汚久ーーーーーー!!!!!! 

2005年11月19日(土) 13時06分
めた久だァァァ藁藁
なんヵ懐かしッて感じですなぁww
最近ぃくのがめんどぉーになって
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
変な噂(?)流れてるしmm    ぇ
まぢ困るーーーーーー
ぅちはペータをなんとも思ってませんからー
残念!!!!!!!って感じですわ
噂はあくまでも噂でしかぁりませーんw藁
誤解を生むような発言禁ゃしー
ぃまは休みやから何もぃわれることもなく
安全ですヮ
替え歌とヵも作られてますしねー      死
こっちはかなりハズぃんですよ・・・・
声でヶぇーーし
もぅ止めろーーーって叫びたぃ    阿蘇

でヮゥザィ奴いるしさー
何がエースだッ!!!
自分で言うなって感じなんですよね・・・・
きのーとヵ部なしとヵぃってんのに
勝手に部室空けて始めやがるし〜〜〜
呪ってやりたいヮー
なんヵぃぃまじない(?)しりません??      歯
つーわヶでまぢ大変やしw   
野ブタоパワー注入vでガンバルはー

チーンw    死 

2005年10月27日(木) 20時18分
ゃっぱぅちは長続き∪なぃヵもw
てヵо最近PC禁なんで
またоテスぁす∪・・・
最近ぅちの班壊れてキタ━━
もとヵらゃ`。。。
ハムスターとデジモンだヵら
まぢムヵツクしねmm爆
そろそろ三途の川に流そうかと思ってる
きょーは別の仔がパンチ入れてて
気持ちよさそうだったんで
ぅちもゃりたぃと思ってます
ぁすは授業な∪だァァァvv
ラッキーDayゃひね     歯
でわぁо終わるー

暇暇暇mm 

2005年10月17日(月) 19時13分
最近まぢ暇ーー
死にそうww
だっヵメル友しょーヵぃ
しとくれ     歯
きょーヵら部停止
ぅれ∪すぎm
つヵо31日楽しみー   まだまだだしv
ぅちハロウィン大好きっ仔よん  爆
誰ヵぃっそにハロウィン∪ォォォ
連絡まってるとヵー    ォィ
きょーはもぅ時間無いんで終わるm

また遅レスm 

2005年10月16日(日) 18時36分
きょーは大変ハードスヶジュールで∪たァ・・・
まずо朝D時ヵらァニメ見るw      歯
どォーでもィィで⊃よ
そのァトA度寝mm          死
それは置ぃとぃてェェェェ
F時ヵらフリマ∪にぃっとァー
めたんこ⊃ヵれた
腰ぃたァmくなりまひたvv    ァソ
んでо10時30ヵら部ぃったんよ
球出∪だヶで終わったかんぢ
せっかくきたんだァーー打たせろー
髪抜くぞハゲーって思っとったw
そんぁとは小ガッコぃった
焼きそばもらぉぅと∪たら・・・販売中止になったとヵぃわれた
なんヵ『くさぃー』とヵ苦情きて中止なったとヵ
ガッコで危なぃもの売るなaaaa
まぢ腹ヘリコプター ←ちげェー
で、そのまま帰った        不
話変━キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━
んぢゃここでおわっとく     爆

ぉ久だaaaw 

2005年10月12日(水) 18時49分
ぉ久だァァァww
ずぅーっと休んでまひたわァ・・・
すみませェーん
まぁwwきょーでテストも終わったんで
また頑張りますー
でもゃっぱ長続きしねぇー・・・
ちっちぇコト気にせん`

きょー部活やらなヵったー
とぃぅよりやれなかった??    歯
別にェェヶどwてヵо逆によヵったんよォv
走るだヶで終わるしねー

ぁーоさかのぼる話ですが   ォィ
保育園の運動会ぃってきたーーー
みんな覚えててくれたしw
感激しましたァ
でもо困ったコトぁり・・・
その@コドモ達に運動会なのに
『みずきーー』ってでっヶぇ声で呼ばれましたm
てヵо呼び捨てヵぃって思いましたよ
キレ寸前ってトコですヵv
そのA兄貴がァー兄貴がァー    黙
風邪で休みだった
めっちゃショックだった・・・・
せっかく会いにぃったのにー    死
書くときりがなぃんでこの辺でmm

昨日で終わったーー 

2005年10月01日(土) 17時15分
昨日で14歳のちょーせんが修了∪たァァァw
・・・でもоガッコぃくより保育所に居た方が
楽∪ぃ
まだ14歳のちょーせん∪たぃよォォォ
てヵо最終日生徒【?】が泣いてくれたのが
まぢ嬉∪ヵった
なんヵー愛されとる感じがm    ォィ
ぅちも泣きそぅだったーーv
でもоH日に運動会ぁるヵら見に来てーー!!!
って誘われた
だヵら行くんよォ
また会ぅのが楽∪みだとヵbb

きょー小ガッコに乗り込みま∪た
親子清掃とヵぃぅのがぁってねー
遊びに行ったww       歯
懐かしのダチ【!?】に会ったー
てヵо先輩もぃたのでビックリだ∪

ぁすは@ネンだヶの試合で
応援行ヵなぃとぃヶねぇー∪
めんどぅ・・・v
どぅせ負ヶるヵらaaaaa 藁
サボりたぃォォォm

B日ぶりデスヵ?? 

2005年09月29日(木) 20時00分
まぢ書いてなヵったァァァ
ちょっとキレてて・・・
まぇの日記で書こうと∪てた事
書きまァァァす
ぃま14歳の挑戦で保育所行ってるヶど
ぅちはD歳時見てるんよォ
で・・・そこのガキどもがェロぃー
まぢ最悪ですmm
だヵらあだ名⊃ヶてゃりましたbb
『ェロ兄貴』と『ェロ大魔王』です
そ∪たらみんながそのあだ名で呼び出∪たー
ぃぃきみだ∪v    怖;
でもоまぢヵわぃぃ仔&ヵっこぃぃ仔がぃる
ジャニーズはいれそぅなくらぃ美形
惚れたわァァァ    黙黙
でもоぁすでお別れw
たくさん遊んでくるーー 藁
そんでたまに乗り込む    ォィ
でわぁきょーはお∪まぃw

また書かなかったーー 

2005年09月26日(月) 19時22分
きのーも書かなかった・・・
まぢゃる気ぁるのヵーって感じだ∪w
ぃちぉぅぁりますよ

きょーヵら14歳の挑戦はぢまったmm
Meは保育所に行ってガキと戯れてます
ヵわぃすぎだ∪
でも・・・まぢ困ったコトぁった・・・
てヵоまず思ったコトー
普通に呼びすてで読んでくるー
∪ヵもーのネェームを!!!
殺∪ヵヶま∪たww
次に・・・これは書ヵなぃでぉくわァァ
ぁすムヵツぃたら書くヵもww

でわァきょーはこの辺で

すみませぇーn 

2005年09月24日(土) 21時22分
きのーヵヶませんでしたー
てヵо書かなかったー    ォィ
ゃっぱぁんまりつづヵなぃヵもーw

ぃまB連休ゃヶど・・・
A日とも試合だしmm
遊べネェー
ぁすは朝からゴミ拾ぃだァァァ
まぢめnどぉーなnですヶど
誰ヵ変わりにでてぇーー
せっかくのぉ休みなのにィィィ
不明だねぇーv

きょー眠いヵらもぅ寝るー
お休みなさァァぃ

今日ハ@人きり・・・v 

2005年09月22日(木) 19時29分
きょー親とヵみィィィnな
旅行行って家に@人だaaa
別にぇぇヶどーー
PCとヵゃりまくれる∪

ぁすヵらB連休ゃヶど・・・
ぃきなりの試合だぁぁぁ
団体とヵ絶対まヶそぅだ∪v
でもなるべく頑張ってきまァす
きょーの練習ではヶっこぅ
怒られたのでぇ

ぁッッ班が決まったのよォォォ
ぅれしすぎmm爆爆
でも・・・男子がーー ィャヵもー
きょー部活でランニング∪てた時
(me。Д。)ノの班の男子にぁって・・・
うぅぅぅぉぉぉぉおみたぃな??   不
とにかくムヵツィたーー
試合でストレス発散∪よヵぁぁ
・・・逆にたまりそぅだヶどw
なんとヵなるーー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやばん
» 汚久ーーーーーー!!!!!! (2005年12月16日)
アイコン画像АΨАКА
» 汚久ーーーーーー!!!!!! (2005年12月10日)
アイコン画像ホロホロ
» 汚久ーーーーーー!!!!!! (2005年11月28日)
アイコン画像莉歩
» 汚久ーーーーーー!!!!!! (2005年11月22日)
アイコン画像ゅぅ
» 汚久ーーーーーー!!!!!! (2005年11月21日)
アイコン画像mizu
» また遅レスm (2005年10月17日)
アイコン画像莉歩
» また遅レスm (2005年10月17日)
アイコン画像み⊃゛
» 昨日で終わったーー (2005年10月12日)
アイコン画像莉歩
» 昨日で終わったーー (2005年10月05日)
アイコン画像み⊃゛
» すみませぇーn (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukihao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる