今日も学校=3=3 

October 15 [Sat], 2005, 18:42
今日ゎ土曜だってぃうのに学校でしたぁ
ぅちの学校ゎ週@・B・D週目の土曜ゎ午前授業がぁります
そんなんだから受験者数ぁがんなぃんだっつぅの
っとゅう私のツッコミゎぉいといてww笑今日もぃろAぁりましたぁ

今日ゎ朝カラどしゃぶり。。
毎日@時間半バスに乗って通学してるんだけど・・・バス停までゎ歩く【ってか走る笑】
そのN分の道が今日ゎとてつもなく辛かった
でもバスゎぃつもどぉり快適
ぃつも寝てマス。。

今日ゎ優がめずらしくデェトの話をしてきてwww内心かなりぅれしかったのにつぃAそっけなぃ態度をとっちゃぃました
会話にすると・・・
優【今度さぁww地元で冬花火ぁんじゃんその日・・・暇
みなと【・・・・まだわかんなwwぃ
優【俺の為に予定をぁけとぉとゎおもゎんのかwww笑】
み【私優みたぃに暇ちゃぅねんもん笑】

・・・・とゅうしらけた会話をずっとしてますた笑・・・しらけてんのか

まぁ・・・これはこれで幸せカナ・・なんて思ったり

読んだ方ゎどぉかコメントしてゃって下さぃ

続き??です(●´3`)ノ 

October 14 [Fri], 2005, 17:58
ってか最近元彼のI君優しすぎだょ。。。
やっとフッきれたのに頼むからほっとぃてww
二股だけゎ絶対しなぃんだから

っっとか言って・・・前まで思いっきり気になってたし
だからホントのところ・・・優のことスキになれたのゎごく最近です・・ね・・

でもI君にも今彼ぃるしなのに優しくするなんて卑怯だ
私ゎIにふられてかなり傷ついたっつぅの
まぁ学校でゎ私強ぃ女演じてるカラわかんなぃだろぉケド
ふられた時のコトゎおいとぃてwwそのIの彼女ってゅうのは優の元彼

ぁははww3で泥沼っすぃや・・マジ笑ぃ事ちゃうし
そんでもってですねぇwwIの彼女mチャンゎ私とぉんなじグループでなかいぃの
ょく考ぇたらホントすごぃゎ・・・・・
今ゎ運命なのか何なのかC人そろってB-2
でもぁる意味ステキなくらす

っとまぁこんな感じで日記を書こっかなwwっと思っちょりマス
良かったら見てくださwwwぃ

初だぁwww(*^皿^*)笑・・・書きすぎた 

October 14 [Fri], 2005, 16:37
はじめましてっっっっ

ぇっと・・・京都っこみなとでぃす・・田舎ものゃけど
今が旬のNwww((笑
3だけど・・・一応中学が私立なんで受験ゎナッシング
まぁその為に入ったょぉなもんだしぃww

・・・こんなバカな私にも彼氏がぃるの
始めゎハッキリ言って全然スキじゃなかったんだけどぉ今ゎスキ・・です
でも私ゎ意地っ張りなんでそんな気持ちさぇ伝えてなぃのカモ
デートゎまだ一回しか行けてなぃし・・・もぉ付き合ってBヶ月もたつのに
まだ・・・手つなぃだダケコレって遅ぃのかなぁ

私のぉねえチャンゎ高Aでww彼氏とかなりラブA
親公認だしww
私ゎもちろん親にゎ秘密
って言っても唯一近くで同じ私立行ってる人だから・・・・
親の知ってる男の子なんだけど

今日ゃっとテスト終わったカラぉもいっきりメールしょwwっと
でも今携帯とられてるんだった
最悪だょwwwww

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukidayo29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる