修学旅行前日 

November 26 [Mon], 2007, 21:59
なかなか更新できなくてすみません(汗)

明日から修学旅行です♪
京都行ってきます!
ビバ京都!

やっと 

November 22 [Thu], 2007, 1:47

とりあえず仕事終わりました!
やっとこれでお楽しみタイムが……!!
ガンガン買わねばです!



ところで私の友達で超純粋っ娘がいてですね、ものっそい純粋なんですよ(←そのままじゃん)
今日友達3人で一緒に帰ってるとき、ちょい恥ずかしい話題を出されて、私はついつい
「ちょっ、それなんて羞恥プレイだよ!」
とか言ったんですよ。そしたらその純粋っ娘はですね。
「……羞恥ぷれいってなに?」
えええええええええええええええええええええっ!!!!
みたいなね!
しかもその子BLやら乙女ゲやらも知らないような子だしね!(←私の失言により判明)(オイ)
そんな純粋っ娘いるんだマジすげえっとか思うのもそうですが、それよりか自分がそんな単語を普通に使っているのが怖いwww

ついでに苦し紛れな説明↓
「えっとね、あのね、その、辱めるっていうかね、うん、恥ずかしいことをね、うん、…………ごめんなさい無理ですお願いだから他の人に訊かないでねっ!?」

ついでにBLという単語をどうして言ってはダメか(言い聞かせた)の説明↓
私「あのね、男の子が男の子のこと好きなのが好きな人がいてね」
純「いるんだ……」
私「うん、いるみたいだよ。そういう人だと思われたくないなら使わないようにね」

超自分のこと棚にあげてる!(←最悪)
ついでにその子は私が腐女子であることしりません。(一緒に帰ってたもう一人の子は知ってる(not腐女子))
多分『腐女子』という単語すら知らないと思われます、怖いです。
……気をつけなければ(マジで)




しかしらき☆すたの、かなたのキャラソンすげぇクオリティ高いwww
『幸せ願う彼方から』なんかかなり泣ける、やばい、泣ける!
本気でこれは感動する!!!!
かなた愛してるっvV(←ちょっ自分自重www)
CD買おうかな……お金ができたら(泣)
これはお金つくってでも欲しいよ!
貯めよ。



ではでは。

あと少し 

November 18 [Sun], 2007, 23:20

今週でやっかいごとは全部終わります☆
山場である中間テストを終え、地獄のテスト返しもおそらく今週中で、図書委員の仕事も今週終わる予定です。



今日BUMPのチケット取り合戦(電話)頑張ったんですけど、ダメでした……。
で、その残念会でカラオケに(オイ)
楽しかったですよ〜♪
しかしハルヒの曲にPVがついてるとは思わなかった……キョンの笑顔が頭から離れません(爆)
一番テンション飛ばしたのは『ガチャガチャきゅ〜っと・ふぃぎゅ@メイト』www
楽しかったです……!!
あのテンションは異常でしたwww
でもやっぱり聴くほうがいいですっ誰か歌って!!(爆)



ふぅ……今月中にはガンガン買えたらいいなぁ〜(汗)
ではでは。

脳細胞がさようなら(←意味不明) 

November 11 [Sun], 2007, 17:08

来週と言うか今週?が山場です……。
中間テストが終われば……終わりさえすれば……!!

とりあえず今日すでに7時間勉強しました。
頭爆発しそうです。
今はつかの間の休憩中です。
これからお風呂入って(←早い)ご飯食べたらまた勉強です。
とりあえずあと4時間くらいは勉強すると思います。
それでも足りないです(←追い詰められてからしか勉強しないからこんなことになる)
多分知恵熱で42度いって体中のたんぱく質が死に絶えると思います(ぇ)

最期に見るのは、朝日が昇ってなめらかに煌めく太平洋がいいなァ……。

…………。

うがぁぁぁぁっ!!!!(叫)




…………さて、逝ってきます。

ではでは。

死亡フラグ 

November 03 [Sat], 2007, 23:15

今日もテスト、明日もテスト、明後日は図書委員のお仕事の原稿締め切り〜♪
そして中間テストまで残り二週間きりました〜♪


死にそうです(爆)


すみません、お留守ぎみです……(汗)
あの……宇宙葬でお願いします(←やめれ)

ガンガン11月号 はじっこ感想 

October 31 [Wed], 2007, 0:01

昨日はなぜかネット接続がうまくできないというトラブルに見舞われて更新できませんでした……。
腹立ちましたよぅ、マジで。



はい、せーのっ

ガンガン、ゲットだぜーっ!(←ウザいくらいの笑顔でwww)

やばいな……ちょっと軽く感想をば……
今回はちょっと本編読んでないとわからないかもです、すみません(汗)

↓ネタばれ注意

隣町の高校の文化祭 

October 28 [Sun], 2007, 23:26
すいませんグロッキーでした(爆)
一昨日、金曜日はとりあえず、あの、なんというか、死にました(ぇ)
楽しかったのは帰りのバスの中だけです。
帰ってきた頃にはマジでぐったりしてまして、ぐったりしながらご飯食べて、ぐったりしながらお風呂入って、ぐったりしたまま寝ました。
もうぐだぐだです。
昨日、土曜日は、昼まで惰眠をむさぼって、まぁ、昼寝をして、塾に行って、PCちょっといじって、寝ました。
もうだめだめです。
なんかもう生きてる価値ないような気がしてきました。あ、今更ですかそうですか。



今日は隣町の高校の文化祭に行ってきましたよ〜♪
時間がなくてあんまり巡れなかったですけど、お化け屋敷とかおもしろそうでしたっ
食べ物とかは午前中でほとんどなくなってしまったようで、残念です……(泣)
でもやっぱり楽しかったですvV


あ、ネタひろいもしましたよ!
きぐるみネタをやってみたいですwww
きぐるみ着ている女の子たちがとてつもなくかわいかったもので……(ぇ)
あと、少人数の吹奏楽部の娘たちの絶対領域に萌えました(オイ)
いや、演奏聴けよって感じです。聴いてましたが、目は絶対領域にいってました(ダメじゃん)
あめし子(ニーソVer.)誰か描いてください!!(←他力本願キター)



文化祭の帰りにカラオケによりました〜。
私はALLアニソン☆(死)
楽しかったですがなにか?(爆)
特に、原点に戻って歌ってみた「めざせポ●モンマスター」www
最初のセリフの「ポケ●ン、ゲットだぜー!!」っていうのをもうちょっと思いっきりいいたかったです(ぇ)
今度歌うときはノリノリで叫びたいと思います(←やめれ)

なんだか眠いからか文章がめちゃくちゃ……(汗)
すみません……もう寝ます。

しかし宿題以外の勉強をしていないというだめっぷり……もうそろそろ本当にやらないとやばいのになぁ(汗)

ではでは。

超絶日常雑談 

October 25 [Thu], 2007, 23:48

昨日席替えしましたよ♪
なんか一番後ろになっちゃいましたよ……内職し放題ですvV(オイ)
でもね、でもですね。
オイ前!前の男子!お前もうちょっと縮め!!(←ぇ)黒板が見づらい!!
あとプリント回収するのとか面倒です。
あ、でも後ろがいないと気が楽ですよー、ケータイとか後ろから見られる心配がなくなりますから(←ケータイでなにをしているのかはおしてしるべし)



明日は部活で学校公欠ですよ〜♪
ちょっと憂鬱だったりもしますが(汗)
今年は去年よりましだといーなぁー……。
だって本当にマナーとか低すぎ……あぅー。

明日が無事に過ぎますようにっ



明日は4時半起きですっ
マジ辛いですが、頑張ります(泣)
ではではー。

生存報告 

October 24 [Wed], 2007, 23:36
すみませんでしたぁぁぁっ!!!!(叫)

えと、肉体的疲労で死んでました(汗)
なんだかんだで疲れたまっちゃってたみたいでして、帰ってきてもブログ書く気力がなかったと言いますかなんと言いますか……。



土曜日
 →久々に課外授業がなくて昼まで爆睡(ぇ)
  その後宿題を片付けようとするが、その途中夜の10時頃、休憩中にケータイ小説(もちろんBL)でかなりの良作に出会い、宿題も終わってないくせに熟読。
  気づいたら朝の5時に(オイ!!)

日曜日
 →2時間睡眠で7時起床(ぇー)
  電車にのって45分のとこで友達と2人でミスドで1時間、カラオケ(フリータイム)で約5時間30分くらい(←マジです)
  帰ってきたときに疲れ果て、終わらせてもいない宿題さえも放棄しておやすみなさい。

月曜日
 →完璧グロッキー(オイ)
  のくせに7時限目に体育(テニス)が……。そして手首損傷(←バカ)

火曜日
 →同じく体育により体力を奪われ、その後部活。
  なんだか歳を感じてきた今日この頃(死)



で、もちなおしてきたのでやっと更新です♪
一応生存報告でした〜

学年集会 

October 19 [Fri], 2007, 23:52
今日は学年集会があって県立医大の偉い人(←エラくアバウトだな)の話をききましたよー。

私以外の真面目な人が(ぇ)

まぁ、私はそーゆーのをちゃんと聞く人ではないので、資料としてもらった紙の裏をそれはもう有意義に使用させていただきました(笑)

やっぱ寝る人は多くて、右隣の友達も少し寝ちゃったみたいなんですが。
なんだかその娘が私によっかかってきて、頭がちょうど私の肩にのっかってですね……。
それがなんかかわいくて、彼女が起きた後、
「それで肩抱きして私が頭に頭を置いたら、端から見たらかなりラブラブだよね(笑)」
って言ったらなぜか爆笑されました。
え?なんで?だってロマンじゃん?(←女としてなにかが間違っている)
左隣の友達に言った後、その彼女のプリントをのぞき見ようと頭を寄せたら
「ゴンッ」
と頭突きされました。
本人いわく
「え?頭を寄せてみようと思っただけだけど加減間違えちゃったよ」
と言っていましたが、どこまで本気かわかりません。
わざとのような気が……まぁいいか(泣)www



明日は久々に課外授業なしですよっ♪
朝早く起きなくてもいい幸せ♪
今日いくら夜更かししても気にしなくていい幸せ♪
たまらんなぁwww


なんか書いてることホントとりとめのないことばっかだな(呆)
でもまぁ、生存確認も兼ねてるんで、すみませんマジで(汗)
ではでは。