死ぬーーーーーーーーーーーー 

May 13 [Sat], 2006, 21:30
書くことない。全く無い。
んーーあるとしたら。。。。
移転しようと思ってることぐらい。

移転先では、画像、詩をやっていきますわさw
たぶん今日か,明日ぐらいにはしちゃうかな。

あ。てか月曜からテストだった(●´Д`●)ノシ
死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

**最高の1日** 

May 12 [Fri], 2006, 21:08
大ちゃんからメールがキタ--(゚∀゚)--
昨日9時ぐらいにメールを送ったのに帰ってこなかったの
着てよかった。
多分大ちゃんはメールとか、電話とかを連絡手段としか思ってないなめんどくさがりなんです。
だから文章とかに顔文字とかが入ってないんですよ。
嫌われてはいません!!
今日は学校でメールしてて、あたしが途中で止めてしまったので今謝りメールを送ったら
『別にいいよこんくらい 勉強頑張れよじゃあな』
って来たんです。
月曜からテストだからだと思うんです。
先輩も勉強してるんですよね。あの大ちゃんでも笑

あっ、あと今日はめちゃくちゃいいことがいっぱいありました!!!
あたしのクラスが美術の時間に外で風景画を書いてるときに大ちゃんが体育の授業だったみたいで外に来て喋りました
最初は大ちゃんがこっちみてちょっとだけおじぎ(?)してグラウンドに行こうとしたところをあたしが手招きして。笑
少し近づいて来たからしゃべりかけました!!もぉこんなにも親しく話せるなんて思ってもいませんでした
これからはもっとどんどん距離を縮めていって、お互いフリーになったら付き合っちゃったりなんかしちゃったり
ま、親友ぐらい仲良しの先輩後輩の関係になりたいですね☆★

それともう1つ良い事があった♪♪
あたしの大本命K.Aがまたあたしの教室来てました
でもあたし目的じゃなくて、うちのクラスにいるトイレの花子さんみたいなかなりちょっと陰キャラの子でした
まぁ他の可愛い子を見に来るよりは全然ましです

クラスの男子にメールで彼女がいるか聞いてもらったら、教室に来て

かのじょいなーーーー


い!!


って言ってました。笑
かなり大声で誰にアピールしてんだよ!!笑


やっと名前がわかりました。次は彼女・・・汲ゥな?? 

May 11 [Thu], 2006, 22:00
いま先輩の方の大ちゃんにメールしたのに返ってきません(●´Д`●)ノシ
恋愛対象じゃないし、ま、いっかって感じです♪(*’‐^)‐笑
でも友達に聞いてといわれた事を聞きたくてメールしたのに・・・
明日にでも学校で聞こうかなw


あたしの通ってる高校では色々な検定が受けられるんです(商業科ではありません)が、今度ワープロ検定ってのがあるんですが、受けようか迷い中・・・(●´Д`●)ノシ
筆記もあるらしいし。。。筆記はどうも苦手です。笑
タイピングはまぁA早いんですがね。
しかも母が昔受けて落ちたそうなので。。。笑
でも母が言うには「パソコンを始めてまだ1ヵ月だったから!」だってよ。笑
「落ちたら笑ったる!」
って言われたから
「受かったら笑ってやる!」
って言ってやりました↑↑笑

今日K.Aの名前がわかりました(≧∀≦*)
クラスメイトの荒井君が調べてくれた!笑
あと、彼女がいるかも聞いてくれるって言ってたwwでも荒井君物忘れ激しいからね笑
ちょっと心配だ。。。



---今日の帰り---

テスト前だからロッテリアでまた勉強しようってことになってまた行きました笑
絶対迷惑だっただろうね・・爆笑
ロッテリアに行く電車に乗るためにホームで電車を待ってました。そしたらなんと!!!
K.Aが来た!!!!!
でもあたし普段は逆方向:゜(PД`)ノ゜:。
だから付き合えても一緒に帰れないやって、付き合ってもいないのに、しゃべってもいないのに考えてました!爆笑

まぁ今日もK.Aに会えただけで幸せです

**今日の画像**

いとおしくて・・・(詩ですね。ぅん) 

May 10 [Wed], 2006, 22:13
ずるくて いつもずるくて


にへらと笑うその笑顔には ずるさがあって


意地悪な顔をしたりとか ずるい顔をしたりとか 笑顔くれたりとか


名前を呼んで 君だけのその声で わたしの 名前を呼んで


抱きついて甘える その 仕草とか


そういうの全部 ずるい


でも いとおしい と 思った


いとおしくて いとおしくて  仕方がなかった


後ろから抱きしめてくれたその手を ぎゅって握り返して


少し横を向いて ちょっともたれかかって


あったかくて いとおしくて ずっとこのままでいれたら なんて


そんな 未来 を見てばかりいたんだから ふたりして

画像求♪ 

May 10 [Wed], 2006, 21:11
記事書いたのに全部消えちゃった(●´Д`●)ノシ(●´Д`●)ノシ(●´Д`●)ノシ
もぅ。。。死ねばいいのに。。。笑

ええと、栗の相方のあだ名が決定しました!!爆笑

K.A

です!!!!

由来は、りのいかた  
だからです!!笑
イニシャルみたいで意味深でなんか良いでしょ?????笑

今日クラスメイトの荒井君にK.Aをうちの教室に連れてきて!
と頼んだら快くokしてくれましたww
今日の昼休みに連れてきてくれるはずだったのに・・・5限の授業が移動教室だったから(●´Д`●)ノシ
そんな暇ありませんでした・・・
まぁ、明日もあさってもあるからチャンスはまだAたくさんですよ

学校帰りに近くのロッテリアでみんなで勉強しました☆
楽しかったし、色々と覚えれたのでよかったです
そして明日も行く
なんて迷惑な奴等なんだって思われてましたよ多分。爆笑

今日はあんま書くことなかった。
てか1回消しちゃった時点で書く気が失せた。笑


**今日の画像**


誰かコメントして(●´Д`●)ノシ

**最高の日ですね** 

May 09 [Tue], 2006, 16:45
今日は最高の日だぁぁぁああ(●´Д`●)ノシ(●´Д`●)ノシ

大ちゃんに会えた!

2年生の方です。
笑顔が大好きなんです
前は本気で付き合いたいって思うほど好きだったけど最近は結構おさまってた。笑
でも今日廊下ですれ違うときにちょっと挨拶っぽいのしてくれてまぢ感激だぁぁああ
また大好きになりそうだわ。笑

いやAでもあたしは今は電子1の人が好きなんです
今日その電子の人が友達と一緒にグラフ(あたしのクラス)に遊びに来てたんです!!
しかも2.3回。(いっぱい笑)
それでその時に(気のせいかもしれないけど)大ちゃん(1年の方)がその電子の人とあたしの方をみて指を指してたんですよ

おっ!!
これは脈アリ??なんてまた勝手に思っちゃった・・・
こう思うと振られたり、彼女いるって分かった時ショックが大きいから思わんって決めたのに(●´Д`●)ノシ
まぁなんだかんだ言って今日は最高の日だった
**今日の画像です**
 

画像アリ 

May 08 [Mon], 2006, 19:48
電子のあの人まぢでかっこいいから!!!
栗の相方。爆

メアドを聞きたい。。。あーーーでもあたし小心者だしな〜〜〜(●´Д`●)ノシ
チキン♪笑
あたしのこと好きかもって言う勝手な勘違いとかよくあるし。笑
勘違いだったらあたしが傷つくだけなんだよね・・・
でも!!!!明日絶対聞いたる

画像を作ってみました☆★
コトバも一応自分で考えて見ました♪♪
持ち帰り自由でいないと思うけど・・・
感想待ってます♪

レズ??レズ??レズ??爆 

May 07 [Sun], 2006, 22:50
今日は高校の友達とジャ●ンレンタカーのカラオケに行きました♪♪
初めて行ったんですが、なんでレンタカー屋にカラオケがあるのかがまぢで不思議でした。笑
車借りたついでにカラオケするやつなんてどこにおるんだ?爆笑
まぁそれはいいとして・・・。

そこのカラオケでら安いですね!!!!
フリータイム(~10時間)でワンルーム1800円(平日1500円)ですよ!!
何人で行っても!!!
もぅ感動でした。
朝の10時から20時までうたってかなり疲れました。
でもかなり楽しかったです

●●子はしーちゃんが・・・


好き??


という疑惑も持ち上がり盛り上がりました↑↑爆笑

今日は疲れたので寝ます

ドン♪ドン♪パァッッッ♪♪ 

May 06 [Sat], 2006, 19:11
昨日、今日の一泊二日で山梨県の富士急ハイランドへ行ってきましたww
ホテルから見た富士山はまぢ最高でした


塾のオリエンテーションという行事で小4〜中3は絶対強制参加なんですよね(^^;)
でも卒塾した高校生でも行けるんですwそれで行ってきましたw
塾長先生がかっこよすぎでもぉサイコォです

富士急ハイランドはお化け屋敷とか、絶叫系マシーンで有名ですよね。
お化け屋敷は一昨年のオリエンで行ってすべて制覇したので今回は諦めました
その代わりドドンパに乗りました!!
ドドンパに乗るときに事件が起こりました

あたし達の1つ前の組のゴンドラが一向に帰ってこない!!
なんか安全装置が起動したらしく、まぢめに怖かったです
30分ぐらい点検、テスト走行などをやって結局は乗れたからいいんですけどね
でもあたし達の前の組の人たちがホントに可哀相でした↓↓

3・2・1で出発するんですが、普段絶叫系が大好きなあたしでも死ぬかと思いました。。2秒ぐらい笑"
まぁおもしろかったので富士急に行ったら是非乗ってください笑


今日は疲れているのでそろA寝ますね早っ

盗撮???笑 

May 04 [Thu], 2006, 15:09
昨日はバイト休みだと思ったらありました!!!!!
30分も遅刻してしまった・・・。
まぁ予想外に怒られなかったからいいけどね
もうやめようと思ったんだけどバイト行くとやめれない・・・なんでだ。。。??
最近やっと仕事も覚えてきたし。まぁ続けようかな


話変わります*
下の記事でも言ったんですが、この前スポーツテストだったんです。
そのときになんか電子機械科の人2人がこっち見てて
友達が
君撮ってるよ!!
って言ってきたんです((=゚Д゚=)ノ
えっ
と思って見たら携帯のカメラでこっちらへんを撮ってたんです!!
しかもその二人のうちの1人があたしが少し
かっこいいな

って思ってた人なんです
2階で部活の練習をしてて羽が下に落ちちゃったときにそれを投げてくれた人なんです
狙ってます
ただはるはどぉなんたんだ〜って感じですね。笑
まぁただは会ったりメールしたりするとまた好きになっちゃいます、きっと・・・

あたしがかっこいいって思った人じゃないほうの人が栗栗 にそっくりでした。爆笑


またA話変わりますが、これから手作り画象を貼っていきたいと思ってます。

が!!

書くことがないのでどなたか考えてください!!
コメントのとこに書いてくれたら作ります
個人的な画像でもです