うぇん 

2007年03月14日(水) 18時46分
もう嫌だー
めちゃかわいい子がるきの事めちゃ好きとか言ってるんだけど・・・
もうあや死ぬo
生きてけなぁいo
本当に鬱になっちゃうからo

ホント嫌だなooo

寂しい 

2007年03月09日(金) 20時17分
ゆいの新曲聴いたー
いいねー
恋しちゃったんだでも気付いてないんでしょ?
ってかんぢだよね?

めちゃいいな

あたしの気持ちに気付いてくれてるのかな?
あたしは逢いたくて逢いたくて

きみにしたらあたしなんてたくさんいる女の子のひとりにはいる程度なんだろうね

あたしなんかより全然かわいいこもたくさん周りにいるんだよねo

あたしばっかあなたを見て

ばかみたいじゃん

あたしは一生片思いする子だね

いままで両思いなったことないもん

どうしよ
好きだな

君を思い続けてるうちはばかだよね

ほんと馬鹿だわ

あたし上手く乗せられら状態じゃん・・・

でももうどうにできないんだよね

恋愛ってそんなもんだよね

とめられるものだったらそれはきっと本当に思ってないんだよ

だって好き過ぎたら止められないモンね

どうしよ

まぢ泣きそう。
てか既にないてる笑

抱きしめてよ

それだけで

もう何もいらないから

久しぶり 

2007年02月15日(木) 21時23分
なんか久しぶりに彼を見たらせつなくなったんで
今君にすごく会いたいo
大好きo


ねぇ・・・あの日・・・土砂降りの雨の中、傘もささず待ってたのo
ひとりきりo

ねぇ・・・あなたが来るのだけを、ずっとずっとずっと呆れるくらいにo
・・・ばかだとねooo

びしょ濡れになって、あなたの事、忘れられたら・・・ちょっとだけでも可愛くなれるかな?

何度も貴方恋しくて電話したのo気付いてた?
送ったメール、もしかして・・・迷惑だったかな・・・?
さよならさえも言わないで消えちゃうなんてずるいよね・・・o
涙が雨に流されて・・・可愛くないねo

ねぇ・・・こんなに好きになったのに・・・、
もう誰も愛せないよ・・・o
ホントにね・・・逢いたいの・・・o

ねぇ・・・あなたはあたしのこと・・・
もうとっくに忘れたのかな?
ホント、、、ずるいなぁ・・・

新しい『誰か』がもう傍にいて、その『娘』の為に笑ってあげるんだよね?

きっと忘れないこの気持ちo
ずっとありがと・・・『愛してたo』
びしょ濡れになって、あなたとの『記憶も流して・・・』
ちょっと悲しかったけど、携帯のメモリー消して・・・
歩き出す頃には、きっと雨・・・あがってるよね・・・?

しょ濡れになって、あなたの事、忘れられたら・・・ちょっとだけでも可愛くなれるかな?
そんな事ばっかり考えたら、なんだか悲しくて、
また涙がこぼれるの・・・

何度も貴方恋しくて電話したのo気付いてた?
送ったメール、もしかして・・・迷惑だったかな・・・?
さよならさえも言わないで消えちゃうなんてずるいよね・・・o
涙が雨に流されて・・・可愛くないねo

きっと忘れないこの気持ちo
ずっとありがと・・・『愛してたo』
びしょ濡れになって、あなたとの『記憶も流して・・・』
かなり悔しかったけど、幸せになれよバカやろー!
歩き出す頃にはきっと雨・・・上がってるよね・・・

悔しくて・・・
悲しくて・・・
涙が・・・
こぼれるの・・・o



まぢせつなくない?
あやは泣きますよ
嫌だぁ
好きなんだもん

忘れられたくないよo
放さないで



なs 

2007年01月26日(金) 20時41分
不自然なくらい涙がこぼれるo

涙がこぼれる寸前に

我にかえって

あせって、流れないようにふんばるo

でも涙っていう目に見える物体はこぼれなくても

目に見えない心の中ではずっと決壊しててo

溢れ出したものをとめることはできないo

止めようとすればするほど溢れ出すo

つらいのはみんな同じだよねo

頑張らなきゃいけないよねo

でも頑張りたくても頑張れないo

だって君が見えないからo

通じ合ってる自信なんてもの今のあたしには存在するわけないからo

曖昧だからo

まだ確証がないからo

確証があってもわからないだろうけどo

君の気持ち考えてることが全く見えないよo

これだけは目に見えるものであらわしてo

じゃなきゃあたし無理だよo

今度は

誰の目も気にしないで

あたしを覚えてるのなら

あたしだと気付いたら

その時できる精一杯の

愛を

あやに頂戴o

受け止めるよo

何が起きても

あたしには覚悟ができてるo

だってあやには

もう君しか見えてないからooo

lll 

2007年01月24日(水) 22時16分
逢いたいo

切ないくらい好きだよo

夢だけでいいから逢ってo

でも君はあやの夢の中でも逢ってくれないんだねo

好き過ぎて・・・逢えないのがつらくてo

君のしてくれたひとつひとつが忘れられなくてo

つらくってo

目が醒めて君の声が聞こえてくる

ただの鉄の塊でさえ愛しくみえるo

君の声はあたしの脳みそのなかをじわじわと溶かして・・・

あたしを甘い切ない気持ちにさせるo

君の事しか考えられなくなちゃったo

重症だねo

こんなあたしだけど

君の為に毎日

必死で生きるよo

ありがとo

歯食いしばって、

泣かないように生きてくo

・・・ 

2007年01月22日(月) 19時59分
うはぁ人の日記見ると逢いたいって思っちゃう!!

あ-大好きo

逢いたいなo

もう本当好き好きo

男嫌いだけど、君だけは好き

今日ね久しぶりに見た!!
めちゃくちゃかっこよくって死ぬかと思ったo

それと同時に切なくもなったo

抱きしめてもらいたいo

今どうしても傍にいてほしいo

それで「もう恐くないよo」って言って欲しいo

そしたら少しは元気になれるかなo

想い出は褪せるって君はゆうけど

あやは

君との思い出だけは

色褪せていかないって

信じてるo

only

a

memory

with

you




大好きだよo

あs 

2007年01月22日(月) 17時04分
死んでいいですか?

嫌だ嫌だ嫌だ

もう嫌だ

だめだ 

2007年01月20日(土) 15時51分
浮上してくれないo

気持ちがね死んだままなのo

本当にどうしたらいいのかわからないo

助けてよo

嫌だよo

このまま何も出来ないままばいばいなのかな?

どうしたらいいのかわからないo

あたしの涙はいつ枯れるの?

君に逢えない夜を数えるたび...

好きだからo
大好きだからo
あやはあんな馬鹿なことしないよo
勘違いはしないでねo

逢いたい

君に逢いたい

ありがと 

2007年01月20日(土) 12時34分
沙愛話聞いてくれてありがとo
すごい助かったo

頑張るo

 

2007年01月20日(土) 11時08分
こっちでがんばるよo

まぁもう晒されるのまぢ嫌だしねーo
本気こわいo

でも頑張るよ!!

沙奈お互い頑張ろうねo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukidayoto
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙愛
» あs (2007年01月22日)
アイコン画像沙愛
» ありがと (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる