小樽に 

2006年04月23日(日) 21時29分
今日は曇ってましたが小樽に行ってきました
ウイングベイで小樽の男の子達のライブをやっていて女子高生が多かったです
ウルトラマンの本を買ってご機嫌でした
帰りの車の中で寝てました

幼稚園に 

2006年04月22日(土) 21時23分
今日は幼稚園の個人懇談会に行ってきました
しんちゃんとお父さんはホールで汗かくまで遊んでました
帰りに文教堂に行ってウルトラマンの食玩を見つけて買いました
よく出来たおもちゃで5種類あるので集めたくなりました
西岡のポスフールに行きました
そこでしんちゃんはアイスクリームを食べてました
最近ソフトクリームばかり食べてるなあと思いました

回転すし 

2006年04月21日(金) 21時46分
今日は晴れてたので、買い物に行ってきました
しんちゃんが幼稚園から帰ってから出掛けたので車の中で昼寝してました
久しぶりになごやか亭に行ってきました
あまり混んでいない時間帯だったので新鮮なネタでおいしかったです


雨の日 

2006年04月20日(木) 21時54分
今日は一日雨でした
ウルトラマンの怪獣とボウケンジャーのロボットなどで遊んで過ごしていました
昔の携帯電話のメールで文字を打ったりしてました
最近天気が悪いの良くなってほしいです

今日から午後まで 

2006年04月19日(水) 21時16分
今日から午後まで幼稚園になりました
お弁当を残さず食べていました
あまり朝もごはんを食べてなかったので大丈夫かなと思いましたが帰りの先生の話で
帰りたいと言っていたみたいです
ブロックや紙芝居をして楽しかったと言ってました

アリオのパン 

2006年04月17日(月) 16時20分
今日はアリオに行ってきました
ボーケンジャーの新しいカードが売っていたので買いました
しんちゃんはお気に入りの小さいチョコパンがたくさん入っているパンを買いました
朝にもたくさん食べていました

車故障× 

2006年04月16日(日) 21時10分
今日は久しぶりに車で出掛ようと思いましたがしばらく車を使用していなかったためバッテリーが故障してましたJAFに来てもらいました
平岡のイエローハットで修理に出して、ジャスコで遊んでましたタクシーで行きました
帰りはなかなかタクシーがつかまらず雨の中少しイエローハットまで歩きました
しんちゃんの反対側に行ったらというので行ったらすぐにタクシーに乗れました
車の修理で今日は終わりました

久しぶりに・・・ 

2006年04月15日(土) 21時06分
今日は夜に久しぶりに東京からお父さんが帰ってくるので朝から楽しそうでした
今日は天気も良かったので東札幌の大地公園まで行ってきました
一人で遠くまで走って楽しそうでした
お父さんのおみやげのなめらかプリンはとても好きなのでおいしそうに食べていました
いちご味もおいしかったです

一緒に幼稚園に 

2006年04月14日(金) 21時02分
今日は一緒に幼稚園にいきました
クラスの親睦会で自己紹介をしました
しんちゃんは自己紹介と聞いてすぐに逃げてきました
なんとか頑張って話してほしかったです

今日も雨でした 

2006年04月13日(木) 20時57分
今日も雨でした天気が悪いです
今日は幼稚園でくれよんで絵を書いたみたいです
ゼットンの絵を書いたと言ってました
少し隣のお友達とお話ししたと言ってました
内容は忘れてしまったみたいです
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukikirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる