初カレ 

October 07 [Thu], 2010, 20:44
アタシは最低だぁ

すきでもない人と付き合ってしまったぁ

2日間の初カレでした

まさか初カレが、2日で終わるなんて・・・・。理想があったのに

付き合った理由は、今は、言わないでおきます!

別れた理由は、やっぱり、好きじゃない人と付き合っててもお互い辛いと思うし、

アタシはその人のことは、絶対好きにならないと思うから

だから、お別れを告げてきました昨日

すべて、真実も!

アタシが悪いのに、なぜか、があふれてきた!

手も震えた・・・。


告ったのはアタシ。

「付き合って」って言ったのもアタシ

そう。全部アタシが悪い!

だって、その人のことは、前好きだった!

その人は女子好きじゃないって噂があったから(ホモとかじゃないょ)

フラレルつもりで告った!

そしたらをもらっちゃった!

OKもらったときから、罪悪感でいっぱいだった!

すごく辛かった!

クラスが違うから、1回も話してない。

だから、本当の事言わないと、付き合ってる内に、あっちが傷つくと

思った!だから別れを告げたんだ!


やっぱり最低だよね!

。。。。。。また今度、更新します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukikatakata
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる