Boyfriend 

2005年08月04日(木) 15時56分
東京から帰りました☆
東京駅の中って広いんだねぇー
迷いまくりましたっっっ(><)

しばらく外ブラブラ歩いてたんだけど・・・外暑かったねぇー・・・。
また道迷っちゃって、泊まるホテルに行ったの。
行く途中、電車の運転荒くて「おっとっと」って一人左右揺らされたら
翔ちゃnが「危なっかしいなぁー・・・」って言って助けてくれたっっ(*´人`*)

ホテルにゎ次の日部活だから泊まれないって言ってて7時くらぃまで話してたんだっ。
だけど・・・やっぱり明日からゎさっきまで普通にしてたコトが当たり前じゃなくなっちゃぅって
寂しくなって泣いちゃったんだ・・・。そしたら頭撫でてくれててチュウしてくれたのっ それでね、「冬ゎ会いに行くから」って指きりしてくれたょっそれでバィバィしたんだけど・・・やっぱり寂しいょね さっきまで周りのカップルと変わらなかったのに・・・。
当たり前みたぃに隣にゎ大切な人がぃて、手を伸ばしたらギュッって握ってくれる・・・それが今じゃ当たり前じゃなぃんだって時間の大切さょくわかった。 また会う時間に戻ればぃぃなんて思っちゃって・・・。忘れれない時間になりましたっっ

I miss you 

2005年08月01日(月) 11時38分
寂しかった 苦しかった

でも、せめてあなたの前でゎ笑顔でぃたかったから

何もなぃ振りしてた

でもね、ホントはずっとずっと不安で恐かった

周りのカップルがすごく羨ましかった

ぁなたに会ったら私・・・ちゃんと笑ってぃられるカナ?

泣いちゃったりしなぃカナ・・・

ぁなたにちゃんと「スキだょ」って伝えたいょ


秘訣ゎ?? 

2005年07月31日(日) 11時50分
ふみのトコにょくいくんだけど、みんな・・・キレイ可愛いっっ!!! どーしたらぁんなキレカワになれるのでしょぅか・・・。
誰か可愛くなる秘訣教えてくださいっっ(><)

何かオーラぁる人って惹かれるよね
Pinkyに出てるえみちぃやcancanに出てる直ちんってすごくキレィ
普通にしててもオーラがにじみ出てるってカンジ。

最近ゎ「自然な美しさ」ってぃぅのに惹かれます
あんまり意識しすぎるキレィより、自然にしててもキレィっていぅのに憧れちゃうの(*´人`)

頑張ってキレカワな子になれるよぅに努力しまーす

ぁー!! 

2005年07月30日(土) 15時15分
昨日セミナー行ってきましたっ。
わぁーっっ待ってくださぃ
進むペース早すぎです(><)
宿題も出ちゃったしー・・・。う”ぅー・・・。
頑張ってゃらなきゃなぁ


はちゅ日記 

2005年07月27日(水) 13時14分
はちゅだぁ。これから頑張って書くゾッ

何か大塚愛chanの「金魚花火」が浮かんできて金魚の背景にしちゃったトカ

もーすぐ東京行くのに、ほとんどプラン決まってないトカやばぃでしょぅか
一人で行くコトになりそぅだから不安だょー どぅしょぅ
迷いそぅー。人ぃっぱぃー・・・。迎えにきてくれるのかなー・・・。

あぁー・・・不安だぁ 会ったら何話そうー?
ドキドキでパニくっちゃぅょー でも・・・今まで言えなかったコト
伝えようと思う・・・。ぅん。初めての日記だったのに意味ゎからんって思った人ゴメンなさぃ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁんり
» I miss you (2005年08月02日)
アイコン画像
» I miss you (2005年08月02日)
アイコン画像ti
» 秘訣ゎ?? (2005年08月02日)
アイコン画像ぁんり
» ぁー!! (2005年07月31日)
アイコン画像ちちちちぃちち
» ぁー!! (2005年07月31日)
アイコン画像ぁんり
» はちゅ日記 (2005年07月30日)
アイコン画像ちぃ
» はちゅ日記 (2005年07月28日)
アイコン画像ぁんり
» はちゅ日記 (2005年07月28日)
アイコン画像ちぃ
» はちゅ日記 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukidanyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる