(無題) 

2006年09月18日(月) 2時12分
17日にやっと電話した!好きなのに、大好きなのに、会えないのはやっぱり辛いよ

(無題) 

2006年09月12日(火) 2時17分
電話とかメール、Yにするって書いたけど結局今のところ連絡してない…


Yは社会人だしなぁ、しかも小学校の教師。


対する僕は…自由奔放なフリーター。


あーあ何かテンション下がるなぁ。



今戦国BASARAとFFにハマってて、夜はゲームやってるから…時間を忘れて。


なんだかな…

(無題) 

2006年09月07日(木) 22時57分
Yに会いたい


話をしたい


電話を掛ければ話せるけど、自分から電話を掛ける勇気がないんだ´`


今日はもう遅いから明日、勇気を振り絞ってメールか電話してみようかな。



会いたいなぁ 

2006年09月06日(水) 0時05分
さっき12歳年上って書いたけど、全然オバサンじゃないからね。僕の好きな人は20代です。

うっわー僕ガキだなぁ。

電話だけの関係って言っても4ヶ月は電話してない訳で。

彼女に恋してから4年。会えない間、他に好きな人も出来たし彼氏だって出来たけど

やっぱり一番は彼女だった。

今は彼氏なんて居ないフリー。

えーと僕の好きな人の事をこれからYさんとしてこのブログで書いて行きます。

うん、初! 

2006年09月05日(火) 19時30分
こんばんは(´∀`)

ショウでーす。

今日から大好きな人への想いも綴っていけたらなぁと。

ちなみに僕はバイです。

あ、僕は一応♀ね。

好きになってしまったのは同性で12歳も年上。しかもその人が初恋。好きになったと自覚した頃はもう4年も前。

会えなくなった今は電話だけの関係。彼女には彼氏が居ます。

どう頑張っても振り向いては貰えない。

だけど君が好きなんだ。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukidayo-sho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる