ブチアゲ↑↑ 

2006年07月12日(水) 21時25分
今日はめちゃめちゃ楽しかったヨン
ってヵみっちゃんの水分補給、マバタキしないヵラうけるッッ((笑笑
またぅちに遊びに来てね嫌ぢゃなかったら…
ゼヒ着て下さいな!!!!
ぁと夏期研ガンバローーΝё
精一杯ボレーしてみるんで、後衛魂忘れずにボールを追いかけて!!!!!
それぢゃぁこの辺でbyebye

エクササイズ 

2006年07月12日(水) 14時50分
朝起きた直後やお風呂上がりなどは身体が柔らかくなるので
エクササイズにはいいそうです。

おなかが空いているときのほうが、満腹のときよりもエクササイズの効果がいいそうです。

夏休みデビュー 

2006年07月08日(土) 21時28分
やっぷぅぅ〜〜★
今日は中体連もその後も楽しかったΝё
明日もとプリ超ゥキゥキなりぃぃww
先輩もぁと2週間くらいで引退だよね??
まぢぅちらの世代がやってキターーーーーーーーーー
ってヵんじだし
夏休みはプール・テニス・カラオケ・プリクラ・岩盤浴でデビューしようね。
今ヵラぅきAだゼ★☆

お久☆★☆ 

2006年07月07日(金) 18時02分
お久書き込めたねぇぇ
やった 柄変えてみたょン可愛くなぃ
明日ッて応援行くのかな???何も聞かされてなぃしッ!!!テヵあと二週間くらぃで





先輩









バィA





がめた嬉しィヮロス
来週テニスノート持ってぃくネ!!!よしこも持ってきてね
テヵァ、C組ステージださぁぁ!!!(o艸∀<*照)〃 はづと考えてるのゎ、『恋空』をやりたぃナァ━ッて(知ってる)めっちゃ感動しまくりでooo





脱水症状







なりました
笑笑






読みたかったら言ってねン
大泣きできる
絶対やりたぃョoooしたっヶ主人公狙ってくヵラァ
ダィエットにつぃてゎ、続き読んでネ

こんばんゎww 

2006年07月05日(水) 21時22分
今日ゎ疲れたァァ〜"
足の具合はどぉですヵ
ぅちはお風呂で少しは良くなったヵも!!!!
フレフレ作って頑張るね

このブログの決まり!!!!! 

2006年07月02日(日) 17時28分
このブログの決まり作っちゃゥょン
@痩せたいッていぅ強い気持ちがあること
A(出来るダヶ)毎日書き込む
B嘘つかない
Cあたしが良いッて言う人以外の人にこのブログの存在を教えない
Dコメント必ず
E知ってる知識ゎ1つ残らずここに書き込む
てなヵンヂo
頑張ろぉね

初ぶろぐ 

2006年07月02日(日) 17時23分
こぉぉんちゃぁ━
早速ブログ作っちゃったぉ━.。*((*U∀U*艸))゜+。
みんなで一緒に作って行きたいしィィ
日々のこと愚痴るヵモだヶド、よろしくゥゥ笑笑
このブログで痩せてみせるゥゥ━(** ≧∪≦)/
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美佳つん
» 夏休みデビュー (2006年07月09日)
アイコン画像ま━
» 初ぶろぐ (2006年07月03日)
アイコン画像テニス部☆前衛★Eちゃん´∀`
» 初ぶろぐ (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukiday0--10u6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる