエプロン似合ってるんだもん・・・
あぁ・・・ステキな夢だったなぁ・・・

最近フリルとかレースがついた服をよく着ます。ゴスロリ好きとかではないのですが・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 18:30

今日はゆずのサヨナラバス。良い曲だよねぇ
『あぁ募る愛情は君をすり抜けて
僕をもうつまらない過去にする
それならいっそ君の中に僕の螺旋を残せばよかったって
今になって思い出して目に浮かぶのは
ほら、涙・・・』byスキマスイッチ『螺旋』
この曲はスキマの1stアルバム『夏雲ノイズ』に入ってます
歌詞画探したケド見つかんないです
あぁ・・・鼻血が止まんないです
別に妄想とかしたわけじゃなく、急に出て・・・
もう30分止まってない
で、現在貧血気味です
でも頑張って手拍子の研究中
う〜ん・・・なんか良い案はないですかね
てかなんでうちに頼んだんだ・・・よ○みちゃん・・・
復讐か
いままでビデオ録った音楽番組全部観て研究中。
やっぱり上で手拍子してるんだよねぇ・・・
たぶん、うちの考えだと手拍子の位置を良くしたトコで、つまんなそうな表情でやってたら楽しそうに観えないと思う・・・
だから、肩の力抜いて楽に、演奏を楽しむことがまず大事だと思う・・・
そうすれば楽しそうに見えるんじゃないかなぁ・・・と。
そういえば今日ひなたにたっくんの画像いっぱいもらった
ありがとぉひなた〜(肝
そういえば、新しいドラえもんの映画にでてる『ピー助』って可愛くないですか
めっさかわええ・・・と思うんですが・・・
でもこぎつねヘレンも可愛いふわふわ
うちのひよ&まりん&すももは可愛くない・・・

最近ハマってる本は『陽気なギャングが地球を回す』です☆おもしろいよっ♪ 

April 03 [Mon], 2006, 15:31

ひなたぁぁぁぁやっと・・・やっと・・・・ボクノートの歌詞画みっけたよぉぉぉぉ(何
今日部活なかったんだねぇ。
うちはワケあってに帰ってきたの今なんで。
実は・・・おとといからおばぁちゃんのに泊まってたら、父さんに置いてかれた・・・
もうそれでおばぁちゃん&父さんのお姉さんと妹さんはマジ切れ
父さんがおばぁちゃんのに電話して「坂の下に居るから歩いて来い」って言ったんですが、おばぁちゃんが「帰れ」って怒鳴ったんですよ・・・。父さんに。
そしたら、電話切った後に青木家(実家)大会議が始まりまして・・・
「あんな男に子供のしつけが出来るわけ無い
「奈津美も円花も亮介もかわいそうだ」
「うちで引き取る」と・・・。
まぁ転校する予定は今のところ無いですが・・・。
女って恐いです・・・。うちも一応女ですが。
父さんもたじたじでしたもん。

そういえば、ひなたはおとといのミュージックフェア21は観れたカナ
ちゃんとビデオは録ったケドさぁ。
『奏』歌ってたよ
曲の最後のほうで松たかこさんとたっくんが見つめ合ってて思わずドキっと・・・。
いや、あれは最後タイミングを合わせるためだったんだろうケド。
二人とも目が真剣だったのでイミ有り気なものを感じた・・・。
でもなんか絵になってたキレイでしたよ

まだドラえもん観に行けてないんです
早く観に行きたい
パト隊がっ・・・パト隊(うるさい


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カキ仔さんきゅ〜☆
http://yaplog.jp/sukima-1067hr/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukima-1067hr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる