考え中?! 

September 15 [Thu], 2005, 21:17
          考え中


いやぁ おもろいことまた体験しちゃったよ 2回も
ポタしていたはずなのに・・・・トムちゃん、行くか迷っちゃったよすまんよぉそんなに死ぬのがイヤなのか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ 我慢して


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ
ついにレベル38いっちゃたよぉ   (  ´  ∇  `  )ノ
まだまだだなぁレベル56 早く強くなりたいわぁ

昨日のことですが・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 19:41

はい、σ(-_-)ワタシは何もしておらず、ギルハンでの出来事でした
案の定というか、バッチリそこで何回も死んじゃいましたけど

いやぁ 楽しかったんですけどねけれども、何回も呼んでくださり、申し訳なくなってσ(-_-)ワタシは HPが少ないのですよねぇ・・・(言い訳

もうちょっとでレベルが上がるぅってとこで、眠くなっちゃって寝ちゃいました
起きたら(ノ゜凵K)ノびっくり   の前でした

もうすぐでレベル38だぁ今からしようかなっ

ノーマル 

September 13 [Tue], 2005, 0:16


フリマ

 今日は夜の11時からコルムIN一日一レベ上げを目指して
結果、12時ちょっとすぎには見事に上がりましたぁ昨日、やってたからかもしれませんが、やっぱりレベル上がるとうれしいですよね何をいまさら
何をともあれ、アタシσ(゜-^*)レベル37になりましたぁ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい

最近なかなかレベル上がるのきつくなったのですが気合で乗り切ります

ルナルナ 

September 11 [Sun], 2005, 18:42


初上陸

やってきましたルナです
クエストのためにはるばるこの寒いとこまでやってきましたよぉ
初めて来るところって((o(*^^*)o))わくわくしません
アタシσ(゜-^*)めっちゃ弱いのに、こういうとこ来ると、どんどん行きたくなるんですよね案の定、死にまくりましたけど

でもレベルあがりましたよぉ レベル35になりましたワーイ\(゜▽゜=))/

さっここからですよねとりあえずレベル55目指してがんがん逝きます行きます

最近・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 2:34

そうなんです

じつは最近までやっと2発で・・・

お初です<(_ _)> 

September 09 [Fri], 2005, 1:35
            

             ってことですよろしくおねがいします
名前のところは、ちょっと変えてますが、会ってもまぁ分かります

私はなかなか更新しないのですがまったりのんびりやっていきますね
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像至尊
考え中?! (2006年08月24日)
アイコン画像壁|▽・)ノ
ノーマル (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukidesujp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる