16日目 

2008年07月12日(土) 18時26分

今日はなんとなくダイエット的一日でした
ご飯少しと、オレンジ2コとバナナ1コ、ヨーグルト2つに
HashBrownと言うポテト2つ
ええー
こう書き並べると結構たくさん食べたわよね
びっくり
自分では果物中心だったしすっかりダイエット的だったと思ったけど
ぜんぜん違ったんだ
ごめんなさい

でもある意味では成功かもしれないよ
だって毎日ラーメンばっかでファストフード大好きなあたしが
今日はご飯をたべたんですよ
それに久しぶりに果物も摂取したし
ね?

明日からは体重が多分はかれないと思うんですよ
だってですね
新しい家に引っ越すんですけどあっちのほうにはどうやら体重計がないらしく
自分で買わないと
でもそれが高いと
それで多分何ヶ月くらいは自分の体重を自分さえ分かることができなくなっちゃったんですけれども
今後もどうか
あたしのめっちゃくちゃなダイエット生活とこのブログ応援してもらいたいので

15日目 

2008年07月11日(金) 19時22分



今日はちょっと久々にシティに行って回りました
シティは全然変わってなかったケド完全に道に迷っちゃいましたよ
そんな中ファストフード店が見える度入ってポテト食べながら歩き回りましたww
一日、ポテト3コも食べたし
今日は体重量れないな
だった確実に太ってるからだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう


明日はちゃんと気をつけようと

14日目 

2008年07月10日(木) 22時23分
時間早えーww
今日は料理するのがとてもめんどいのでまたラーメンでした
ラーメンは簡単でおいしい
まさに料理革命だぞ
ご飯だとおかずが要るでしょう?
そのおかず作りがめんどいっつーの
てか作り方さえわかりません
でもラーメン食べると確実に顔むくみますよねww
食べながらも感じるんだもん


ここでちょっと最悪なお知らせ
便秘気味ですぅ
ダイエットの最大な敵
便秘・・・
キターーーーーーーーーーーーーーーーノカヨッ!!



ダイエット14日目(2週間目ってスゴイー)
前日より0.5`太っててスタート日よりマイナス1`

11日目 

2008年07月08日(火) 23時11分

昨日からインターネットが切れたらしく
夜の12時からしか使えなくなったんですよ
ここのインターネットは使える量ってのが決まっているらしくて・・・
とにかく今日はまたパスタでした
写真のけますけどこれあたしの手作りなんですよ
ソース以外にはたまねぎしか入ってないけどまぢうまいっス



ダイエット11日目
体重はひみつ
−1.5`

0.5`やせました
今日はパスタやらハンバーガーやらお菓子やらいっぱい食べたはずだけど
以外にやせていてびっくりそしてうれしい
多分、生理期間だからカナ

10日目 

2008年07月06日(日) 17時09分
今日はピザたべました
これがピザの写真だけどピザに見えます?

























Pizza HutのSサイズのCheese Loverって言うピザなんですよ
Sサイズだけあってめっちゃ小さい! めっちゃ可愛いサイズ
Cheese Loverだからチーズしか入ってませんけどこのほうが美味しいんですよ
価格はなんとSサイズのドリンクも含めて3ドル50セント
すごく安いでしょ350円くらいかな〜
実は2時30分から5時までスペシャルオファーっていってこの価格になるんですよ
おいしいピザをこんな安い価格で食べられるなんて
めっちゃうれしいよね



ダイエット十日目
体重は秘密
−1`

 そうだ
見えます?
1`やせましたよ

9日目 

2008年07月05日(土) 11時17分

今、お茶してます
お茶してるときって幸せっすね
お茶の前は
ブランチとしてパスタを作って食べましたよ
作るとき、また指切ってしまった。・・
左手右手なかよく絆創膏つけてます トホホ
それにしてもパスタはおいしかったっすよ
普通に買えるパスタにパスタソースだけのっけたんですけど
おいしいーーーーーーーー
さすがのあたし
だから太るのよん!

今週末は徹底的に英語の勉強したいと思ってましたが
いざと週末になるとまたしたくなくなっちゃった

嗚呼


9日目
体重はかってません

8日目 

2008年07月04日(金) 17時15分
もう一週間過ぎましたね
ダイエットスタートしてからww
時間って本当に早いものです

昨日も事情で更新できませんでした
ごめんなさい

ちなみに言うと昨日も今日もラーメンでした
なんかダイエットスタート以来にラーメンばっか食べた気がしますけど
今日で最後ですよ
もーラーメン飽きた・・・
あしたはちゃんとダイエットシェイク飲む
買っておいた牛乳がそろそろ腐るぞ

今日から日曜まで仕事お休みです
別にやることはないけどー朝寝坊できるー

6日目 

2008年07月02日(水) 20時08分

ここの冬は寒いっていうより風がめっちゃ強いです
今日、仕事から帰り道でかぶってた帽子が飛ばされちゃったくらいだから
どんだけ強いんだー
これじゃ風邪治りませんね
ありゃりゃ・・・

ちなみに今日もラーメンでした
しかも今日はお給料もらってハンバーガーも食べてサンドイッチも食べて
今日も許せないくらい食べてしまいました
お腹パンパンです
あーハッピーを感じますん


ダイエット6日目
体重は秘密
プラスマイナス0kg


今日、久しぶりに体重計に乗ったんですけど
びっくりするくらい太ってはいませんでした
(やせるのが目標だろうがよ!!
またまたハッピーを感じますよ

5日目 

2008年07月01日(火) 18時28分
昨日は事情があって更新できませんでした
すいません

最近、インスタントラーメンばっかり食べてます・・・
ラーメンは確実に太るってこと知っててもやめられないです
今日もラーメンでしたし
インスタントラーメンめっちゃおいしい
特に韓国のラーメンって辛くておいしいの
ぜひ試してみてね

なんか最近、体重計に乗ってないんです
知りたくないくらい自分でも太ったって感じしますので・・・
ダイエットするよってルールまで作って宣言してからもっと太ったって感じ
ここで宣言すればなんとか頑張れる気がしたんですけれども
そーでもないみたいっすね
馬鹿です、あたしは・・・

そういえば今日で7月ですね
もっと寒くなりましたよ
太陽は暖かいけれど風邪がめっちゃ強いです
飛ばされるくらい強いけど飛ばされないくらい太ってるから大丈夫っす
ご心配なく

2週くらい後に弟が来るのでめっちゃプレッシャー感じてます
英語ぜんぜん話せないのに弟連れて観光なんてできません
ダイエットところか勉強しなくっちゃ・・・
あたし弟にだけはかっこいい人間でいたいですもん


あと14日
がんばっていこうじゃねえかっ!!

3日目 

2008年06月28日(土) 18時17分

お腹すいたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃお腹なってますけど我慢我慢してます
キウィ2コ食べてから何も食べてません
めっちゃお腹すいてるけど
何かを作れるような材料もインスタントのものも持ってません
ダイエットシェイク作るのも面倒くさいし・・・
今日はこのまま寝ますわ

ってのはダイエット成功ってことですか?!
体重減るのも面倒くさいし、とにかくベットから離れたくないです
だって寒いもん
たまにの面倒くささはダイエットに案外いいものかも

でもきっと明日は我慢できずいっぱい食べてしまうんでしょうね
まぁ
明日の心配は明日にしといて今日はこのまま眠くなるまでには我慢します
だってまぢで面倒くさいですもん
トイレにいくのさえ・・・


3日目
体重は秘密
プラスマイナス (知りません)
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごん
» 01 (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukijoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる