スペシャル某プロデューサ 

2005年05月25日(水) 10時46分
( *・ω・)ノヤァ

とりあえず鋼鉄を探しています…なかなか鎧と頭が見つからなくて(VェV;)

今日は賞品を寄贈してくれた某スペシャルプロデューサーをご紹介いたします

━━━(゜ロ゜;)━━━━━( ̄O ̄;) ━━━━━(`□´;)━━





kenziスポンサーです(・ω・)b

kenziサソ、残念ながら今週で引退してしまうので…(´;д;`)
むぅ…

ただ、kenziサソ気がかりな事があるらしく





全然、淡白じゃないよ(´;ェ;`)

と思いつつも

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


反応はどうかしら…









ワタシは優しい人間を目指していますよ^^^^^^^^^^^^


さて…

改めましてスポンサーの紹介です!




スポンサーの…




kenzi です!






※kenziサソ今までありがと^^

ェ・)ジッ 

2005年05月24日(火) 0時57分
|*゜Д゜|┛ <ヤア

最近、登場してません。なぜか?




というわけです( ̄m ̄〃)
それはさて置き、先日補填の確認も兼ねて久しぶりにinしてみました。
まずは革を買いますb



ここってこんなにいたっけなぁ( ´Д`)
まぁいいや次は装備を整えます…

向かう先はぁ……



アイテムの自動落下地点ですb

おやおや悪霊が見えますね…何かなー?(゜ー゜)




ここがいまうわさのアイテム自動落下地点ですb





鋼鉄を少々をハートを少しいただきました(*´ェ`*)

現在こんな感じです



さて前置きが長くなりましたが…


6月になんかします!
以上。

MU見聞録 其の六十二の4by緊縛 

2005年04月30日(土) 10時30分
さて 長々と書いてしまいました。
今となっては殆どのギルメンが引退してしまい、新規での加入の方も
ほぼ無理っぽく、ギルマスとして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

MUで知り合った方々に感謝です。
一時でも笑いを共にできた事を嬉しく思います。
思えばINするのが楽しみなぐらい、笑いだらけでしたね。
PCの前で涙が出るくらい大笑いしたのは1回や2回ではないでしょう。w

又 笑いを共有する事ができるといいですね ヽ(´ー`)ノ








ではでは・・・・・・









でだ・・・・・

























































行ってきまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MU見聞録 其の六十二の3by緊縛 

2005年04月30日(土) 10時23分
この辺りでいうなれさんにMPKされそうになりましたねw


このIQ部屋の場所がわかった時、カーテンの向こうにとてもじゃありませんが行けませんでしたw
その奥で狩りをしてる人達を見て 「おーーースゲーーーー」って見学してるだけでしたねw


実は私、ナイト時代は殆ど浅瀬には来ませんでした。
SやTCじゃ効率悪くて・・・w
結果ダンジョンやKFを狩っていましたね。


バハは殆どの方がそうでしょうが、PTスキルを磨ける場でしたね。
ここで長くお世話になった方も多いでしょう。

MU見聞録 其の六十二の2by緊縛 

2005年04月30日(土) 10時16分
ノリアはニガテで殆ど寄り付いていません。w
ここぐらいしかないですねw


ダンジョンですね。bさんがスキデスに入隊して何故かいきなり裸ダンジョンだった気がします。w



私がここで初めておりぃぶやいうなれさん以外としゃべりました。
あの方はとうにMUから消えてしまったとは思いますが・・・・




D3のゴルを始めて見た時、「こんなデカイの無理^^^^^^^^^^^」と 逃げ回っていた記憶がw

MU見聞録 其の六十二by緊縛 

2005年04月30日(土) 9時56分
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。(西洋のことわざ)

ハイ やって参りました。課金切れ。

本日を持ってしばらく休憩致します。

では簡単ではありますが、振り返ってみましょうか。


ここから始まりましたね。MMOは初めての私は、何をしていいのかさっぱり判りませんでした。


皆さんもそうだと思いますが、チビドラやチビミノを死にそうになりながら狩しましたね。
たまに出るアイテムを拾い、装備しながらみんなウロウロしてましたねw



今では殆ど誰も座る事の無くなってしまったギガ焚き火・・・
最初の頃はロレに続いてのPTのお誘いがある場所でもありましたね。



私はβはここで終了しました。旧ギルド 「ワルイヨ」のギルメンがみんな集まっていました。
もしかしたら・・・この時にMUは終わっていたのかもしれません・・・

MU見聞録 其の六十一 by緊縛 

2005年04月25日(月) 9時22分
人が踊る時は一緒に踊れ。(ドイツの諺)

踊らにゃソンソン♪ってのは世界共通なんでしょうか? (^^;

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!! (┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

・・・・・_| ̄|○

さて 本日はキャラのステを見直すって事で現在主要で使用してる4キャラのステを
晒してみます。

ファーストキャラの「へっくす」


ファーストキャラ特有の「力寄りバラナイト」ですね。
今思うと敏に244もイラヌーんじゃないかと後悔してたり・・・

現在暫定メイン「緊縛」

こいつの育成はほぼ「計画通り」といった感じでしょうか。
敏が多いように見えますが、これはアスリル+13のステを満たす為ですね。
いずれ着たいとは思っていますが・・・
ただねぇ・・・DEFはともかく、ここにきて武器の貧弱さが目立ってきています。
現在はビームナイトを狩れる程度でしょうか。1匹だけなら機神兵を倒した事はありますがw

回避エナ魔のつもりがバラ魔?「CherryBomb」

育成途中なんですが、こいつ程半端な魔は無いかもしれないwww
正直、TC回した方が強いというなんとも中途半端なエナ魔です。
悪霊を使用すると、5秒に1個青ポをゴキュゴキュ飲みます・・・・点滴状態 _| ̄|○

ステ振りどーしよ・・・とりあえず力?「縄師」

気持ちだけ統率に振ってる縄師君。現在の狩場はLT4・・・・
マテマテ、オマイまだLv67だろwwww
力ヴァカのおかげで殲滅が早い為と、マゾが慣れてるせいか、被ダメが40くらいでは
あまり痛いと思いませんww赤ポはいつも
100近く持っていきますが・・・w


さて 育成は どーなるんでしょうか?

鷹ホスィなぁ・・・ステ足りないなぁ・・・

ま いいか おkwwww











MU見聞録 其の六十 by緊縛&縄師&へっくす 

2005年04月23日(土) 8時55分
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。(ダンテ)

おkwww ほっといてくださいww

さて・・・BC通いも一段落し、この一週間ほど誰とも喋ってない

MMOなのにどーゆう事なんでしょうwww
って事で マイキャラで談義する事にしてみました。

お題は・・・・・・・・・

DLなのになんでスケ?

場所はデビアス城を会場にしてみました。



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




終 了


MU見聞録 其の五十九 by縄師 

2005年04月22日(金) 3時23分
孤独――訪ねるにはよい場所であるが、滞在するのには寂しい場所である。(ヘンリー・ショー)


おkwwwギルメン誰もINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
って事でDLになったにも関わらず、私のDLの姿を見た人はギルメンは誰も見てません^^^^
通常は誰かの外サポでDLはある程度育つと思うんですが・・・・

いいもんwww独りでできるもんwww負けないwwwおkwwwww

って事で外に出てみましょう。


うぉ 噂では聞いていましたが これはスゴイ威力だ・・・
余裕www俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



イケル! 俺 今 最強! おkwwwww



おkwww 次はテメーだ! オマエなんか 俺にかなうもんか!






調子に乗りすぎました・・・デビアス教会で津軽海峡冬景色を熱唱してきます _| ̄|○

で なんだかんだで 鬼アゲしてみました。ここまでサポもPTも一切ナシww





暖かいサポ、PTをお待ちしております。




某エロフの走り書き〆=DLの場合= 

2005年03月24日(木) 17時54分
はい 皆さんこんにちは

お久しぶりです〜
って、旅行先から書くなって?

ほっといてください(--;

どうせ飲んだくれるだけですから
飲んだくれるといっても

ハバさんには 負けますけどね


最近 過疎化ぎみのギルドで寂しくDLしてますがぁぁぁぁぁぁ
PT募集@244歳まで

火力でお悩みのEEさん・・吸って頂戴連れてって頂戴
イカロスでも何処でも行きますよ〜


そんなわけで
朝っぱらからDSに行って参りました

もちろんソロですよ


結果は・・・



でした


本当は わいわいDSしたい元エロフでしたorz
最新★コメント★
アイコン画像julia
» 某エロフの走り書き〆=DLの場合= (2009年01月14日)
アイコン画像りさ
» スペシャル某プロデューサ (2007年04月30日)
アイコン画像堀江です
» スペシャル某プロデューサ (2006年05月06日)
アイコン画像b-boying
» スペシャル某プロデューサ (2005年05月25日)
アイコン画像緊縛
» スペシャル某プロデューサ (2005年05月25日)
アイコン画像ろぼ
» ェ・)ジッ (2005年05月24日)
アイコン画像緊縛
» ェ・)ジッ (2005年05月24日)
アイコン画像いうなれば
» ェ・)ジッ (2005年05月24日)
アイコン画像緊縛
»  MU見聞録 其の六十二の4by緊縛 (2005年05月07日)
アイコン画像anti
»  MU見聞録 其の六十二の4by緊縛 (2005年05月06日)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる